スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【天下布武3】宵越し800のお宝台と思いきや当日リセットで地獄を見る羽目に…【凱旋】天井単発かと誰しも思ったG-ZONE…!!

おいらっくす(@euraxxxx)です
今日はまた更新サボってるって思ったんじゃないのぉ〜(゚∀゚)⁇

 

ふふふ、たまにはこんな時間にも更新するのさ♪

まぁパチ屋でいうところの時差オープン的なやつですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(熱くないけどね)

 

さて、今回からようやく動画に追いつきましたので、それのブログバージョンって感じです

この動画↓

底辺ハイエナのある日のパチスロ稼働日記

 

しばらくは動画の画質が悪いですので我慢してくださいねm(__)m

 

天下布武3 当日374

この日は13時から稼働をスタートしました!

ワイがまず目をつけたのは天下布武3

 

当日3スルー374,前日88,前々日92,三日前157,四日前82Gと言う感じです

 

リセットか据え置きかは分かりませんが、据え置きなら793Gなので相当ハマっています!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

すると429GでCZに入りましたが、ここはあっけなく失敗。。。

 

その後CZを3スルーしました。

計算してもことごとく天井はオーバーしていきます

 

こうみえて昔はそろばん教室に通っていたので計算には自信があるつもりです!

計算が間違っているということはないはずです…!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして当日911Gで当たりました。。。

そう、結果的にCZでは当たったものの、当日リセットと言う最悪な展開でした(;ω;)

 

そうか、どおりで今日はやけに人で溢れかえってると思ったんですよ。

パチンコ屋なんて今のご時世ガラガラが当たり前

 

今日はイベント的な何かをやっていたんです

よく目を凝らして見ると、ハイエナライバルさんも設定狙いをしているではありませんか∑(゚Д゚)

 

 

最悪です。糞負けました。。。

 

店の癖を知らないとこういうマイナスを踏んでしまうんです…。

コツコツ積み重ねていてもこれをやっちゃうと一気に苦労が水の泡です(;ω;)

 

結果的に当日3スルー374Gから天井狙いしてしまいました

 

Left Caption

おいらっくす

笑えばいいさ。

 

 

が、終了後対応役を引いて、すぐにCZ成功から再び当たりました!!

 

危なかったです!あのままではさすがに終われませんよ…!!((((;゚Д゚)))))))

ここで半分でも取り返しましょう!

 

 

全然伸びませんでした。。。

だって家紋が3つ揃えども揃えども一切真テンガモードに入らないんですもの(´;ω;`)

 

結局2回当てて、いずれも一回ずつテンガモードに入れて終了です。。。

パチスロやめたい。(´;ω;`)

 

投資17000 回収8692
収支-8308

 

エヴァ C-3,ランク5

これはワンチャンXシナリオなら嬉しいな狙い?です

 

けどやっぱりC-3でした。なかなか上手くいきません

Xシナリオなんて過去に一度だけしか拾ったことありません

 

ランク5だけ消化してやめです

 

投資3000 回収574
収支-2426

 

物語セカンド 当日119前日不明

ここは前日が計算できないデータ機です

しかし、グラフ的にも割と凹んでますし、当日119Gなので打ってみることにしました!!

 

 

266Gで当たりました!
CZが青のまま成功したので、もしかしたら宵越し天井かもしれません…!

 

Left Caption

おいらっくす

割と良い台だったのかもしれませんね♪

 

 

ボーナス中はそれとなくレア役を引いたり怪異図柄を止めたりしながら細々と過ごしていました

するとラスト2Gで再びレア役!

 

 

「おっなんじゃこれ!?」と書いてますがまさにその通り!

チェリーが止まったかと思いきや、ベルが揃いました!

 

調べたら1/933の強ベルっぽいです!

割と重いレア役なのでこれはもらったんじゃないでしょうか!?!?

 

 

運命のジャッジです!とりあえず50%はあるので半分くらいは期待できそうです…!

 

さっきの強ベル的なのが仕事をしてくれていることを願います!

 

 

 

 

オッケー!!AT当選!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これは絶対さっきの強ベルでしょ…!!

ありがたやありがたや!

 

 

みんな大好き倍々チャンスは120枚の上乗せ!

まぁ悪くはないでしょう

 

 

でもその後は全く何もなく駆け抜け(;ω;)

せっかく入ったATなのになぁ。

 

持ちメダルで隣へ移動です

 

物語セカンド 178G

またまた物語セカンドです

ちょうどやめたタイミングで空いたのでコジキスライドしてきました✌︎('ω’✌︎ )

178Gなら打てるでしょう!

 

 

今回は520Gで天井から当たりました

が41%でATに入らずやめ

 

この台を打たなければこの機種では勝っていたんですけど、それを言い出したらキリがないですしねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

店移動です💨

 

※収支は2台トータル
投資4000 回収1540
収支-2460

 

G1優駿倶楽部2 444(キタサンブラック)

さて、店移動を繰り返していると、このジーワンダービークラブを見つけました!

 

キタサンブラックが出ていて、かつ444Gハマっているので打てそうです(゚∀゚)

最低でも天井が短縮されて777Gになっているはずです…!

 

 

 

…するとこれが打ち出して最初の周期で当たりました!

特に育成したわけでもないので、もしかしたら予想より天井が短縮されていたのかもしれません✌︎('ω’✌︎ )!

 

 

えーん(;ω;)パチスロキライ

 

引き戻しゾーン的なものを回してやめです。

一応勝てはしましたけど(;ω;)

 

投資1000 回収2297
収支+1297

 

凱旋 774

さぁこの日ラストは凱旋です

ここまで全然負けてますのでコイツでガツンと出して取り返してやろうじゃないかという作戦です!

 

 

とりあえず天井へは到達しました

しかし図柄は3、ステージはお花畑。ステチェンもありません

 

もちろんアメイジンググレイスなんて景気の良い音楽は流れず、ホイラー・グレイシーに殴られたような衝撃がワイの中を走りました

 

 

274枚。。。

 

あとは絶望的ですがG-ZONEに希望をつなぎます…

 

 

 

 

うおおおおお…!(´;ω;`)

こんな素晴らしい裏切りがあるとは!!

 

完全に諦めていましたが、鏡が連続で3枚出たあたりから口元が緩みました!

てことは80%を取ったって事でしょ!

これでまだ今日の収支は分かりません!大勝ちだって全然あり得ます…!!

 

 

 

 

2連で終わりました(;ω;)パチスロキライ

 

そういえば当たる直前にレア役連打があったので、天井+それの分だったのかもしれませんね。。。

 

まぁないよりはマシですが。

この日は泣きながら帰路につきました。

 

投資30842 回収8465
収支-22377

 

結果

総投資55842 総回収21568

-34274

 

動画の方は徐々に画質も良くなっていきますし、割と演出も凝ってるんでそちらもどうぞよろしく(゚∀゚)

YouTubeチャンネル

 

Left Caption

おいらっくす

ユーチューバーにワイはなる!👒

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります