スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】レムで抜いたらエピソードボーナス当選!【沖ドキ】スルー狙いで32G抜け直後に確定役!

VOL49

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

前回の記事の書き出しが全開に下ネタですいませんでした

前回と全開でちょっと踏んでみたらかっこいいかなと・・・

何でもない

 

7月も終盤になってきましたがコッペは相変わらず稼働時間があまり取れてません

私生活がかなり忙しくて立て込んでるのと色々あって絶賛引き篭もり中です

闇落ちしています

 

夜の街に定期的に出ないと心の元気を保てないのでしょうか

でも街にでるとコロナの恐怖が(;゙゚’ω゚’):

非常に悩ましいですね

 

気合いいれて8月こそはなんとか復活します( ゚д゚)

ガチで気を抜いていると5号機が本当に撤去されちゃいますしね

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

リゼロ 80G

・・・

ゲーム数はまぁ気にしないで下さい

リゼロ2期の影響なんでしょうか

 

今マイホにしているホールでなぜか設定が結構入っているのを見かけるんですよね

この日は全台が偶数っぽい挙動・・・・・

 

隣が思いっきり設定6挙動だったのですがワンチャン4でもいいかなと思い着席

というかリゼロを打つ理由が欲しいだけです

エミリアたんマジ天使(ΦωΦ)

 

 

200G前半前兆発生せず

497Gから白鯨

 

一体撃破アイコン持っていましたが2戦目負け

これは辛いパターンです(;゙゚’ω゚’):

 

 

しかしわかりにくいですが設定2or4or6確定

246枚って一瞬なので動画でも撮ってない限り撮れませんね

枚数でなんとなく察して下さい

 

さらに50G台で前兆発生です(ΦωΦ)

これは早いゲーム数が期待できますよ、そうエミリアたんとの楽しい戯れが目の前に・・・

 

 

 

494G白鯨戦・・・くそキャバ嬢がぁ(;゙゚’ω゚’):

思わせぶりはよくないと思います

 

男は少しのことでも幻想を抱くんだから気をつけて下さい

だがここを気合いで勝ち取ります!

 

 

ねぇ少ないよ・・・弱ATですかね

しかしここから少し訳が分からなくなってくるのです

 

 

開始早々強チェからスイカ割り成功

 

 

…1ゲーム後

 

 

これどういう扱いになるのですかね

多分後乗せに回るんでしょうか・・・よく分かりません

 

 

折角パジャマパネルなのにパネルで全然抜けることなく・・・パネルが全然抜ける事なくゲーム数をどんどん減らしていきますが再び7揃い

 

 

この後もパネルが全然抜けません

もしやこのまま一回もパネル抜かないまま終わるのかと思っていた残り4ゲーム

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

思いっきり抜けました・・・パネルが

強パターンはかなり期待出来るやつですよ

 

レムのウエディング姿も素敵です

パジャマからウエディングへ早着替えですね

 

 

エピボです(ΦωΦ)

中身はスバルとレムの地竜でしたがここでも初めての現象が・・・

 

 

これ完走の時に流れる画面じゃなかったですけ?

久しくリゼロ打ってないので演出が曖昧になっていますが地竜でこれ流れなかったような

違ったらすみません(;゙゚’ω゚’):

 

 

まぁでもここまで来たら大体あれです

完走モードにいるはず

終了上乗せを繰り返しエミリアたんにお家を追い出される日が来ました

 

 

きっとお弁当にはウインナーのかわいいやつを入れてくれているそんな顔です

仕事頑張ってくるねエミリアたん

 

 

ありがとぉぉぉぉぉ

 

弱ATで強制的に頑張ったのかよく分かりませんが、ほぼ設定2でしょう

時間も夕方ですしカードだけ確認してやめようと思っていると・・・

 

 

一番嫌なパターンです

243Gで白鯨戦負け

もちろんここは有利区間継続しちゃいます

 

 

もう辞めたい

 

Left Caption

例えるならキャバクラで指名すると時間終了の10分前くらいに女の子が戻ってきて延長を優しく強要されているそんな感じです

紳士なので続行します

あっキャバクラは生まれてこの方行ったことなどありません

535G白鯨ぴえん(;゙゚’ω゚’):

 

 

最後の最後でB天を掴まされました

枚数を大幅に減らして終了

エミリアたんと夜の街は危険が一杯

 

でも久々にリゼロ楽しめたのは良かったです

6号機も設定が期待出来るような状況であれば5号機より楽しめるのかもですね(^^)

 

 

この顔性格悪そう・・・

そしてエミリアたん連呼しているのにレムでプレイしていた事は内緒です

 

投資700枚

回収1783枚

 

 

沖ドキ8単 240G

完璧に沖ドキ調子に乗っています

沖ドキビクトリー月間ですしよく拾えるのでしょうがない

 

多分一度噛み合わなくなったら収支が恐ろしい事になります

502GでBIG(;゙゚’ω゚’):

 

 

32G抜けます・・・9単

しかし沖ドキの引きはまだ衰えてなかった( ゚д゚)

 

 

18GBIG→

35G確定役(ΦωΦ)

ほんとに沖ドキ引きが上振れていますね

 

 

20Gで特殊テンパイ音BIG

本当にいい子ですねカナちゃん

そしてBIG中スイカからバージョンアップ

 

次回天国が確定している時のこれはモード移行も関係しないのでかなりお買い得です

有り難いですね(ΦωΦ)

エミリアたんがきつめのキャバ嬢ならカナちゃんは素人のツンデレみたいな感じでしょうか

 

 

もう一回今度はベルから1G連をはさみつつ今回も無事に1000枚を突破してくれました

いつまでカナビクトリーが続くのでしょうか

出来れば撤去までガチでお願いします

 

 

投資650枚

回収1179枚

 

オス番長3

ここは読み飛ばして下さい

この日は打ちに行くつもりなかったんですよ

 

会社の後輩ちゃんたちと楽しく飲む予定が入っていたのですが、後輩くんが暇だからスロット打ちにいきましょうという一番イヤな提案(;゙゚’ω゚’):

 

僕基本的に連れ打ちとかしないので断りたいけど会社員の宿命です

Left Caption

サラリーマンをなめんじゃねえ(;゙゚’ω゚’):

 

そして仕事を早く切り上げ18時にホールに到着

飲み会の約束が19時半からなので正味1時間くらいしか打てません

 

こんな時に限って凱旋の782Gがなぜかフリーで空いています

すごく悩みましたが後輩ちゃん達との飲みをぶっちぎる訳にはいきません

 

サラリーマンですから( ゚д゚)

男の後輩の飲みならきっぱり断るのですが・・・・・(;゙゚’ω゚’):

 

という訳で後輩くんと番長3を並び打ちAT後38ベルからです

まぁワンチャン引き戻しあるかもしれないしと無理やり打つ理由を見つけます

 

45ベルで次回予告から頂ゲット

そして一日目轟大寺から無事ボーナスを揃えます

 

 

さらにボーナス中パンダを蹴散らしストックゲット(ΦωΦ)

 

後輩くんに投資分でたら譲るよとかっこいいセリフを吐いた途端駆け抜けます

その後一回目の対決まで粘り大幅に枚数を削って終了

 

投資400枚

回収75枚

 

 

この時後輩くんにばれないように写メ撮ってたので、なぜか画像サイズがおかしくなっていましましたがご容赦下さい

ブログ書いていると思われるの辛い(;゙゚’ω゚’):

 

まとめ

なんとも中途半端な稼働ばかりの記事になってしましました

ちなみに最後の番長の後時間が無かったのでタクシーを呼びタクシー代でさらにマイナスを重ねました(;゙゚’ω゚’):

 

でもマイホのリゼロにある程度設定が入っている感触をつかめたので、今回の稼働にも意味はあったのかなと思います

あっあと美人ハイエナさんの正体が分かったのでいつか勇気を出して絡んでみたいと思います(ΦωΦ)

 

なぜか最近見かけないんですよね(;゙゚’ω゚’):

では今回はここらへんで(^^)

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)