スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【南国娘2】年に一度のゾロ目、6/6日でもブレずにコジ活!初打ちで芋娘のハートを射抜け!

2020-06-22

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

みなさんYouTubeのチャンネル登録ありがとうございます。

クソ動画一本しかあげていないのに早くもチャンネル登録者が43人に増えてました(*゚∀゚*)

 

記念すべきコメント第一号は「木田さん」という方でした!

 

Left Caption

おいらっくす

木田さんありがとうございます!

 

しかしあれですね、ユーチューブは登録している名前が表示されるので少し厄介ですね(・ω・)

ワイは新たにチャンネルを作ったのでいいですが、シンプルに自分の名前で登録している方はコメントしづらいかもしれませんね

 

まだまだ慣れるまでは毎日更新はできませんが、これからスキルを上げて有名ユーチューバーになって母ちゃんにマンションを買ってあげようと思います!

 

 

動画編集者がワイともう一人いるんですが、その方がスロットを全くわからないので編集ポイントを伝え辛く苦戦しています

 

というか今は、その人と編集データをやり取りする方法を探すのにものすごい時間を奪われています…!!

誰か動画編集に詳しい方がいらっしゃったらご教授ください!!

 

要は編集途中のデータを送ってそのまま編集を引継ぎたいんです

書き出してしまったらどこで切ったとか分からないし、テロップを入れて送信してもテロップ入りの動画が送られるだけでフォントを変えたり出来ないんですよね(´・ω・`)

 

これはマジで困ってるので教えてください。。。

アイムービーではできたんですよ。iMovieライブラリってのをiCloudで共有するという方法で

 

フィモーラってやつを使いたいんですけどそれのやり方が分からないんですよね!

 

厳密に言えば送るだけなら通常通り引き継げるんですが、それを繰り返していくうちに動画が見つからなくなるんですよね

なんでもっと簡単にできる方法がないのでしょうか。。。(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ関係ないことをダラダラ書いてもあれなので稼働記事にします

 

スロッターならみんな意識する6月6日

この日は13時から稼働を開始しました

少しだけ用事があるので、チラッと覗いて軽く稼働します

 

一応年に一度の6/6なので、パチンカスのはしくれとしてそんな日に稼働をしないわけにはいかないだろうと思い家を出ました

 

とはいえ、今の地域は全然分からないので設定狙いなんてするつもりは毛頭ありません(・ω・)

いつものコジ活です

(コジキ活動)

 

 

南国娘2

はい、最初に立ち寄ったホールでこの南国娘2という台を発見しました!

 

ゲーム数は当日341、3日前61、4日前16、6日前90となっています

天井は700Gらしく、全て据え置きなら500Gハマりのお宝台です!!

 

仮にリセットだとしても当日341Gなら機械割105%はあるっぽいので十分打てますね٩( 'ω’ )و

 

用事があったり時間がない時に限ってプレミアフラグを引いたり打てる台が見つかったりしますよね

 

Left Caption

おいらっくす

パチスロ七不思議

 

 

535Gでパトランプが光りました

つまり当たりです

 

大体こういう台は音がなったり光ったりしたら当たってるんです。

猿でもボーナス当選を察知できるくらい単純明快な仕組みになっています🐒

 

我々のような単純な思考回路の人間にはありがたいつくりですね

最近の複雑な作りの台はとっつきにくいです(・ω・)

 

という事はおそらく据え置きでしょうね

(初打ちなので全くわかりませんが)

 

 

赤7でした

ランクアップボーナスらしいです

 

20〜80Gの間で継続G数が変動するタイプみたいです

ちなみに一番しょぼいボーナスっぽい(・ω・)

 

この上に青7とバー揃いがあって、青7なら80G固定らしいので、多く獲得できるようです

バー揃いはビッグ4連目で当選すると解析サイトに書いてありましたのでそうなのでしょう(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

超どうでも良いのですが、南国娘にしては色が白いよな。

 

 

赤7では160枚ほど獲得して80GのRT?へ

 

この80Gを消化している間に色々引いてボーナスをストックしようぜ的なノリなんですが、枚数は現状維持なんですよね。減りはしませんが、増えもしません。

 

今回は赤7だから80Gですが、青7の場合や赤7で80G継続のボーナスが選ばれた場合はRTが150Gになるらしいので、無茶苦茶時間がかかります…!!

ボーナス告知はRTを完走してから行われるらしいですし

 

なので間違えてもデートの前に見つけても打たないように注意しましょう!💑

そしてデートでチューしましょう👄

 

 

このプリティナイスバディな女性の光る色でボーナスの示唆をしているらしいです

 

そしていよいよRTの80Gが終わったら、8G間のボーナス告知ゾーンがありますが、残念ながら今回はストックできず単発で終了しました

ランプ消灯でやめです

 

しかしこの手のマシンは似たようなのが多くてどれがどれか混乱しますね

南国娘やら南国育ちやら南国物語やら…

たまには北国娘も打ちたいです⛄️

 

投資5318 回収4531

−787

 

サラ番 661

さて、南国娘2を妊娠させたので次はサラリーマン番長へ移動してきました

(というかそもそも南国娘1を知らないんですけど)

 

 

803Gで弱チェから熱い演出!!

案の定これで弱チェ解除し、806Gで当たりました!

 

ハマってもレア役解除してくれる方が天国に期待ができるのでありがたいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ましてや弱チェなんてそもそも期待してないので棚ぼたです

 

 

…ボーナスを80Gも消化しましたがATへは入りませんでした

天国も無しでヤメ💸

 

そこから用事をしに町へ出かけました

そのまま6/6は終わりです(・ω・)

 

投資6000 回収5932

-68

(トータル収支は最後で)

 

 

7日

さすがにそれだけだと怒られてしまいそうなので、次の日の稼働へ突入します

この日も昼からコジ活を始めました🐕

 

そろそろ年齢的にもコジ活より婚活を優先した方がいい気もするのですが、こんな社会的地位もない不安定な生活ではお嫁さんはもらえません。。。

 

仮にもらえたとしても、そんな人ってどうなんだろうって思っちゃいますよね(・ω・)?

無茶苦茶寛容な人なのか、もしくは無茶苦茶何も考えてない人な気がします

 

プレミアムビンゴ 361

この日は因縁のプレミアムビンゴのゾーン狙いからスタートしましたが、555のゾーンスルー。。。

 

どうせなのでそのまま続行してやろうかとも思ったんですが、一応店内を一周してみると他に光る台がありましたのでそっちへ移動💨

 

投資8000 回収391

−7609

 

凱旋 当日616前日58?

おいらっくす博学コンピュータによると、前日は58Gくらいでした(・ω・)

(もしかしたら間違えてるかも)

 

となると宵越し674Gなので、あのままビンゴを打ち切るより、この凱旋の方がいくらか期待値が高いので移動します

 

Left Caption

おいらっくす

これが立ち回りというやつです!

 

1099Gでリプ4しました(・ω・)

 

宵越しで1150Gくらいなので、図柄次第ではここで当たってくれた方が良いかもしれません

 

まぁ外れても全くモウマンタイなゲーム数ではあります

要はどっちでもいいです(・ω・)

 

 

ooh…。

これはやってしまいました。。。

たぶん一番望まれない展開です(;゚Д゚)

 

これなら外れてくれた方が良かったのに(;ω;)

というわけで1106Gでジーストップにて3揃いで当たりました

 

 

…と同時にこの店での貯玉が壊滅しました。

 

てことはここのホールでは負けているって事ですね

まだ一度も換金してませんからね。

 

もちろん単発で負けです

リプ3だけ見て即やめ。。。

 

投資23391 回収9061

−14330

 

6/6の結果

総投資11318 総回収10463

−855

 

次回へ続くヨ♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります