スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【マイジャグラー3・4】危険な立ち回り!反面教師ナリスケ!良い子みんなはマネすんよ。

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

今回はジャグラー実践になります。

 

今回は過去最悪な立ち回りになるのでこれから設定狙いをする方には「悪い見本」として見て頂けたら幸いです。

 

 

フリじゃないですからね!

 

スロット業界の著名人「だ〇めがねさん」や「じょー〇うちさん」、「ヲ〇さん」がジャグラーはあまり勧められないとおっしゃってます。

 

設定狙いをすればするほど、判別要素の少ないジャグラーは難しいなと思い知らされることばかりです。
そんなに難しいのになぜやったのでしょう。

 

では、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

 

根拠

ジャグラーだけではないのですが、「設定狙い」の根本は「店選び」になります。

 

このホールは、数年使っていますが差枚4000枚5000枚クラスがある。
合算1/110クラスの履歴がある。

 

ちょい過疎なんで、回っていなくても3000枚出ているのはザラにあるので高設定を投入している可能性が高いホールなので、このホールだけ「ジャグラーの設定狙い」をします。

 

前回入ったところには設定が入りづらい。
前回、前々回の入ったところを省くと言わずと絞れてきます。

そして、列に1台は高設定が配分されることも過去の傾向から見えています。

 

マイジャグラー3 設定狙い1台目

「ゴーゴージャグラー」にも設定が入るのですが、機械割が高い「マイジャグラー」を先に狙います。
ガチプロが少ないホールになりますので、大体途中で空くタイミングがあります。

 

並びのホールなので、狙いが定まっているときは早めに並びます。
時刻は7:00・・
「1番」だったので確実に狙い台には座れます。

 

次に並びにきた方が・・
9:25(整理券配布9:30)でした(-_-;)
しかもその方は、リセット狩りをしにきた方でした。

 

ライバル0??

 

とそこへ「謎の美女」登場。
ここ最近現れた新手のライバルです。
2回続けてジャグイベで見事ツモられております!

 

 

無事に狙い台に着席!!

 

一通り店内を回って、「ガックン」を確認してからスタートです。

 

 

事件が発生しました!!

 

 

「室〇さん、ガックンしません!!

「事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!!」

 

今までガックンしなかったことがありません!
今回から対策されているのか??
2枚かけで他の台もチェックしてデータカウンターが「1」にならないか見る。
どうやら・・

 

据え置きだ~!!

 

スポンサーリンク

 

ガックンした台に即移動!
2/4でガックンしたので列に1台当たりがあるので「どっちかが当たり」

 

設定6で機械割が109.4%で、もう1台が設定1だとして95.7%なので足して2で割ると・・「102.5%」と判別すること自体の期待値はプラスになるので気は乗らないがやります!
※ナリスケ流の考え方になりますので、予めご了承下さいm(__)m

 

14G 単独BIG
29G 単独BIG
82G 単独BIG

 

 

ポンポンとBIGを引き、ロケットスタートをかます。

250G 回した時単独BIG3回 ブドウ確立が6.09と悪くないスタートなので続けます。


500G 単独BIG4回 レギュラーなし ブドウ6.25とまだまだイケるので続行!

750G 単独BIG4回 単独レギュラー1回 ブドウ6.41とあまり良さげではない!!

 

流石に単独レギュラーが弱すぎる!

 

稼動もチラホラついてきて、今打っている台もまだまだ可能性が0ではないけどもう1台が当たりだった場合誰かに座られたらもう空かないかもしれないので・・断腸の思いで移動!

 

 

マイジャグラー3 設定狙い2台目

もうこうなると2台目が当たりで無かった場合・・負け濃厚パターンです。
そもそも第一候補が外れている時点でアウトなのですが・・

 

250G 単独レギュラー1回 ブドウ確立8.33( ;∀;)


500G 単独B2回R1回 ブドウ7.57


750G 単独B4回R2回 ブドウ7.14⇒上がってきている!
(1台目よりかは、単独レギュラーがついてきている)

 

ハマりも少なく、当たっているうちは周りと見比べながら回します。

 

 

「室〇さん、全く当たらなくなりました。LEDランプ切れてるかもしれません!」

 

この時、「謎の美女」とハマり対決をしていました!
どっちがよりハマるのか勝負していました。

 

 

793G チェリー重複レギュラーで私は「謎の美女」に勝利しました。

 

スポンサーリンク

 

店内をパトロールした際に、1つ気になる点に気づきました。
前回の特定日で設定が入っていたところが、今回も反応している!!

 

「謎の美女」も前回入っていそうだったところをかなり粘っている。
これはもしや・・・

 

「クセが変わった!?」

 

今打っている台は・・

 

 

流石に高設定の見込みが低すぎる!

 

と前回高設定だったところを探す。
マイジャグラー4で前回高設定だったところで何やら「長考」している人が・・

ちょっと回しては、データカウンターをいじりを繰り返しています!

 

THEやめそう!

 

そして、その瞬間が訪れる。

 

「ナリスケ~~確保だ~~~!!」

 

 

BIG直後のコイツをぶん投げて

 

 

この台を確保しました!!

 

3台目のジャグラーは「マイジャグラー4」になります!
結末はいかに。

 

投資 10K

回収 1212枚

 

スポンサーリンク

 

マイジャグラー4 設定狙い3台目

もう後がない!!
これがダメなら今日は負け!

 

打ち始めてすぐに

ピザハットならぬピエロハットに歓迎されます!

 

打ち始めと自分の回転数合わせて表示していきます。

2250G 単独B1R2 ブドウ7.28

 

 

単独レギュラーがちょいちょいついてきます。

 

 

戦後の日本のように、怒涛の経済発展をします。

 

ブドウも回転数を増やす毎にどんどん良くなる!!

 

3500回転 単独B6R8 チェリーB1R1 ブドウ6.064

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

5000枚を目指していた矢先の出来事でした。

505G、449G・・・

 

このままハマり続けてしまうのでしょうか???

 

 

タワマンだらけの中、「ジャンバリ」がポツンと一軒家!

 

単独レギュラー、ブドウ、角チェリーがこんなんでも全然良い!!

 

 

「安心して下さい!!」

Left Caption

おいらっくす

ごめんなさい、Google対策でとにかく明るい安村さんの画像を削除しました

 

スポンサーリンク

ちょっと回転数が足りないので差枚出ませんでしたが、あと2000回転ほど回れば差枚ももっとついてきたのではないでしょうか!?

 

投資 10K

回収 2156枚

 

まとめ

 

最終結果

5587回転(自身)

ブドウ933個(1/5.988)
角チェリー154個(1/36.27)
角チェリーBIG4回(1/1396)
角チェリーレギュラー6回(1/931)
単独・中段チェリーBIG19回(1/294)
単独レギュラー15回(1/372)

と結果的には良さげなマイジャグに座れましたが・・朝一ツモが理想ですね!!

 

今回の反省ポイントは・・
朝一の狙いがダメだったら、次々掘ったらダメです!

 

最初にチョロっと書きましたが、「店選び」次第で押し引き(粘ったり辞めたり)がかなり変わってくるので自分が行くホールが強いのか弱いのかを見定めてから設定狙いしていきましょう。
今回は店の信頼度が高かったので、打ち散らかしましたが今回みたいなケースは稀だと思います。

 

コメント返しで、有益な返答したいとは思っているのですが私自身まだまだ未熟で他の地域を全く把握していないので曖昧な返答(地域によると思います的な)ばかりしているのでゆくゆくは色んな地域で稼働してみたいと思っています!!

 

ナリスケ来ても良いよーって方いたらコメント下さい!!

 

Left Caption

ナリスケ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク