スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】リールが回りっぱなしの台を呼び出してぶん取ると、まさかの通常Bのハマり台ゲット!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

自粛期間も終わってパチンコ屋も営業を再開して、ストップしていたYouTubeがやっとスタートしました!!

 

YouTubeチャンネル

 

チャンネル名は

おいらっくすの「金稼いで母ちゃんにマンション買うたるんや」チャンネルです

長いですね。お金持ちになってお母さんにマンションを買ってあげるのが最終目標です(*゚∀゚*)

 

まだ動画は1本しか上げていませんが、これから徐々に自分の色を出していけたらと思います

全然ダメダメですがなにか感想があれば教えてください!それを参考にしながら改善していこうと思っております!

 

とりあえずなんとなく1本だけ作ってみましたので、興味とギガのある方は覗いてみてください

日々上げている記事の動画版です

 

前回の記事

 

 

ベルセルク 574

さて、次に見つけたのはこのベルセルク!

 

実は前回最後に凱旋を打った後すぐに移動しようと思ったんですけど、メダルの端数を合わせるためにメダル拾いコジキをしていると目の前でこれが空きました!!

 

狙い目には若干届かないですが、おそらく最初で最後の台なので打ってみます٩( 'ω’ )و

この台自体設置ホールも少ないですし、ここまでハマっているのももう出会わないと思いますからね

 

あ、これももちろん初打ちですよ

原作は友達の家で少し見たことがあります

 

 

あれぇ?(・ω・)

もう少し迫力がある漫画だったはずですが…

 

なんかガッツに覇気がないですよね…?

日曜日に友達の家に遊びに行った時のお父さんじゃないですか

 

完全に名前負けしています

ガッツの“ガ“の字も感じられません

 

もしかしたらベルセルクと間違えて、よく似た同人誌的な台に座ってしまったのかもしれません(・ω・)

まぁいいや、とりあえずこれを当たるまで打ってみることにします

 

 

すると685Gで狂熱の文字が!

見るからに字面が熱そうですよね!「狂う」「熱い」ですからね…!∑(゚Д゚)

 

おそらくこの台なりの激熱なんでしょうね

カイジとかも灼熱だったかな?そんなんありましたよね

 

 

そのまま691Gで何かに当たりました!!

打ち出して割とすぐだったので投資はそこまでかかってません!٩( 'ω’ )و

 

何が出てくるのかは分かりませんが、知らないが故に初打ちはスロットを楽しめるというメリットがあります

それこそスロットの醍醐味ですよね(*゚∀゚*)

 

 

狂戦士モードだそうです(・ω・)ほう

 

分かりません。これが普通なのかどうなのかは分かりませんが、、、

 

 

リーチ目高確と出ています!!

 

あれ⁉︎

パンフレットを見たらこれ偉いやつじゃない⁉︎

∑(゚Д゚)

 

これが普通なんだろうか!?それともビギナーズラック!?

この狂戦士モードはボーナスストックの特化ゾーン的な役割みたいで、1/8でリーチ目が止まるらしいです!

 

つまり1/8以上の確率でボーナスをストックしてくれる感じです!

いきなり勝負所な気がします(;゚Д゚)

 

 

 

 

まぁ何もストックできなかったですけどね。

 

 

その後よくわかりませんが、バーサーカーボーナスってのに当たりました

 

40Gの擬似ボです

 

 

この最中にカットインが出るんですが、この機種の7が見えません👁👁❌

コジキアイは技術介入には対応していませんので、これから乗り換えを検討している方は要注意です

バージョン2.0にしましょう

 

 

…ごめんなさい結局単発?で駆け抜けたんですが、またも終了写真を撮り忘れました

120枚くらいでした

 

戦コレ2 5コレ

持ちメダルで移動

天国なし

 

投資6000 回収500

−5500

(収支はベルセルクと戦コレのトータル)

 

 

サラ番 598

さて、店移動してきました!

これはずーっとリールが回っていましたが、呼び出しをかけてもらおうと店員さんを呼んだらそのまま打たせてくれました

かなり長い間放置されていたんだと思います

 

 

…しかもこれが600で雫ステージに移行しません!!

そうです!通常Bの598Gハマりです!

かなり良い台でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

前回の572Gでレア役解除してBに飛んだのでしょうね(・ω・)♪

どうなんでしょう?Aだったらゾーン直前だったのでAの方が良い台だったんですかね?Bの方が天国に期待できる分良さそうな気がしますが。(・ω・)

 

 

…これは740Gで当たりました

もしかしたら高確の強チェリー解除かもしれないので天国に期待ができる展開でしたが、頂は無し

その後即研修に入りましたがそれも当たらず。。。

 

ってか即研修で当たったことるひといるんすか!?あれ今まで当たったことないんですけど∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

一応天国と100Gのところだけ見てやめです。。。

 

 

と、思いきや、前兆中に押忍ベルを2回引いて仁王門へ突入しました!

100Gでの解除はありませんでしたが、これでチャンスは繋がりました

 

 

ここを無事に突破させてATへぶち込む事に成功しました!

 

 

 

 

が、駆け抜けました(´;ω;`)

この機種のAT中難しいですよね。。。

 

 

そして終了後1Gで強チェリー。。。

 

Left Caption

おいらっくす

おのれサラ番ワレェ!!

 

もうすぐこの機種も撤去です

(たしか6月いっぱいでしたかね?)

 

結局最後に絶頂には入れれませんでしたね。もしかしたらこれが最後のサラ番稼働になるかもしれません

 

 

でも2個目の押忍ベルからも仁王門に当選してました!!٩( 'ω’ )و

 

 

で、これを成功させて自力引き戻し!!

今日は仁王門だけはうまいです٩( 'ω’ )و

 

この場合そもそも引き戻しに当選していた場合はどうなるんでしょう??

 

Left Caption

おいらっくす

その時は仁王門が後回しになるんですかね??

 

 

強チェリーから+50G

これで駆け抜けは阻止できました!

 

しかもこれのおかげで300のゾーンも踏めるので、、、

 

 

ボーナスも絡みました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これでこの台でのプラスは間違いないと思います!!

通常Bなのでこの後の天国を期待します・・・

 

 

が、ゲーム数が間に合わず687枚で終わりました

地味ですけどプラスはプラスです!

(この仁王門は失敗)

 

 

…その後102Gでボーナス当選

ん?なんかズレてないか?

でも天国なのなんでしょうねきっと

もう少し上乗せ出来ていればAT中に間に合ったんですけどね。。(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

スロットと女心は難しいです
Left Caption

おいらっくす

そろそろ彼女欲しいなぁ。

 

 

そしてそれが青7ボーナスでしたので再びチャンスです!!

ということはやり天国で青7が出てきたってことですね

 

 

ここでタイミングよくチャンス目を引いて、50%を通してAT当選!

 

 

駆け抜け901枚!!

 

今度こそほんとに終わりです!

引き戻しなしでやめ。21時半で撤退です!

 

投資8000 回収18250

+10250

 

結果

総投資43763 総回収61388

+17625

 

勝てはしましたがブログ的には見栄えがなく地味な稼働になってしまいました

しかし何か引けたりする方が少ないので、これがハイエナの日常ですよ(・ω・)

 

逆にこういう地味に勝ってる時に方が好きだったりもします

 

Left Caption

おいらっくす

ま、君らも大人になればわかるよ

ではまた明日!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります