スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】今時珍しい800超えを拾う!【星矢 海王覚醒 6スルー】兼業コッペは病み上がりでもパチンコ屋へ通う根っからの依存症です(コッペよ、体を大事にな。)

2020-06-30

VOL45

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

前回は稼働記事を上げる事が出来ずにすみませんでした

Twitter等で沢山の励まし有り難かったです

 

嬉しくて泣きすぎて目が充血しまくっています

ワンチャン目から血がでそう(;゙゚’ω゚’):

 

今回からまた稼働記事を上げていきますので【コッペ稼働記事再開】今後も読んでいただけると嬉しいです(^^)

再手術なったらすみません(´;ω;`)

 

さて入院とか通院とかしている間にいつの間にか6月30日

6月も最終日です

コロナ自粛も緩和され皆さん楽しめたのでしょうか?

 

稼働が自由に出来るうちに7月も楽しんでいきましょう(^^)

※今回の記事は入院前の稼働です

 

Left Caption

それでは稼働パートへレッツラゴー(*゚∀゚)

 

 

 

沖ドキ5単 97G

サブホで沖ドキBモード狙いです

期待値があるのかは神のみぞ知る世界それが沖ドキ

 

でも5単もしていればきっと上がっているはず

しかしコッペはまだこの時に重要な事を気づいていませんでした

 

サブホが再プレイ制限470枚だということに(;゙゚’ω゚’):

ぼくの住んでいる地域全般貯玉無制限で使えるんですよ

 

関東地方とかで貯玉制限があるのは知っていましたが完全に無警戒でした

470枚使い切って光らず(;゙゚’ω゚’):

 

ゲーム数は321G

迷いました

迷いましたがBモード狙いで47枚貸しの現金投資はリスクが高すぎます

 

辞めました・・・

無意味に470枚負けました

事前に調べとけって話ですがものすごく悔しい

当たり前ですが最低限の情報収集は必要ですね

 

投資470枚

回収0枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 820G

 

マイホでの稼働です・・・!!!!??( ゚д゚ )

飛びつきました

こんな台が空くなんて今どきありえません

 

一応マイホには認識している限りで美人女性専業さんを含め4人くらいは専業さんいるんですよ

都会に比べれば少ないですがそれでも中々兼業には厳しいライバル数

 

そんな中、なんでこんな台が普通に空いたのか謎です

僕が凱旋の島を見る直前に空いたのですかね

ただ目の前にある出来事が事実なのです(ΦωΦ)

 

820G座るコインジャラジャラジャラ

・・・・

821G斜め黃7

・・・

829G 333

 

 

まさかの50枚で当選( ゚д゚ )

前任者さんがいないか目だけで周りを見回します

 

 

欲を言いだしたらきりがないですが、深いハマり台拾えた時は天井行って欲しいような気もします

座って3分くらいで当たると拾った時の興奮が・・・

 

でも勝ち確定なのでラッキー

ここは素直に喜びましょう

 

途中で黃7が4連3回するも5連の壁にはたどり着けず単発

そして安定の純増詐欺辛い(;゙゚’ω゚’):

 

投資50枚

回収193枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 614G

さっきの台が消化不良で終わったので座ってしまいました

最低でも650G以上で打たないと荒れた時とんでもない負債を抱えてしまいますよね(;゙゚’ω゚’):

 

今は兼業なのである程度はいいですがもっと冷静に打たなければ・・・

675Gで出目 V77

 

 

何で上がったのかわかりませんが上位モードにいるみたいです

またもや前任者様のお陰かもしれませんが

 

そしてそのまま丘へレッツラゴー

あれこれなんかデジャブでは(゜o゜)

692G 333

 

 

これはかなり有り難いです

正直こんなゲーム数から打つのは恐怖でしかありませんからね(・∀・)

 

それにしても本当に凱旋上手くやれすぎてて怖い

このままずっと上振れしてくれれば仕事しないでも11月までは生きていける気が・・・

そしてGG中プッシュからゼウスステージ

 

 

複数当選していたみたいです

ゼウスステージ移行時のバイブなんとも気持ちいいですよね(*´ω`*)

 

恩恵はそんなに味わった事ありませんが気持ちよさは正義です

そしてなぜか3セット目

 

 

特に上乗せ何も引いてないのですが有り難い

本当にさっきの台と同じ事ですが大事なことなのでもう一度

ただ目の前にある出来事が事実なのです(ΦωΦ)

 

 

 

今回も黃7チャンスは逃すものの十分な枚数で終了です(^^)

黃7の5連ってこんなハードル高かったかな・・・

 

投資193枚

回収720枚

 

 

 

 

聖闘士星矢6単 2G

珍しく聖闘士星矢拾いました(^^)

6単でも2Gからだと非常に悩みます

最悪ここから4000G弱回さないと行けないかもしれませんしね(;゙゚’ω゚’):

 

しかしブログ的には凱旋ばかりだと飽きられてしまうのでここは打たないと行けないところ

ブログ書き出してからゲーム数の妥協という言葉を覚えました

 

話は変わりますが星矢作った開発陣の方々って本当に天才だと思います

様々な規制の時期によくぞこんな興奮出来る台を作れたものです

 

6号機時代でも全く別の観点からこのくらい夢がある台でてくるといいですね

唯一撤去までにプラスに持って行けなそうな機種ですが(;゙゚’ω゚’):

星矢勝てないよ星矢

 

Left Caption
SPモードでした(゚∀゚)

・・・

みたいな美味しい話がある訳もなく特に見せ場もないままどんどん嵌っていきます

そう言えば僕結構星矢打っているのですが未だにSPモード童貞です

 

やっぱり据えイヤの地域で星矢を打つのは厳しいのでしょうか

しかしたまに打つと当たり前に嵌っていく鬼畜仕様ですら楽しく感じてしまう

依存症です

 

 

600G台で高確率中に上手くチャンス目

そして瞬くんが赤文字セリフ「男だからね」でGB当選

 

瞬くん女の子になったり敵になったり原作ではキャラブレが大変ですが本心は男の子でいたいんだね

お相手はアイザックさん

 

 

60%ですがここは通せず

中途半端に2戦目負けです(;゙゚’ω゚’):

ここまで不屈示唆無しなので多分溜まっていないのでしょう・・・

 

お次は374GコスモPTから次回予告

【悲しき師弟の戦い】

 

 

でも師匠はいつか越えないと行けない存在

カミュ様がいくらイケメンだろうがぶっ倒します

オーロラなんとかで凍らせてGB

 

GB中なにも引いていないのですが星矢がドヤ顔アップで白オーラ

そしてそのまま継続一個ゲット

 

 

 

 

 

お相手は笛ソレントさん

笛と槍の人本当に無理

 

 

 

1戦目は継続ストックで無事継続

2戦目もなぜか自力で復活し迎えた運命の3戦目

 

ラウンド開始星矢画面です

背景が赤くない方

 

セリフも白文字ですが燃え上がれチャンスよと言ってくれました

真っ白にしたら読めなくなるので色を薄めにしてみました

 

そして火時計ドーーン(゚∀゚)

 

 

嬉しい・・・久しぶりの火時計ブルブルは脳にやばい

一家に一台火時計がほしいと思う今日この頃です

実質回し始めて1000G弱でSRゲット(゚∀゚)

 

星矢にしては早い方です(^^)

肝心の初期数ゲームは・・・・

 

いいのです!!

一応平均+10ゲームなので上振れです

 

本音「いつになったら永遠に一輝が幻ループしてくれるのかな(;゙゚’ω゚’):」

始まってすぐチャンス目からジュネさんに感謝の気持ちで10G上乗せ

 

 

しかしその後ちょくちょく10Gの上乗せはするものの何も見せ場がなく楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります

引き戻しバトルで出てきたのは槍さん50%

 

 

戦う前から絶望と哀しみしかない

もちろん通せるはずもなく終了

 

投資987枚

回収638枚

 

 

 

まとめ

今回4台分記事に上げてみたのですが見せ場が一切ない地味稼働になりました

この時点で6月のトータル収支もマイナス域に転落しました(;゙゚’ω゚’):

6月TOTAL-3,242

 

星矢ゲーム性も楽しいし爆発すれば記事書くのも楽しいんですけど、駆け抜けた時の時間ロスは悲しみしかありません(;゙゚’ω゚’):

撤去までにもう一度千日戦争を・・・

 

この記事を下書きしている最中、実はすでに退院後の稼働をわりと再開しています

病院からは目を使うなと言われていますが・・・

だってもう一回入院になったらまた記事ネタ尽きるんだもの

 

次回は沖ドキ稼働をメインに持ってきますね

ちょっと濡れ場・・・見せ場があるかも

 

【次回予告】

カナちゃんがしゅんごい言ってくれました

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)