スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラ番,絆2,モンキー4,エヴァAT777】この日は全勝です。たまにはこんな日があっても良いじゃない

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近気分が落ち込んでいます

たまにあるんですよ。ワイはこう見えてデリケートな人間なんです

 

なんか動画の方が上手くいかないんですよね

まぁ新しいことにチャレンジするというのはこういうものなんでしょうけど、脳の容量が少ないのですぐキャパオーバーになって癇癪を起こすのです

 

うまいこと撮影したりとか、テロップをどう編集者と連携をとるかとか

悩みは尽きません。。。

 

 

さて、この日は昼過ぎから稼働をスタートしました

まず最初のホールについて、サラ番2の前日287当日184を発見しました

据え置きなら471Gですし、リセットでも当日ゾーンでリセット判別しながら打てそうです

 

しかしそれ以上に良さげな台を見つけたのでそっちを優先することにしました!!

 

サラ番 666

サラ番666Gを見つけたので先にこちらを消化します

 

こっちの方が目立つし、サラ番はもう少しの命なので今のうちに打っておこう作戦です

(サラ番2はそのあと他の人に打たれましたけどね)

 

 

すると708Gで強チェから次回予告!

711Gでボーナス当たりました!٩( 'ω’ )و

 

打ち出して50G弱ですのでお早い当たりです

このままの勢いでATにも入れたいところ…

 

 

大チャンスが出ました!( ゚д゚)

 

 

ほんでチャンス目を2回引きましたよ!

 

チャンス目は25%でAT当選だったと記憶しているので、単純な計算で50%の期待度があります!

 

Left Caption

おいらっくす

ワイのハレルヤコンピューターでは

 

 

というわけで頂ラッシュ当選!

 

 

さらに天国にも飛んでました!

投資2kでこれは最高の滑り出しです!どうやら今月は一味違うようですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

上乗せもします

なんか前日に引き続き、本日もスタートダッシュが決まった感がありますね

 

 

引き戻しを見てやめ

ちなみに最初に見つけたサラ番2は打たれましたが、リセットだったようです

 

投資2123 回収17578

+15455

 

絆2 3スルー432

店移動してきて次はこの絆2をコジキアイがキャッチしました!!👁👁❗️

 

絆バブルの時は700Gオーバーとかも拾えましたが、最近では400Gですら稀です

なのでありがたく打たせてもらいましょう!

 

 

523Gで7揃い

1回目のBCからATへ繋がりました!!

 

 

ちょい勝ち(・ω・)

 

投資3000 回収8105

+5105

 

 

モンキーターン4 379

再び店移動してきました

ゴッドイーターの前回188の50Gを見つけたけど、貯玉できないホールだから打つのが面倒くさいのでスルーしました

どうせ天国でもないでしょうしね

 

それにしても今日は珍しくライバルさんと遭遇しません

 

Left Caption

おいらっくす

お暇をいただいているのでしょうか?

 

そんな中打てるか今はまだ分からないけれどこのモンキーターン4を見つけたので打ちます何故なら暇だし

ちなみにロゴもないので奇跡的に早く当たる事を祈ります…!!

 

 

勝負がけチャレンジが3セット継続してくれたおかげでかなりゲーム数を減算できました!!

そのまま650くらいで当たりです

 

 

V揃いで継続!!

次のセットも自力で継続させて、

 

 

なんとかプラスに(・ω・)

にしても地味ですね。

 

投資6000 回収9344

+3344

 

 

エヴァ シナリオB-1,シーン6

B-1シナリオはシーン6から打ち出して機械割103.9%らしいです

狙い目が多く、割と拾えるのでこの台は好きです。全然伸びませんが

 

この台はCZにはちょくちょく入りますが、結構難しいのでなかなか成功しません(´・ω・`)

自分自身で3度CZに入りました

 

 

最後の最後で1番期待度の高いCZピアノミッション!

 

この台のCZは基本的には3種類あって一番下がレイが目を覚ますやつ(ちなみに目を覚ましたことありません)、2番目がシンジ君のオヤジが「人類補完計画」と叫んだら成功のやつ、そしてこのピアノミッションです

これは読んで字の如くピアノを引くチャンスゾーンです

 

 

ちょっと見ただけでは何をやっているか分かりませんが、実際打っててもよく分かりません

なんならエヴァ自体が見ても意味がよくわからない作品ですので、ここは各々の想像力に委ねられるといった感じでしょうか

 

ワイが思うに、BL的な雰囲気を匂わせて、そういう腐女子的な方々のファンを増やそうという魂胆な気がします

今にもシンジ君がカヲルにクレッシェンドされそうですもんね

 

Left Caption

おいらっくす

だんだん強く…!

 

 

というわけでCZを成功させATに繋がりました!

 

このまま二人で都庁のピアノを引いてユーチューブデビューしそうな勢いですが、それでは困ります

シンジ君は初号機に乗ってもらわなければワイの生活が脅かされますからね

 

 

…ATは一度ヤシマ作戦を成功させ2セット目?に突入しました

 

 

お?( ゚д゚)

なんか今までとは違う感じのボーナスな気がします

 

いっつも並行に揃うはずの青7が今回斜めに揃っています

そして初期枚数が100枚でした

 

気になって調べてみると、これは選択率5%ほどのえらいボーナスでした!!

獲得枚数が優遇されているみたいです。どおりで初期枚数が普通50枚なのに100枚になっていたわけです!

 

 

さらに+200枚

普段ここの上乗せも100枚がデフォルトなのに200枚ももらえました!!٩( 'ω’ )و

 

ちなみに白7揃いのカヲルビッグというものもあるみたいで、そっちの方がさらに期待できるみたいですが、ワイは拝んだことがありません

たぶん誰かが広めた都市伝説でしょう

 

 

…ボーナスは2連で終了しましたが、大きい上乗せがあったおかげでちょい勝ちできました

 

 

ワイはいつも次のシーン開始画面まで打ってランクを見てやめるのですが、外界ステージというAT直撃ゾーンで強スイカを引くもなにも起こりませんでした

 

調べたら直撃抽選はすごく薄いみたいです

どおりでみなさん外界ステージでやめるわけですね。実際どっちがいいのでしょうか?(・ω・)

 

投資7000 回収7900

+900

 

メダル拾いしてコジキ道を極めます

その後ルート的にいつも寄るホールがあるのですが、道中今の店にも居たハイエナが、ワイのボロ車をブーンと追い抜いて行ったのでその店はスルーしました

(案の定車がありました)

 

というわけでその後は何も拾えなかったのでこの日は19時半で撤退

 

てか全勝で終わらせたかったというのも否定できません

シンジ君は逃げちゃダメだと言うけれど、逃げることも時には肝心なのです

大人になったら分かります

 

もうこれ以上余りメダルがお菓子に変わるのはごめんなので、計算してメダル拾いをしました

ウロついて7枚拾いましたよ

これはマジコジキです笑

 

調整用のメダルを持っておいても良いのですが、それはそれでメダルを持ち込んだとかの問題があります

まぁメダル拾いも厳密には泥棒とかになるんでしょうけどね

 

いいんですよ、ワイはネットリテラシーがないのでなんでも書いちゃいます

今日から泥棒ゴミニートと呼んでください

 

Left Caption

おいらっくす

でもあれですよね、マジでメダル拾いを本気でやったらバイトより余裕で稼げそうですよね

 

結果

総投資18123 総回収42927

+24804

 

あ、そういえばライバルさんは夕方になって見かけました

同じ行動範囲なのに夕方まですれ違わないなんて珍しいなぁと思いました

 

だから何だって話ですけど。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります