スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】キュウべえチャレンジ成功から中段チェリー降臨

2019-09-30

 

おいらっくす(@euraxxxx)です。

昨日は稼働を休む予定だったので起きてからゆっくり記事を更新しようと思ったら夜まで寝てました(°_°)

 

どうもすみません。

てかそもそも毎日更新してる人が頭おかしいのです。常人ではありません(・ω・)

 

というわけでまともなサイトへようこそみなさん

(^ω^)

 

 

この日は祝日の月曜日。3連休の最終日です

そしてリゼロのエミリアちゃんの誕生日らしいです。おめでとうございます!

 

 

何歳になったのでしょうか??ちなみにおいらっくす調べによるとエミリアちゃんのフルネームはエミリア・エデルマンというらしいです(以下エルデマン)

 

というわけでエルデマンの気になる年齢ですが、肉体的には18歳くらいらしいです(?)

世界観が分からないので何とも言えませんが、氷漬けになっていた期間も4年ほどあるらしいです(は?)

 

実年齢は100歳以上のババアみたいです。まぁハーフエルフという種族なので人間のような基準では判断できないのでしょう。犬とか猫でも15歳ならお年寄ですからね(。-`ω-)

可愛いのならお婆ちゃんでもウェルカムです!

 

スポンサーリンク

 

と、色々と書きましたが今回リゼロを狙う予定などはありません。マイホがそんな気がきく事はしませんからね。(´・ω・)

 

祝日なので日曜日ほどではないにしろ稼働が爆上がりなのは予想がつくので、本日は稼働が引く夕方からを考えていました

 

しかしライバル連絡網に「ハイエナが少ない」との情報が入ったので早めの昼過ぎから出勤してみました

ホールに着いたのは13時45分くらい

 

 

ライバルはいないのかもしれませんが、稼働が高すぎて何もありません 笑

 

しかし敵もいないのでそのうち何か打てそうな雰囲気はしますので2,3周徘徊してみます

 

ダメなら昼ごはんで時間を潰すという最終兵器も構えています(・ω・)

 

 

北斗修羅 947

 

すると低貸コーナーですが9連敗中の北斗修羅の947Gを見つけました…!!

この機種はマジで全く出ません。800Gでも体感期待値はマイナスです(´Д`)

 

しかし他に何も無いのでまずは時間潰しもかねてこれから打ちましょう。20スロでは打てる台が見当たりませんでしたからね

 

 

天井から当たって白オーラでした。

 

 

2連で普通に負け。

20スロに戻ります

 

みんなの文句が非常に多いので低貸はこれから収支は秘密にします(ㆀ˘・з・˘)

収支発表の時にまとめます!

 

スポンサーリンク

 

まどマギ3 369

 

20スロに戻ってきました

まどマギ3の369Gハマりを発見したので天井狙いで打っていきます

事実上これが最初の台です

 

狙い目は350〜となっていますがあんまり早いのは気が進みません。しかしこれでもやっと見つけた台です(・ω・)

 

するとこれが470Gでスイカから干渉遮断フィールド(CZ)へ…

 

 

と思いきや“きゅうべぇチャレンジ“に昇格しました!!(;゚Д゚)

てことは本前兆中だったって事ですね!

 

たしか初代と同じなら12.5%。もしくはCZ前兆中にボーナスの本前兆を迎えたパターン!

 

成功期待度は約60%で、成功時はエピソードボーナスとの事なので大チャンスです(ΦωΦ)

 

 

しかもカットインが揃いました!これは成功です!

てっきりレア役などでの抽選かと思いましたがカットインのパターンもあるようです

 

 

というわけで473Gエピソードボーナスに当選しました!(`・ω・´)ゞ

 

まどマギ3はエピソードボーナスからの恩恵がエピソードによって様々です

この前入った時はくるみ割りの魔女が出てきました

 

 

とりあえずボーナスで+50枚

そして今回はATのみのエピボみたいです(ㆀ˘・з・˘)

くだらん。実に下らん。

 

しかしきゅうべぇチャレンジからはこれが多いんだと思います。。。

まぁATに入っただけOKにしときましょう

 

スポンサーリンク

 

その後ほむらVSマミに入って+100枚を上乗せます

しょぼいなぁと思っていると…

 

 

は…!!( ゚д゚)

 

 

ちゅちゅちゅ、中段チェリーを引きました!!( ゚д゚)

 

確率1/16384.0のプレミアフラグ!フリーズの可能性もあったみたいですが残念ながら今回は固まりませんでした。(AT中にフリーズするのかも知りませんが)

 

中段チェリーの恩恵なのか、そのままボーナスに当たってほむらVSマミへ入って、

チャンス目から時間停止ゾーンにも入り、トータルで+170枚の上乗せに成功します

 

 

しかし悪魔ほむらゾーンもあり得た展開らしいのでたぶん安目です。。。

 

 

エピボも中チェもド安目(´・ω・`)

 

エピボと中チェ引いた割には伸びず。勝てはしましたけど不完全燃焼です。

100枚の上乗せとほむらVSマミは弱すぎますよね。まぁ引けるだけありがたいんですが…

 

投資3000  回収13200

+10200

 

スポンサーリンク

 

鉄拳3 334

 

最後にこの台を打って終わりにしたいと思います

※まどマギ3を終えてから別の台を長い時間打ってますが、それはまた水曜日に予定しております

 

この日は台風の影響か、予期せぬ偏頭痛に悩まされていましたが、打てる台を発見してしまったからには打たねばなりません。。。早く帰って眠りたかったんですがこれが稼働病ってやつです(´・ω・)

 

 

500のゾーンで早めに当たって、2回目の赤7中に謎の役(チャンス目?)を引き、

 

 

ワオ!レインボーから+50拳を上乗せしてしまいました!!(;゚Д゚)

この時点で21時過ぎです!( ゚д゚)ヤバい!

 

 

見てください!残り80拳まで成長してしまいました…!

 

もちろんこんな時間から打ち出した自分が悪いのですが急がなければ閉店に間に合いません…!!それほどまでに50拳の上乗せは破壊力が大きいです(; ・`д・´)

 

 

 

 

一瞬で終わりました笑。見事に青7偏ってくれました

まぁ時間も無かったし十分に勝ったので良しにしましょう(; ・`д・´)

 

投資7000 回収21480

+14480

 

というわけでこれの続き?(途中の部分)は水曜日に予定しています…!!

たまに更新をサボってますがたまに見に来たらふいに更新してるかも(゚∀゚)

 

続き↓↓↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク