スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】中段チェリー、特殊役、悪魔ほむら、を全部引いてみた!

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

自粛中に毎日「運動」「読書」を習慣化するために頑張っていましたが・・
「運動」⇒ランニングは続いていますが、「読書」の時間は著しく減ってしまいました。

 

今回は「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を打ちました。
⇒以降「叛逆」とさせて頂きます。

 

以前一度打った記事があるのでお時間ある方はぜひ!
ナリスケの初々しい文章が堪能できます。

 

あんま成長してねぇ・・

 

まだ自粛されている方や打ちに行きたいけど行けない方に、スロットの楽しさが伝われば幸いです。

では、行きましょう。

 

 

根拠と台に座るまで

・自粛明け一発目の特定日で、しっかり設定を使っていた!
・自粛前とクセが変わっていない!
・メイン機種に1台は入っている
・角か内角が圧倒的に多い

 

わかりやすいホールなので、ライバルも多くライバルのレベルも高いです。

 

前回6っぽい台は少ない感じだったので、6っぽいのが「リゼロ」「北斗」「絆2」でした。

 

抽選さえ通れば、ほぼツモ!?

 

100くらいの中、「53番」

もう帰った方がよいレベルです。
全リセホールですが、リセエナもいるので53番ではリセすら狩らせてくれません。

 

入店すると「美ら沖」「ガルパン」には人影が!

 

メイン島は角以外なら空いているが、候補でないのでスルー!

 

メイン島の「まど2」とバラエティー島へ飛ばされた「叛逆」どちらにするか迷ったが、前回のデータを重視して「叛逆」をチョイス!!

 

どちらも抽選なしでも座れるくらい人気がない!!

 

果たして設定はあるのだろうか!?

 

設定狙い

叛逆の埋まり具合は、2/3で真ん中が空席の状態からスタート!

 

200後半のゾーンをスルーして、473G

「きゅうべぇチャレンジ」
⇒入ったの気づきづらい(;’∀’)

 

スイカ連打したので、昇格したのでしょう

 

きゅうべぇチャレンジ成功報酬のエピソードボーナスです!
特化ゾーンなしの「優しすぎて強すぎる」から弱AT(100枚)。

 

サクッとAT終了させて次です。

 

低確強チェリー(15.6~25%)から、322Gボーナス弱AT

 

低確強チェリーから、また80Gボーナス当選!

 

 

赤・黄を成功させます!
※上手すぎて野次馬が見に来られていますね。

 

 

AT中下パネル消灯('◇’)ゞ

何かが始まるよ・か・ん!

 

 

+300枚

 

からの~

 

 

悪魔ほむらゾーンが出てきた!!

 

平均獲得枚数は340枚

果たして!?

 

 

上出来過ぎる!!

 

 

 

 

 

 

大量出玉!!

 

 

これごくまれに完走している人みるけど・・どうやって完走するの??

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次の当たりはCZ干渉遮断フィールドから118Gでした。
しかもチャンスモード

 

また弱ラッシュ(100枚)駆け抜け。

 

そこからハマりにハマり天井を覚悟していたら602G

※使いまわしです。

 

またおまえか!
耳毛小動物 ※きゅうべぇチャレンジ

 

これも成功してエピソードボーナスからラッシュ(AT)を頂きました。
これがすぐ終わり、次はCZから26Gからボーナスからラッシュ!

 

 

こ、これは!?

 

 

チャンス目で100枚でした。
サクッとATが終了しました。

 

 

特殊役!

※大変申し訳ありませんが・・もう一度どこかで特殊役を引いていますが・・メモに残っておりません・・・m(__)m

 

特殊役には設定差が若干あるのと、チャンスモードへの移行率スイカからのCZが良かったので粘りました。

 

そして念願のART直撃がきました。
(設定6…1/1214.3~設定1…1/9627.6)

 

これはサクッとARTを終わりました。
次の当たりは341Gでボーナスからラッシュへつなげる!
この時、ボーナス9回引いていてチャンスモードらしきのが4回と調子が良いのと出玉に恵まれいたのでさらに判別を進めていきます。

 

 

36Gでボーナス!
またしてもチャンスモードっぽい!!
5/14(28.5%)と設定6を上回っている。
サンプルが少ないのでまだ参考程度にしかなりません。

 

ボーナス終了ボイス
「まどかの本当の力・・・」高設定示唆

 

 

この時点で偶数示唆10/17・奇数示唆4/17・偶数示唆(強)2/17だったので2か4か6!?

 


設定2は奇数示唆の振り分けが設定4.6に比べるとちょっと高いので、4か6と推測しながら打ち進めます。

 

 

強チェリーの1.6%でヤツが来ます!!

 

 

またしても大量出玉に恵まれました!!

 

 

こんなことあるんですね。

 

そして事件は突然!

 

 

 

 


※なぜ上の画面に合わせたのかわかりませんが・・全部映ってませんが「中段チェリー」になります。

 

322G 中段チェリーからまたヤツが!!!

ちょっとくどいので文章にて失礼!
尻すぼみになってきました(-_-;)
3度目の悪魔ほむらはいくつ??

 

 

 

 

+370枚(平均くらい)

 

 

 

 

ここで持ち玉が3000枚程度でしょうか。
このまま閉店まで綺麗な右肩上がりを期待しながら打ちました。

 

 

491G ゲーム数解除のボーナスからラッシュ!

 

次の当たりで500Gを越え、630G低確強チェリーから解除

 

スルー( `ー´)ノ

 

 

ツインタワーを建てて、工事費が1000枚かかりました。

 

この時点で、弱チェリー・小役からのボーナスがすこぶる悪い。
頭の中にもしかしたら「設定2」が過りました。

 

辞めるにはちょっと早い時間でしたが、もしかしたらがあるのでヤメ。

 

詳細データ

 

AT直撃 1/5357

スイカCZ 16/92(17.3%)

弱チェリー 1/110
特殊役 1/3870

チャンスモード 5/19(26.3%)

終了画面示唆 なし

終了ボイス
・偶数14/24(58.3%)
・奇数5/24(20.8%)
・偶数(強)3/24(12.5%)
・高設定 2/24(8.3%)

 

 

 

投資 14K

回収 2019枚

 

終わりに

今回は根拠がちょっと薄かったので、腰をどっしり据えて打ち抜く勇気がありませんでした。

 

前回は、高設定っぽい感じでしたがバラの扱い(→前回たまたま)されていないかハラハラでした。

 

確定演出がくれば、強気に終日回せるのですけど今回みたいに「推定4」は人によってだいぶ意見が別れるところになります。

 

 

後日談になりますが、同じホールの次の特定日にて「同じ台」を設定狙いして今回以上に悪い内容になって見切ったら・・・

私が辞めた後に「直撃×4」で私のと合わせると5回あるのでおそらく高設定だったのではないかな・・・「叛逆」判別難しい。

やはり「根拠」ですね。

 

 

まだまだ未熟なので、このブログでナリスケの成長を見守って頂けたら幸いです!!

 

 

Left Caption

ナリスケ

お知らせ

 

フォローワーさん200名超えたので「ツイキャス」をやります!

 

一応「アフターコロナでの設定狙い」というテーマで話を進める予定(予定は未定)
※皆さんの地域の状況が気になるだけ(笑)

 

何かリクエストあればコメント下さい。

 

最後に・・地域差がありますが、7.8月は「大学生」が夏休みで普段、夜や休日だけ稼働の子が増えてゲーム数厳しくなると予想されますので、今のうちに稼ぎまくった方が良いと思います。

 

 

最後まで読んで頂き「感謝」ですm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります