スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃまV 女神盛】初打ちで家康降臨!続編でも得意な機種は得意なようです【エヴァAT777】初めてCZコード777に突入!

おいらっくす(@euraxxxx)です

すみませんいつもご覧になってくださるみなさま。

この前つい魔が刺して更新をサボってしまいました

またコツコツ頑張ります(・ω・)

 

 

前回の記事

 

新しい土地へ越してきてから今まで打ったことない機種がたくさんあります

狙い目を覚えるのも一苦労です。スロットってなんで種類があるんでしょうね(・ω・)??

 

全国のハイエナのみなさんは全ての機種を網羅しているのでしょうか??

すごいですよね。常にアップデートしていかなければとても追いつきません…!!

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで今回も初打ち機種!

 

 

黄門ちゃまV女神盛 449

さて、その次に見つけたのはこちらの黄門ちゃまV女神盛です!

厳密にいうと若干狙い目には届きません。しかしワイのボーダーは低いので、安いけど打ってみることにしました!

 

右のポイントは170たまってますので若干早めからでも狙えるような気がします(・ω・)

これは出てから結構時間が経過していますが今更初打ちです!

 

 

しばらく消化すると右のテレビ画面がこんなやつになりました(・ω・)

どうやら次のゾロ目が熱いらしいです

 

調べているとこの機種は狙い目が結構あるみたいですね!

今まで知りませんでした(*゚∀゚*)

 

ゲーム数の他にもこのテレビの画面とか印籠ポイントとか盛り沢山です

狙い目が多い機種はハイエナが好みます🐕

 

 

そして666Gになったら数字が赤くなりました!

 

さっきのテレビ画面は次のゾロ目周期で喝ゾーンに入ったりする示唆みたいですね٩( 'ω’ )و

赤くなっているので喝ゾーンに入るでしょう

 

黄門ちゃま喝しか打ったことありませんが、ほぼ前作の知識でそのまま打てるのはありがたいですね

喝は得意なので続編ならワイの守備範囲のはずです…!

 

 

ちなみに現状のポイントはこんな感じです

なので喝ゾーンに入ったら両方貯まりそうな気がしますね(*゚∀゚*)??

 

今から嘘をつきますが、

実はこれを見越して打ち始めたんですよね!

 

Left Caption

おいらっくす

潔いでしょ

 

 

はい、というわけで喝ゾーンへ入りました

これもそのまんま前作と同じですね

 

今更この機種を解説したとて需要がないので説明は省きます

とりあえずダブルでマックスになったら熱いというのは同じようです٩( 'ω’ )و

 

 

予想通りダブルでたまりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

どうなるんでしょうね。

ワクワクしますね!

 

というかこの機種演出がこりすぎててすごいですね

この開発チームが台を毎回作ればオリンピアの株価も上昇しそうな気がします(・ω・)♪

化物語やまどマギなんかも演出が凝っていて感心しますが、あれは原作ありきですもんね

黄門ちゃまって原作なんか無いですよね??

 

Left Caption

おいらっくす

自信はないです

 

 

はい、というわけで678Gで当たったっぽいです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんや知りませんがラッキーです!

狙い目には届いていませんでしたが思い切って打って良かったような気がしますね٩( 'ω’ )و

早めの当たりです♪

 

というか今のご時世ボーダーを下げなくちゃ台数こなせませんからね…!!

けどもちろん店内状況などを見ながらですよ

なんでもかんでもボーダーを下げているわけではありませんのでそこはご了承ください

 

Left Caption

おいらっくす

なめんなよ٩( 'ω’ )و

 

 

さて、また選べるシステムのようですね!

 

左の慈愛というのは家康降臨が10%、お銀ラブというのが40%、上乗せ+倍チャンスみたいなのが50%

対して右の溺愛というのは家康降臨が50%、上乗せが50%となっています

 

おそらく左が前作で言う堅実的な立ち位置で、右が挑戦的な立ち位置なんでしょう(・ω・)

お銀ラブというのがなんなのかは分かりませんが非常に気になります…!!

 

 

まぁけど家康降臨が50%の方を選ぶでしょ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

だってこの日は今のところ全然マイナス収支なので、少しでもまくれる可能性にかけます…!!

いつも言っています、50%を取れないようならスロッターとしては二流です

 

Left Caption

おいらっくす

まぁタイトルでネタバレしてますけどね

 

 

というわけで無事に成功

まぁ記事タイトルの1つを回収したってことです(*゚∀゚*)

 

実写版お銀ちゃんがハンマーでブロックを飛ばしていくんですが、さすがにお爺ちゃんは殴り飛ばしませんでした

 

それもそのはず、この爺さんには利用価値があります

 

 

はい、きました!家康降臨です!

 

前作と同じく最低保証は100Gらしいですが、純増が増えているので前作より恩恵は大きいような気がします

(記事を書くために調べるまで知りませんでした。ということは…)

 

ワイはやっぱり黄門ちゃまシリーズは続編であろうと得意なようですね(*゚∀゚*)

これからも黄門ちゃまシリーズはヒイキにしていこうと思います!

 

 

+200G!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

初打ちだからよくわかりませんけどきっとこんなものなんでしょう。(・ω・)

(↑この時はどうせ最低保証が200なんだろって思ってました)

 

なんにせよこの時点で3万近くマイナスだからありがたいですね!

前作は純増2.5枚、今回は3.5枚なので200Gの上乗せは非常に強力です…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

このままの勢いで捲りまでいけたらありがたいです…!!

 

 

 

 

何もなく駆け抜けました( ゚д゚)

 

レア役が超重いんですけどこんなもんなんでしょうか…?

マジでただ押し順に従うだけの作業でした

 

一応チャンスゾーン的なやつに2,3回入りましたが、難しすぎてクリアできませんでした。。。

(お銀ちゃんのルーレット的なやつ)

 

まぁまたの機会にリベンジさせてください

 

投資5000 回収16862

+11862

 

 

エヴァ CZ3スルー

はい、続いては大好きエヴァAT777を見つけました

この台も狙い目が多いので割と拾えるイメージがあります

 

 

今回はCZを3スルーしているので、CZスルー天井狙いとでも言いましょうか?

ちなみにこの狙い方をするのは初めてです!

 

1周期消化するまでにCZ5回当選したらスルー天井らしいです

周期狙い単体ならギリギリ100%ちょいくらいですが、今5周期目で3スルーしているので打てるみたいですよ

 

 

まずは一度CZへ入りました

 

…が、ここは失敗。

というかこの青いやつはマジで期待できないのでスマホぽちぽちしてます( ´Д`)y━・~~

 

しかしこれで4スルーなので、あと1回CZに入れれたらAT確定のはずです!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

手に汗握るぜ…!

 

 

すると、ランク0のところから、コード777というのが表示されました…!!(;゚Д゚)

なんでしょう!?これは初めての展開です!!

 

調べてみたら、ランク0,1 の周期終了時の30%でこのコード777というCZに当選するらしいです

今までさんざん打ってきましたが初めて入りましたよ。

 

Left Caption

おいらっくす

本当に30%なのか…?

 

 

アスカが暴走してますのでチャゲアスを脱退させてやりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これの成功率は約23%らしいのですが、なんと成功したら777枚獲得できるボーナスに当選するらしいので勝負所です…!

 

なるほど、この機種はどうも勝てないと思っていましたが、こういうやつや、XシナリオでATへ入れるかしないと伸びないようになっているのですね(・ω・)

 

まぁ失敗ですわな(´・ω・`)

これが成功できたらこの日のプラ転も射程圏内だったのですが、23%は難しいですよね。。。

 

そしてシナリオも終了でやめです。

ランク8とか9でCZに入らんかったらどうしようもないですよ。。。

(´;ω;`)

 

投資8000 回収500

−7500

 

鬼武者 63

これはいつまで経っても当たりません

−1108

 

サラ番2 212

次はサラ番2です

このゲーム数で高確?らしきところに移行しないのでそのまま打ち切ってみます

 

今までの常識で言ったらモードBでしょう

まぁモードBがこのG数から天井狙いできるのかは知りませんがね。

 

Left Caption

おいらっくす

もうやけくそです

 

 

そして554GでB天から当たりました

 

 

赤7っぽいです(・ω・)

(すみません、目押し難しいです)

 

でも何もなく終了…。

ATに入りません

 

この前誰かがコメントをくれました

「サラ番2はクソ台です」って

今だとその気持ちが分かります。読者万歳

 

投資8283 回収1304

−6979

 

鬼武者 75

これほんまに天国狙えるんかな?∑(゚Д゚)

なんか間違っとる気がしてきました

誰か助言ください。

−1305

 

結果

総投資76973 総回収47929

−29044

 

というわけで稼働を再開した5月はこれにて終了です!

次回は5月の収支報告の予定です!

 

稼働もろくにできてないし、ブログ収益も危機的状況です!乞うご期待!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります