スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】赤扉から赤7で収支の上積みをします【番長3】奇跡の獲得枚数を記録してしまいました…!(兼業スロッターコッペ、6月の収支発表)

VOL47

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の日記はこちらになります

 

またコロナが猛威を奮ってますね

都心では200人超えとか・・・

 

僕の地元でも遂にクラスターが発生しました

でもなんでしょう・・・以前よりむしろコロナの絶対数は増えているはずなのにパチンコ屋を叩くニュースがすごく減りましたね

 

元々コロナとパチンコ屋の因果関係ってそんなにないと思いますけど

日本のマスコミの闇を感じます

あんまり変なところに首を突っ込むと数週間以内にドラム缶に入る事になりそうなので気にしない事にしましょう

僕は平和な日常が欲しいただそれだけです

 

Left Caption

そんな事よりハイエナ台が拾えないことが重要課題(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 前回704G有利区間継続5G

トコトコ(((((*´・ω・)

店内に入り徘徊スタートしてすぐ拾えました

幸先がいいスタートですよ

 

天昇が出た当初はかなりの天昇アンチでしたが今となってはこいつにかなり助けて貰っています

記事にならなくても収支が安定するのは大切ですからね

245Gで当たります

 

 

即負け終了(;゙゚’ω゚’):

うんやっぱ書くことない

強いて言うならバットのお尻いい形ですね・・・

 

投資350枚

回収63枚

 

沖ドキ687G 5単

ゲーム数的に少し早いかもしれませんが前回の大勝利もあるしなんとかなるでしょう

5単ならほぼ間違いなくBにいると思うし期待値的には十分なラインだと思います

 

なによりもうすぐ梅雨が明けたら夏ですし、どうせなら沖ドキで一足はやく常夏を満喫しましょう

海に行く相方いないかなぁ(遠い目)

 

今年もきっと寂しくお家で過ごすのでしょう

リア充は敵(゚Д゚)

846GでBIG

 

 

32G抜け

追うか迷いましたがBの示唆出なかったので逃げます

勇気ある撤退

ツッパが怖かっただけじゃないですからね(;゙゚’ω゚’):

 

投資350枚

回収157枚

 

 

トコトコ(•ω•`*))))サブホへ移動

 

 

劇場版まどかマギカ 357G

安い台しか拾えていないし全然ネタにもならないので焦っています

打ち出しとしては十分なゲーム数ですが、せめてここら辺で見せ場作ってくれないと困るのです

 

 

これはなんかのアイドルグループなのでしょうか

みんなおまたせとか昔の人間でも恥ずかしくて言わない台詞ですよ

 

マギカチャレンジは黄・赤・青

久しぶりに赤色まで昇格しました

これは久々にATチャンスです

 

 

パーーーン

 

 

もう撤去までマギカラッシュ引けないような気が・・・

 

投資376枚

回収65枚

 

またもやマイホに戻ります

移動疲れてきました

 

ミリオンゴッド凱旋 664G

このさほど美味しくもない台を拾うまで実に1時間以上徘徊していました

ハイエナってやっぱり最大のダイエット方法だと思う

50キロ台を割り込んだコッペです

 

 

これ打つ前に他のホールにもう一度足を運ぼうか迷ったのですが、突如大雨が降り出して移動をサボったのは内緒です

だって車まで歩くのすら濡れるんだもの(;゙゚’ω゚’):

 

最近の異常気象本当に怖い

色んな地域で被害が出てますが皆さんも気をつけてくださいね

900G台で丘へ以降

 

 

浅めのゲーム数から打っているので、なんとしてでもここら辺で刺したいところです

 

 

赤扉です通常時の赤扉は熱いそんな都市伝説があったような無かったような

というか高確ステージ全く関係ないですがとりあえず赤7揃えてみよう

てぃ(ΦωΦ)

 

 

SGG中は7揃い一回とハズレから上乗せで合計3セット

1・2セット目はいつもどおり何事もなく消化し迎えた3セット目

 

 

なぜかゼウスステージです

どこで乗せたかよくわかりません

 

ワンチャン赤7引く前に本前兆にいっていたのかな

セット数増える分には文句などありませんアリガトウゴザイマス

 

 

ハズレで上乗せに成功(ΦωΦ)

更に4セット目で久しぶりにGG中リプ5連

G-STOP

 

 

これを華麗に外します

これもいつもの流れです

 

 

もう1セット

よくわかりませんが5セットあったお陰でこの日の稼働はかろうじてプラスで終了

そそくさと退散します

 

投資600枚

回収1589枚

 

 

 

オス番長3 ベル83

300円くらいの期待値でしょうか

6月最後の稼働です

 

もちろんスルーすべき台ですけど、月収支もこの時点でプラスはほぼ確定したのでネタ的になんか新しいものが欲しいので座ってみました

 

最近番長に全然触れていなかったしワンチャンビギナーズラック狙いです

ベルカウンター23でなぜか前兆発生

 

 

特訓経由チャッピーから見事に勝利をもぎ取ります

投資わずか150枚(ΦωΦ)

6月の収支を上乗せするのに最大のチャンスですよ

 

しかしこの時コッペは完璧にTwitterの返信とキャスのコメントに夢中になっていました

そう・・・

画面を見ていなかったのです

 

そして・・・

おわかりでしょうかこの画面

 

 

突入ナビをガン無視で開始していまいました

 

Left Caption
もちろんナビなんて出ないよね(;゙゚’ω゚’):

分かっています僕が全て悪いんです・・スロッターとして失格です

対決にかろうじて一回いくも負け

過去最低枚数を叩き出しました(;゙゚’ω゚’):

 

投資150枚

回収43枚

 

 

思わぬパターンでネタになったような気もする・・・

 

まとめ

今回の記事で6月稼働は全て終了になります(^^)

前回の沖ドキがなければ確実にマイナスでしたね

 

というわけで6月収支の公開です

ドンッ

 

 

+77,706

 

稼働日数はそこそこですが一日あたり1.2台くらいのペースでこれはかなり優秀な方だと思います

もちろん真面目に打たれてる方から比べれば物凄くレベル低い収支ですが・・・

 

6月は手術もあったし中々本調子じゃなかったので個人的には満足です

手術費分は稼いだ( ゚д゚)

 

7月ものんびりと稼働していければいいかなと思っています

ガチガチな稼働もいいけど最近は生活にある程度ゆとりを持ちつつ、楽しく稼働をしていくことも大事なのかなと思う今日この頃でした

 

もちろん夜はガチガチな方がいいんですけどね(ボソッと)

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)