スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】自粛解除後の設定状況はいかに!?【PSO2】リセット狙いは稼げるのか?身をもって確かめてみた

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

皆様の地域の状況はいかがでしょうか?

 

私は緊急事態宣言でホールが1ヶ月以上休業したという経験がないので、どういう立ち回りが正解なのか毎日手探りで稼働しております!!

 

今回は、緊急事態宣言後の初の設定狙い(愛姫を除く)をして参りました。

 

 

【PSO2】リセット狙い

A店で設定狙いする前に、このB店リセット狩りをします。
A店の特定日が「ガセ」の可能性がまだ十分にあります。

 

「ガルパン」「スーパードラゴン」「エヴァフェス」「PSO2」

 

ありがたいことに、自粛後も毎日リセットがかかっています。
※そろそろ地域バレそう・・

 

この記事を書いてる時点でサンプル11台と少ないので、リセットがかかってたら絶対打った方が良いですとは言えません。

私のサンプルが貯まるのが先か、撤去が先か(-_-;)

 

システムは、「美ら沖」に似ていますかね。
なので、消化にメッチャ時間かかります!

 

台が育つまでの時間が稼げると思えば・・良い?

 

私がB店並んだ時点で、ライバルは2人!

前の2人はガルパン・スードラへ、エヴァフェスが据えだったのでコレ!

 

 

緑〇のところが、「有利区間ランプ」になるので点灯してたらスルー

 

通常天井が800G⇒350Gに短縮されます。
※設置が少ないかもなので詳細は省きます。

 

 

自粛明けから、やたら天井へ行くんですよね(;’∀’)

 

 

ボーナス後は、「集中モード」滞在なら100g+αでボーナス出てくるので100g回してヤメ

 

ボーナスナシ(天井単発)

 

投資 13K

回収 1K

 

台の良し悪しを語るのは、サンプルを貯めてからにします!
※この時点で11台で+38.5Kです。

 

 

【リゼロ】設定狙い

A店へ移動して、本当は「聖闘士星矢SP」打って黄金戦士になる予定でした。

リセ狩りのライバルが先に判別かけていました!

店内にて、常連のお姉さまから番長3でチャンスチェリー引いたという情報を入手しました。

 

このホールは、お客さんが離れると「角」にわかりやすく入れてきます。
チャンスチェリーが出たのも「角」ということで、空いているリゼロの「角」へ

 

 

「SR」スタート!
有利区間1回目のモードは設定がない!?ので、早く当たれ!

 

760G 白鯨戦(モードA天井)

 

 

エロ%で、1体撃破のアイコン(゚Д゚)ノ

エロの力で当然勝利!!

A天突破で60Gとちょっと少ないATを消化!

 

コンビニ(有利区間リセット)を経由して「N+」
・弱チェリー体操
・共通ベル

この二つの数字が悪くないので、次の当たりまで打つことにしました。

 

 

528G 白鯨戦

 

サクッと勝利!87GのATスタート

 

 

ハウぅっ・・青髪セクシーショット
(期待度90% +30G以上)

 

強ラッシュ!?

 

コンビニ経由でした(;’∀’)

246円が出る!
※設定外してたら、1だと思っていました・・

 

周りの角の状況をみる!!
自分の台の状況は??

1342G
共通ベル1/51
弱チェ体操3/21(14%)
体操9回

 

自分の台、他の「角」も悪くないので続行!

 

カード「R」から、244Gで当たりました!

 

 

期待度80%以上のセリフを外す!

 

 

※ブレていてすみませんm(__)m

 

設定3以上確定

 

設定3以上&246円出てますので、4か6になりました。

 

 

ここで小役をとるのをやめる。
小役をとるフリにする(笑)
⇒ライバルに確定出たのを気づかれないため

 

といっても終日打ってたら、バレるんですけどね。

 

コンビニ非経由(有利区間継続)してカード「SR」444G白鯨戦に敗北。

 

 

一応コレもでました。

 

Left Caption

ナリスケ

どうせ4なんだろ!?

 

確定出たので、さらに期待値の高い台が空かない限り打ち切ります。

 

 

しばらくしてモードB天井から

 

 

また画像見づらくて申し訳ありませんが、18Gではありませんよ!!

 

188G

 

 

か・い・か・ん・!

 

快感とは?

美味しいもの食べたとき
布団の中で眠るとき
エロいことをするとき
酔っているとき
マッサージされたとき・・・

 

 

脳内に快感物質のβ-エンドルフィンが放出されるためらしい!

 

 

この先、さらに出玉は伸びていくのでしょうか!?

 

カード「SSR」から434Gで当たり!

敗北!

カード「N」

本日初の「N」です。嫌な予感しかしません。
この有利区間が時間的にラストです。

 

769G

 

ATさえ取れれば問題ない!

 

 

エロ数字が4%足りない!

 

1戦目は「ミミ」ちゃん⇒何とか勝利!!

 

2戦目は「討伐隊」⇒ここも見事勝利!!

 

最終戦は「レム」⇒敗北

 

傷心。

時間も22時だったので最後にカード確認して「R」なのでヤメ。

投資 20K

回収 3898枚

 

 

推定4なので細かいデータは載せません。

 

朝に狙っていた聖闘士星矢SPもおそらく設定4でした。
6も入る時もあるんですが、毎回じゃないので機械割的に4ならゲーム数の方が稼げる可能性が高いので優先順位下げました。

 

今回の根拠

毎回必ず打つ根拠を載せるように心がけてます。

今回は
・過去の投入率
・当日の挙動(周りの角台の)
・店内煽り復活

自粛後なので過去のデータが通用するのか怖かったですが、他の角の挙動を見ながら打つことで捨てずに済みました。

 

今回の「要点」は「自粛後」ということです。
要は過去のデータが通用するのか!?ということです。

 

今回はたまたま!?設定4を打てましたが、打つかどうかは結構リスクが高い

 

いきなりクセを変えてくるホールもあるのでいつも以上に気をつけていきましょう!

 

 

Left Caption

ナリスケ

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります