スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】継続率82%!赤背景の神機解放に突入!いつかのリベンジを果たせ…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近YouTubeYouTubeと事あるごとに書いていますが、みなさんご承知の通りワイはユーチューバーを目指し始めました

 

で、今始めて一ヶ月ほど経過したのですが、とある動画サイトにワイのYouTube動画を無断転載している愚か者を発見しました!

 

↓この動画を勝手に使ってる野郎を見つけたのです

 

Left Caption

おいらっくす

しかもワイより再生回数が10倍ほどありました!

 

バズビデオ(BuzzVideo)って名前のアプリです

本来なら冒頭にワイの入浴シーンがあるのですが、ばっさりカットされていました∑(゚Д゚)

 

とりあえず著作権違反で運営に申請を送ったので返信があるのを待っています

少し待っても返信がないor削除されないようでしたら法的な処置もありですね

 

そのアカウントはおそらくほとんどの動画が無断転載なので、被害者が集まれば結構面白いことになるかもしれません(*゚∀゚*)

 

パチスロとブログの稼ぎがない今新しいビジネススタイルです!この合法的な当たり屋を生活費の足しにしましょう٩( 'ω’ )و

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

はい、本題の稼働記事を書きましょう

転載はダメですが、転載されるくらいのクオリティの稼働はしなければいけません…!!

 

この記事は前回の記事の続きとなってります

マジカルハロウィン5を打ったやつの続きですね

 

テラフォーマーズ当日4スルー161,前日4スルー

テラフォーマーズの宵越し8スルー161Gってのを見つけました!

ちなみにこの台初打ちです

 

しかし前日がイベントっぽかったので少し怖いです。

かなり座るかどうか迷いましたが、打った事ない機種だったんで興味がありました(・ω・)

 

 

…すると打ち出してすぐに、何も引いてないはずなのに煽りだしました!

 

 

169Gで当たった(・ω・)

よくわかりませんが謎に当たりました

 

しかしこれは小当たり(ボーナス)で、ARTを目指さなければダメなようです(ARTなし)

サイコパスってあったじゃないですか?多分今もありますが、ほぼアレに近い気がします。筐体もそっくりですし

 

 

その後152Gで再びボーナスに当たりました

そう、有名どころでいうとバジリスク絆のBCがこのボーナスです(・ω・)

 

それでスルー回数天井を狙って今打っているわけなんですが、ただ忘れてはいけないのがリセットの可能性があるという事です

 

前回天下布武3の据え置きなら800近くの台を打って、当日リセットを食らったのがまさにこのホールなんです!!

 

しかしテラフォーマーズはバラエティですし、据え置きっぽい台もちらほら見受けられるのでなんとも言えません。

 

正直自分の中では6:4の6でリセットかなと思っています

 

Left Caption

おいらっくす

(じゃあ打つなよ)

 

 

ART当選!

 

リセットかどうかは分かりませんでしたが、ここで当たってくれて助かりました!

これでリセットの心配をしなくてよくなりました…!

 

ボーナス中にレア役をいくつか引いてミッシェルさんまで参戦したのでゴキブリを倒せました(ミッシェルさんは女性の仲間)

 

 

1セット目は継続!

このARTはボーナス込みで純増1.9枚です

 

そして継続率が最低でも50%あって、平均継続率は80%だそうです…!

それだけ聞いたらとても強力なARTな気がしますね!

 

Left Caption

おいらっくす

すごい、すごいぞテラフォーマーズ…!

 

 

くだらん(・ω・)

一応勝てましたが、2セットで終わりました。。。

 

というかこのテラフォーマーズは原作を知らないんですが、最近第一期だけYouTubeで見ました

 

この稼働がきっかけというわけではないんですが、ネットで「エログロ 」と調べているうちにたどり着いて気づけば夢中で見終わってました(*゚∀゚*)

結構面白いですねテラフォーマーズ!ミッシェルさん好きです!

 

 

終了後いちおう高確っぽいところだけフォローしていると、10Gと8Gと6Gでテラフォーマーズチャンスに当たりましたがARTへは入りませんでした

 

この台だけだとちょい勝ちってところですかね。

持ちメダルで移動します(この台も前回のマジハロの持ちメダルでやってます)

 

 

ゴッドイーター 30(前回372)

はい、今度はゴッドイーターの30Gです

これが前回372Gでの解除なので天国準備と予想して打ってみます

 

 

人は、いや…生きとし生けるものは皆いつかは寿命を迎えます

そう考えると我々もまた天国準備モードに滞在しているのかもしれません

 

Left Caption

おいらっくす

久しぶりにきまった…!

 

 

というわけで当たりましたのでおそらく天国でしょう!88GでAT当選です!

 

色々と言いましたがワイは天国とか地獄とかはあまりにフワッとしすぎてて信じれません(・ω・)

おばけとかはいそうですけどね。(根拠はありませんし見たこともありませんが)

 

 

まぁとにかく狙いどおりでしたね!

幽霊だの天国だのそういうスピリチュアルもこれからの季節的には良いですが、やっぱりパチスロで稼ぐにはオカルトは断ち切らねばいけません…!

 

というかパチスロだけじゃないですよねそれって。

人生全て期待値なんですよ。パチンコ屋に行くまでの道のりすらいくつも選択肢があります

 

 

この前何かで見ました。人生とは選択の連続である。

1日で人間は9000回の選択をしているとか

 

それをひとつ違う道を選んだだけで1日は全く違う結果になるんでしょうね

しかし何を選んだらどの結果になるのかなんて誰にもわかりません

 

だからこそ期待値(確率)を追いかけるのです。

そしたら最終的には良い方向に向かいます

Left Caption

おいらっくす

我ながら今日は良いことばかり言うなぁ

 

 

すいません、話を戻します!

強チェからフェンリルフォール(特化ゾーンのCZ的なやつ)に入って、神機解放(上乗せ特化ゾーン)に入りました!

 

これは嬉しい!

天国で当たって投資もほとんどかかってないので現時点でプラスは間違いないです…!!

 

 

しかも赤背景!つまり高継続です!

赤は最低82%の継続率があるので、大きい上乗せに期待ができます…!!

 

たしか前回この特化ゾーンに入った時も、赤背景で40Gほどしか上乗せできなかった記憶があるので、その時のリベンジです!!

 

最高継続率の90%も現実的な振り分けがあります…!

Left Caption

おいらっくす

目にもの見せてやらぁ…!!

 

デジャヴじゃないですか。( ゚д゚)

また40Gでした。。。

しょぼすぎますマジでスロット下手すぎるでしょ

 

赤背景なんて大袈裟じゃなく普通に三桁乗せてくれるのに…

 

今度からこの機種も苦手に分類して距離をおこうと思います(´・ω・`)

(ゴッドーターキライ…)

 

 

その後ボルグカムランを倒して+50Gの上乗せをしましたが、さっきの赤背景の神機解放で40Gしか乗せれなかったのを引きずっているので素直に喜べませんでした(´・ω・`)

 

 

枚数引継ぎですが、949枚の獲得で終了

自分自身では500枚ほど出ました。投資は少ないので勝ちは勝ちです(・ω・)

 

なんか不完全燃焼ですがこればかりは仕方ありません

人生の選択肢を間違えたのかもしれません。

 

というわけでこの日は20時で撤退!

1日の収支では負けです(´;ω;`)

 

投資10000 回収16949
回収+6949

 

この日の結果

総投資44761 総回収42396

−2365

※ゴッドイーター・テラフォーマーズ・マジカルハロウィン5のトータル

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります