スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】視力が低下したコッペはシックスセンスで天井80%を見極める【兼業スロッター7月収支】

VOL51

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

今日は8月11日

世間はお盆で9連休とかなっているところもあるらしいですね羨ましい(ΦωΦ)

お盆といえば絶賛回収期間ですがハイエナとしては稼働が増えるのは有り難い

 

片目眼帯ですが積極的にハイエナしに行こうと思います

僕の会社にはお盆休みなど存在しないので相変わらずの夕方稼働ですが・・・

 

それはそうと先日すごい怖いおっさんに出くわしたんですよ

パチ屋の外で店員さんにとなにやら大声で言い争いをしている

 

遠巻きで聞いていたのですがちゃんと聞こえたのはこの一言だけ

Left Caption

俺はこの店で今月2000Kやられとんじゃーー( ゚д゚)

 

※他人を表現する吹き出しがおいら先生しかなかったものですいません・・・

 

 

しかしいくらなんでも月2000Kマイナスはちょっとふっかけすぎじゃないですかねぇ

毎日仕事をせずにフルで通い平打ちを重ねてもなかなか厳しい数字だとおもいますが

そしてあんまり見かけたことのないおっさんでした

 

それ以来見かけていませんが大事になってないことを祈りたいものですね

パチンコは適度に遊ぶ遊戯です(棒読み)

 

それでは7月最終パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

ミリオンゴッド凱旋 817G

ワンダフォーーー(ΦωΦ)

まごうことなき神台が空いていました

これは素晴らしいですよ

 

このゲーム数からだったら是非とも天井まで行ってほしいですね(ΦωΦ)

1000・・・1100・・・

静かにゲーム数を重ねていきます

 

Left Caption

 

ねえねえ凱旋くん・・口では天井まで行ってほしいとか言いましたがホントはすっと8192分の1ひいてくれていいんだからね(;゙゚’ω゚’):

 

そして1300Gを超えたあたりでお決まりの斜め黃7連打

普段は斜め黃7なんて空気ですが1300Gを超えたあたりから当選率50%くらいの強小役と化しますからね

※当選率は独自の被害妄想体感算出方法です

 

ここで当たったら本当にご飯が食べられなくなるよ(;゙゚’ω゚’):

しかしここを今回はなんとかかわします

 

そして無事(?)久々の天井到達アメイジングの時です( ゚д゚)

V来て下さいお願いしますお願いします

 

 

奇数・・・まだです諦めるにはまだ早い

ポセイドン以上のステージで是非とも始まって下さい

 

 

絶望です・・・凱旋で想像しうる中で一番絶望の展開

 

 

しかしコッペは絶望に抗う( ゚д゚)

チャンスボタンから海皇覚醒ステージへ移行

ぶっちゃけこのタイミングはアメイジング・グレイスの可能性もあるので欲を出していたので複雑でしたが・・

 

ループを獲得しているだけ有り難いです

そして勢いそのままにリプ4連をぶち込みます

 

 

天井の絶望からのループあり

・・そしてここでGーSTOP

前も言いましたが50%を制せないものはスロッターではない( ゚д゚)

 

ええ・・制することが今回も出来ませんでした

だれかG-STOP代打ちしてくれないかなまじで(;゙゚’ω゚’):

 

 

2個目なぜかゼウスステージ

天国ロングにでもいたのでしょうか

 

ぶっちゃけこのステージで対して上乗せしたことなんてないのですが

撤去前にハーデスの首を僕の前にも一回でいいので持って来て下さい

 

そして4個目を消化したところでG-ZONEから転落

するも煽ります

ここで銀河出てきてV揃いが一番嬉しいパターン

 

 

通常のブラックホール演出でした

経験上このパターンは残りストックあんまりない

上乗せを出来ず5個目を消化

 

もう1ストックありました( ゚д゚)

粘ります・・・黃7の5連でいいから下さい(;゙゚’ω゚’):

しかし願い虚しく6セット目で終了

妥当な結果ですがいつになったら天井から爆発してくれるのでしょうか

微勝ち( ゚д゚)

 

投資1300枚

回収1526枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 757G

別日ですがまたもや美味しい台を拾いますです

そんなにガチガチに立ち回ってもいないここ最近・・というか凱旋の島くらいしか見回っていません

 

こういう台を拾えるのはかなり助かりますね(^^)

コインをジャラジャラ・・・100枚ほどカードから下ろします

 

 

おお・・・ここは当たって欲しいような当たってほしく無いような

椅子にまだ前任者のぬくもりを感じるので近くにいらっしゃるのでしょう

密です(;゙゚’ω゚’):

 

 

キュンです(;゙゚’ω゚’):

50%を実に久しぶりに制しましたが出来ればもう少しプレッシャーのない時がいいです

そしてこういう時に限って・・・

 

 

鏡からVです(;゙゚’ω゚’):

こんなに楽な展開なのに心がきつい

もっと鋼のメンタルを持たなければ・・・

 

さらに開始画面がポセイドン(ΦωΦ)

これ通常以上の煽りあったはずなのになんで前任者は中途半端に捨てたのでしょう

もう僕には責任はない・・捨てた前任者が悪いのです

 

ここからは僕のターン

心置きなく爆発させてやるよ( ゚д゚)

 

フラグ立てたら何もなく終わりました(;゙゚’ω゚’):

でもこんな楽な稼働してていいのでしょうか・・ネタにならない

 

投資100枚

回収780枚

 

 

凱旋稼働の純増を全てまとめたら欠損5000枚くらいいってそう

上振れしている人っているのでしょうか・・・

 

まとめ

今回の記事で7月稼働は全て終了です

本当に稼働台数少ないな・・・

 

7月TOTAL収支はこちら( ゚д゚)ドドン!

 

 

Left Caption
+79,103・・・稼働数のわりにめっちゃ勝ってる

というか凱旋が多分勝率90%超えてる・・・

絶対こんな簡単な台じゃない

7月の稼働・・・

 

2日間しか負けてない

こんな結果だから余計稼働日数減ってしまうんですよね

稼働に対する熱意を沸かせるためにはある程度の波乱も必要だと思うの

 

そして8月ももう中盤なのに3日しか稼働していません

おいら先生も稼働数減ってますしこれはブログ敵に非常にまずい気もします(;゙゚’ω゚’):

 

元気が復活したら波乱を求めて未開のパチ屋に旅立とうと思うコッペでした

Left Caption

今回は最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)