スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

自粛開け一発目の収支報告!広告単価が激減で生活のピンチ!?でも純広告がつきました!【5月のパチスロ、ブログ収益】

2020-06-11

【5月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

 

 

今月は(今もですが)ウイルスの影響でパチンコ屋に行けなかったので稼働が激減して、さらには頼みの綱のブログ収益も広告単価が超下落しています…!!

 

アンチおいらっくすの方々はお待たせしましたという感じの収支報告になります

まぁいわばメシウマです

 

Left Caption

おいらっくす

どこで首を吊ろうか…

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

5月のパチスロ収支結果!!

+75,177

 

稼働日数

4勝 4

 

長い長い自粛期間を経て、ようやく5月の23日に稼働を再開しました

この月は8日しか稼働はできませんでしたが、一応プラスにはなれたので一安心ですね

 

Left Caption

おいらっくす

これでスロットもマイナスだったらトータルでマイナスもあり得ましたね

 

しかし再開したとはいえ、まだまだ全盛期のように盛り上がってはいませんので稼働率がかなり低いです

 

さらには新天地へ引っ越したのもあるので各店の癖なども分からないので悪戦苦闘しております

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【天下布武3】(1台)

+31404

 

2位 【ゴッド凱旋】(4台)

+31093

 

3位 【黄門ちゃま喝】(3台)

+29479

 

 

1位は天下布武3でした!

こんな機種が1位どころかランクインするなんて一体誰が想像したでしょう…!!

 

まぁ1台しか打ってないんですがそれがなかなか伸びてくれたんですよね↓

【天下布武3】真天雅モード中にチャンス目を引いて三桁乗せ!自身最高上乗せを記録!

 

 

2位はゴッド凱旋!

天井へたどり着いて、2セット目にアメグレを流して大量ループを獲得しました

(まぁループを大量に取っただけなんですけどね)

【凱旋】天井から2セット目にアメグレを流すことに成功!稼働再開は因縁の機種からスタート

 

3位は黄門ちゃま喝

もうほんとにこの機種は相性が良いと言わざるを得ません!

 

もしこれが朧だったら、「共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う事があるのでございます。 黄門ちゃま喝様とわたくしとは、遠い昔一つの魂だったのではないかと。」とでも言っているでしょうね

【黄門ちゃま喝】表堅実で振り分け0.2%の最高上乗せを掴み取る!紅炎モード中の勧善懲悪が噛み合ったらこうなる

 

 

その他のプラス機種↓

北斗天昇(3)+26433

まどマギ叛逆(4)+14633

黄門ちゃまV女神盛(1)+11862

絆2(1)+2347

アラジンA2(2)+2291

ラブ嬢2(1)+850

ゴッドイーター(1)+390

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【物語セカンド】(4台)

-25152

 

 

2位 【モンキーターン4】(1台)

-16200

 

 

3位 【呪怨再誕】(1台)

-9717

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

呪怨なんかは一度リセット狙いで打っただけですが、他の機種の収支とごっちゃになっています

 

その他のマイナス機種↓

エヴァAT777(2)−9130

サラ番2(1)−6979

金太郎MAX(1)−3500

鬼武者(3)−2892

咲(1)−1043

G1ダービー2(1)−600

戦コレ2(1)−392

 

詳細データ

時給2,688円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

総投資341,954 総回収417,131

 

まぁー時給は相変わらずボーダーも低かったりするのでこんなもんですが、今はブログでの収益に期待ができないので、とりあえずはスロットでしのぐしかありませんね

しばらくは日銭を稼ぐためスロットにコミットしようと思います(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

稼働記事のストックもためなければいけないですしね…!

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

ブログ収益

35,652円

 

見てくださいこの数字を!

35万じゃないですよ…!?3万5千円ですよ…!!

 

前年の同じ月は302,817円だったので、約1/10の減少です

こんなことありですか!

 

普通のサラリーマンが月20万円のお給料を貰ってるとしたらそれが2万円になるってことですからね…!

 

この数字はブログを始めてから圧倒的に一番低い数字です

あ、全然気を使わずカンパしてくれて構いませんからね!必要なら口座を教えますよ!!!!

 

Left Caption

おいらっくす

というか、こんな数字で毎日更新している自分を絶対に褒めてくださいね!!

 

しかもそれだけではないですよ!ここから各ライターさんにお支払いしているのもありますからね!

この月で言うと合わせて24117円でしたから、それをこの収益から引くと、11535円です!

やばくないですか!?時給いくらだよって話です…!!

 

自分自身の記事でいうと22記事なので11535÷22=約524円です!(ひと記事あたり)

2時間作業しているとして時給262円です

 

Left Caption

おいらっくす

ワシは奴隷か…!

 

純広告がつきました

しかし悪い報告ばかりではなく、いわゆる純広告という感じのものがつきました

それによりグーグルアドセンス以外の広告がつきました。

 

なんか見慣れない広告があるなぁと思ったらそれです

鋭い方は気付いていたかと思います

いつもと違いますからね

 

それがこの月は10,560円お振込がありましたので、アドセンスと合わせてブログ収益は46,212円です

ライター料を差し引くと22,095円です

 

ウイルスの影響で広告単価が激減したのでこれはかなり助かりますね

今後これがどうなるかは分かりませんが、とりあえず試験的に改善しながらなぁなぁでやっていけたらと思います

 

なんにせよブログを始めてから二年間ずーっとグーグルアドセンスに依存していたので、新しい1歩を踏み出せたという点では逆にこの状況も良かったと思えるかもしれません

 

Left Caption

おいらっくす

我ながらなんてポジティブなんだ

 

まとめ

はい、というわけで以上が5月のワイのお小遣いです

諸々合わせて+121,389でした

(何も差し引かなければ)

 

スロットに関しては稼働を再開したので稼働率こそ低いですが、引っ越してきて数店舗移動しているのでなんとかなりそうな感じはあります

ライバルはいますが悪エナのような極端なやつはいませんし快適です

 

しかしブログ方面は相変わらず厳しい状況が続いていますね

広告単価も一時期よりかは若干マシにはなりましたが、それでもピークに比べると圧倒的な低さです

 

これからどうなるんでしょう

Left Caption

おいらっくす

ワイは不安です。

けどウイルスの影響を受けていない業種の方が珍しいので大変なのはみんな同じです

なんか面白い事はないでしょうか(´・ω・`)?

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります