スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

タイトルつけるの飽きました。とある日の稼働

2020-06-20

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は昼前から稼働をスタートしました!!

 

 

 

 

しかし全く拾えません…!!( ゚д゚)

 

気づけば2時間いろんな店を走り回っていました🚗

8店舗ボウズです

 

毎回ボーダーの低いワイですが、そんなワイですら妥協して打てる台すらありません。

 

これがハイエナの現実です。良い台を簡単に拾ってポンポン記事を書いていると思ったら大間違いです

この日みたいに泥臭く移動ばっかり繰り返してるときもあるのですよ(´;ω;`)

 

結局最初の台を見つけるまでに要した時間は3時間と9店舗

ガソリン代だけで赤字です。。。

 

 

エヴァ ランク5

3時間かけてようやく見つけた最初の台でもこのレベルです(´;ω;`)

 

でもやっと見つけた台だからといって特別なことが起こるわけもなく、引きが悪すぎて全く小役が引けれずCZなしでやめ

ランク1しか上がりませんでしたよ

トホホ…

 

Left Caption

おいらっくす

あーあ。

まっとうにサラリーマンやっとけばよかったなぁ。

 

投資2000 回収277

−1723

 

 

 

 

いやぁ、それにしてもマジで今日は何もないです!

それにライバルの姿も見えません

 

なのでタイミング悪くライバルが拾いつくしているというわけでもなさそうです。

毎日こんな感じだったらとっととスロットは引退しているでしょうね(・ω・)

 

 

というわけで今日は隣町まで遠征してみることにします!

車を20分ほど走らせて隣町へエスケープ

 

 

それからまた1時間半後・・・

 

 

エヴァ C-2,シーン7

またしてもエヴァです∑(゚Д゚)

でも隣町を転々としていてやっと打てそうな台を見つけました!

 

お宝ではありませんが今日の状況なら好き嫌いできませんのでこの台に着席します!

もともとボーダーの低さがウリですからね!

 

Left Caption

おいらっくす

車高の低さは学歴の低さってどこかで見たことあります

 

 

しばらく回しているとCZに入りました!

今日はここまで5時間かかってようやく初ATのチャンスです!

 

しかも見てください!

3つのうち2つも上位CZが待ち構えています!

 

このあと出てくる押し順ナビによってどのCZが選ばれるか決定するのですが、2/3で上位CZ、最低でも中くらいの期待度のCZです٩( 'ω’ )و

 

 

というわけで左が選ばれたので上位CZピアノミッションです!

 

楽器といえばワイは昔ギターをすこーしだけやっていましたが、仕事中の事故で指がひん曲がってしまったためヤメました☝️

 

まぁもともと簡単なコードが引けるくらいの実力しかなかったので特に思い入れもないんですけどね。

 

今でもエリッククラプトンのティアーズインヘヴンくらいなら引けるかもしれません(・ω・)

最初にギターで覚えた曲なんですよね(・ω・)

 

 

い、話が脱線しましたがピアノミッションから無事にAT当選しました!!

 

 

 

 

けど単発で負けました(・ω・)

これのショックで少量脱糞しました。

話は脱線するわワイは脱糞するわ散々です。

 

Left Caption

おいらっくす

なんかヒップホップの良い歌詞が書けそうです

 

 

てかこの台ってマジでどうやって伸ばすんだろう…!?

 

 

ランク4でスタートしてチャンス目2連したので最初の周期だけ回してやめです

 

投資6000 回収2651

−3349

 

 

絆2 2スルー315

次は店移動してきてこちらの絆2を安いですが見つけました

 

 

 

 

…が、334Gでやめて隣の絆2へ移動!

もっといい台が空きました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

絆2 5スルー530

絆2バブルが弾けた今でもこんな台が拾えるんですね!!

5スルー530Gなんて飛びつきます!

 

まぁ拾えたというよりかは隣のおばあちゃんがやめたので迅速にコジキスライドをかましただけなんですけどね。

 

しかし真後ろの人も狙っていたみたいなので5秒遅かったら先に取られていたかもしれません…!

 

 

676Gで当たって1発BTでちょい勝ち(・ω・)

 

ここで店内をパトロールしましたが何もないので、最初の絆2へ出戻りします

 

 

587Gで2回目のBCからATに当たって中々伸びました

意外とこっちの方が勝てましたね(・ω・)

 

この絆2台のおかげで今日はプラ転しました!

 

投資4000 回収21313

+17313

 

ハーデス 2 151

これは消し忘れたランプをエコ人間が地球のため回しただけです

6G回して消灯しました

 

 

Left Caption

おいらっくす

でもベルだけでプラスw

 

投資1064 回収1468

+404

 

リング強襲の連鎖 421

これは早いからかなり迷ったけど、早送りも1/10だったから打てるんじゃね?

…と思ったけど中々早送りに当選しませんね

 

10回くらい引いたんですけど無駄でした( ´Д`)y━・

普通に天井から当たりました。

 

 

896Gで井戸ステージです。

早送りなめてましたね(´・ω・`)

 

でもこの機種は天井からATに入れば軽く1000枚は出ると噂は聞きます∑(゚Д゚)!!

ここでATを射止めれば問題ありません!!

 

 

知らない方のために説明しましょう。これは安目です。(・ω・)

 

これに当てるのを交わしながらATに当てなければいけないんですが、まぁ普通に考えてこれが一番当たりやすいのです

仕方ありません(・ω・)

 

 

あれ!?でも擬似ボーナス?からメインAT当たりましたよ!!!(*゚∀゚*)

てことは噂が本当なら天井からなので結構出るはずです!

 

井戸ステージで直ATじゃなくても大丈夫ですかね?(・ω・)

 

 

呪いの枚数。。。

不吉です((((;゚Д゚)))))))

 

日本人は特にこういうのを嫌いますよね

パーキングとか部屋番号でも4とかは使われないことが多いですもんね

 

 

あれ?なんじゃこれ?全然出んぞ!

しかも負けるっていう∑(゚Д゚)

 

天井からAT入ったのに普通に負けました。。。

直撃じゃないとだめだったのか、はたまたワイが下手なのか。。。

 

投資11699 回収11018

−681

 

凱旋 678

店移動してきました

これは780Gで普通に当たり。

単発だったのですが、投資5kだったのででわずかに勝ちました

 

でも写真を撮り忘れました。ごめんなさいみなさん

特に何も起こらなかったです。

 

投資5000 回収5911

+911

 

次回へ続きます。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります