スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

奇跡を望んだ3連戦

2018-08-22

お久しぶりです。最近モチベーションが上がりません。

ブログも書かなくては駄目だと思いつつもさぼってしまいがちです(´・ω・)

一時期は1日で5000PVあったものが、今や100PVもいきません…。

全部自分のせいですけど(´・ω・)

1記事書くのにめちゃくちゃ時間かかってしまいます…

心を入れ替えて更新できるよう頑張りますので、

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、

7月最後の稼働記事です(・ω・)

奇跡を望んだ3連戦…。

ちょっと普段画像でごまかしがちな気がするので、試験的に文字多めでやってみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

7月27日

Aタイプを打ち散らかした日。

 

マイホは普段の何気ない日でも高設定っぽい台が結構あります。

なので、ハイエナの傍ら先手先手を打って耕す事も多いのですが、

まぁ勝てません(´・ω・)

Aタイプの設定狙いは本当に難しい・・・

 

この日もハナビ、バーサスを耕し、合間合間でホールを徘徊します。

見つけたのが、

 

初代まどマギ 180~

202Gでマジカルチャレンジ 失敗ヤメ。

 

続いて

マイジャグ 設定狙い

 

ただ小役が糞悪い(´Д⊂ヽ

一応グラフはこんな感じ↓

反射で見にくくてごめんなさい。

このマイジャグにかなり時間使ってしまいました(´・ω・)

データは↓

自身で4000弱回して出玉も一向に増えないし、

ブドウ確率も1/6.63

ヘタレ辞めしました(・ω・)ただ単独REGはよく引けてた。

あとで見たらかなり出てました(´Д⊂ヽ

このくらいだとブドウ確率はあまり、あてにならないですね

やっぱ単独REGが重要かな。

けど6かって言われたら微妙です。。。

4000回して結果付いてこなかったら辞めるしかないでしょう(*_*)

 

次は

初代まどマギ 197~

230Gマジカルチャレンジ

238G成功 プチボ 63枚 即ヤメ…

キビシー(´・ω・)

 

続いて

ゴーゴージャグラー 設定狙い

総回転4849 BIG17 REG21 合算1/127

 

コイツも小役が悪くてすぐに辞めました。

一応グラフ↓

打ち出したとたんにハマる、、、あるあるだよね。

それまでイイ感じのグラフなのに。。。

小役はもちろん、そんな短時間では判別できませんが、

仮に少しでも高設定を打てているのだとしたら、

上振れする台もあって当然だと思うんス。

てことは、どれだけ高設定触れてないかってことですよね。

 

バーサス 設定狙い

 

4634 BIG27 REG9 合算1/128

これも小役悪くて、メダルのまれてヤメ。

グラフ↓

これだけ見たら絶対高設定だろ!

って思いますよね。。。

ただREG引けてないし、小役悪いし、

個人的にはバーサスが1番ないかなと思いました。

 

やっぱり設定狙いは難しい(´・ω・)

合算よくても、小役悪かったり、

出玉が付いてこないと辞めるしかないし、

小役良くても、ボーナス引けなかったり、

ジャグラーだったらREG引けないと打てる根拠がないし。

まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・)

 

結果

 

投資17K 回収0

 

-17000円

 

 

 

 

7月29日

 

いきなりファンキージャグラーで450枚溶かす

 

プレミアムビンゴ 478~

 

これは中々の台(`・ω・´)ゞ

しかし当たらず590Gヤメ。

 

番長3 1126G 148ベル

 

これも当日ハマりで中々の台です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

しっかり天井到達(´Д⊂ヽ

 

 

 

198枚 11Gヤメ。

 

 

凱旋 833

 

当日ハマりで800越を拾ったの久々(/・ω・)/♪

 

これが1186G、、、

 

 

 

リプ4!!!

GSTOPです(´・ω・)

 

 

 

が、失敗(/・ω・)/♪

けど別にどっちでもよかったです。

かなり微妙なゲーム数、、、

 

そのまま天井到達

とりあえずスタートラインには立てました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

3だけど・・・

 

 

 

 

 

単発…(´Д⊂ヽ

382枚終了。

 

凱旋の天井50%マジで取れない(*_*)

 

 

ハーデス 393~

 

ヘルゾーン(青)ハズレやめ。

 

 

 

ハーデス 389~

 

タイミングよく隣が空きました(/・ω・)/

 

が、ヘルゾーン無し430Gヤメ。

 

 

結果

 

投資46K 回収0

 

-46000円

 

 

最近ゴッド系の下振れがかなり痛い(*_*)

それはしかたないけど、他にも結構無駄な投資がありますね。

今後、気を付けてもっとシビアにならなければ(´・ω・)

 

 

 

 

7月31日

 

星矢 リセット狙い

 

閉店取り切れずの、リセット確定台です(`・ω・´)ゞ

 

315GコスモポイントからGB当選

50%で負け、不屈も示唆なしで30Gヤメ。

 

 

 

モンキーターン2 天国狙い

 

前日即ヤメ+ロゴありの台当たらず、125Gヤメ。

 

 

 

絆 リセット高モード狙い

 

弱チェ弾正屋敷に移行+柳生さんも出てきたのでモードC以上期待度アップ

柳生さん↓

前兆中以外で柳生さんが出てきたらモードC以上に期待。

濃厚までは言いすぎかな?

弾正屋敷に移行しない5G超高とかで出る模様。

 

で、175ゲームBC当たり。

から、一発バジリスクタイム!!(/・ω・)/♪

 

 

 

555枚で終了。まずまずです(・ω・)♪

 

終了後、土岐峠だったので高確だけフォロー、

118ゲームBC当たり(/・ω・)/♪

ラッキーですね、ありがたい。

 

三日月が出たので高確だけ回してやめようと思ったら、

15G高確落ち…モードC!?!?

 

15G以降高確示唆も出てないし、もう一発BC当てることに、、、

58ゲームBC当選、満月でヤメ。

 

 

 

吉宗極 当日640 前日263

 

いい台拾えました(`・ω・´)ゞ

当日863G当たり。

 

 

 

しかもBIG確定!!!

 

 

 

が、何もなく292枚終了。

天国回してヤメ(・ω・)

 

 

 

店移動

 

 

 

ハーデス 当日208 前日553

 

宵越し800でヘルゾーンの煽りなし

ヤメ。

こっちの店はハーデスの450Gとかでも、

リセットかけるのがネック(*_*)

これは宵越し800Gで判断できるからまだましだけど、

当日800Gでリセットでした、では取り返し付かないですからね(/ω\)

 

 

初代まどマギ 378~

 

439Gヤメ。

ワタシマドマギスキネ(・ω・)♪

 

 

 

また店移動

 

 

 

初代まどマギ 169~

 

これは、早いわ、さすがに。

駄目な例です。。。

 

242G当たり BIG

 

 

マギカラッシュもついてきた!!

 

 

 

気がしたけど、気のせいだったみたい(・ω・)

 

 

 

初代まどマギ 200~

 

242G当たり BIG

高確20Gもらうが、ほむら揃い無し、、、

即ヤメ。

 

 

 

絆 316~

 

410ゲームBC当たり。

で、バジリスクタイム確定!!(/・ω・)/♪

 

410枚で終了。

画像ありません…なぜなら次回予告で負けたから(*_*)

けど最近絆に助けられる場面が多い(・ω・)♪

 

 

サラリーマン番長 554~

 

天井狙いですがギリッギリのラインです (;^ω^)

 

800G前半でステチェン弁当!?!?

 

 

 

そのまま研修開始!!

ボーナス(・ω・)♪

 

 

 

青7が出てきたんでやっぱり弁当解除(/・ω・)/

ここは是が非でも頂をいただきたいところ…

ボーナス中もレバーに気合が入る…

 

 

 

 

 

ピキーン

 

 

 

 

 

押忍ベル引いたどッ!!!

青7中の押忍ベル約77%頂RUSH!!!(`・ω・´)ゞ

さすがに、、、

 

 

 

頂RUSH!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜け(´Д⊂ヽ

上乗せできず。。。

 

81Gボーナス確定。。。もう少しだったのに。。。

 

 

 

しかし、11G!!

引き戻しで再び頂RUSH!(/・ω・)/♪

今度こそ!

 

 

 

 

 

ラスト1Gボーナス…あっぶねえ…。

 

 

 

青7に昇格!!(/・ω・)/♪

けど、天国だったし、一気に9ポイント貯まったから、

初めから青7だったかも(/ω\)

7揃い1回で40G上乗せ。

 

 

 

31Gボーナス(/・ω・)/

天国がループしてます♪

ただRUSH中は上乗せ無し…。

 

976枚で終了。

 

 

 

 

 

55G

引き戻し!!

引き戻し二連続(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

またまた上乗せ無し・・・

最終的に1064枚で終了です。

引き戻しを確認したら171Gだったので、

200のゾーンを見て、240Gヤメ。

 

あまりやれなかったですけどこの台では少しプラスになりました(/・ω・)/

 

 

 

番長3 対決カウンター緑28ベル

 

カウンター緑対決天井32ベルになるので、

最低でも4回ベル引いたら対決に行ってくれます(/・ω・)/♪

時間効率もいいですね。

 

 

 

 

 

さき めんこ 負け

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

結果

 

-2700円

 

 

これで「収益化計画」始まって最初の一か月が終わりました。

最後の最後でいまいちな展開になってしまいました(´・ω・)

次回はいよいよ最初の収支発表です!!

果たして生活できる水準に達しているのでしょうか!?

 

こうご期待(`・ω・´)ゞ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑