スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】太陽の戦車先読み【リゼロ】久しぶりのお宝台【セイクリッドセブン】感じるオニ【バジ絆】赤満月から朧背景です【北斗天昇】有利区間狙い

VOL16

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

Twitterでも宜しくお願い致します(^^)

前回の日記はこちらになります

 

 

一段と寒くなってきましたね・・・

本格的な冬の到来です

冬と言えば思い出すパチスロ名機はこちら

 

 

ハローサンタマシンガンバージョン

たしか18ゲーム間ハズレで天井という画期的なスペックの台でしたね

ハズレが続けば音楽性もくせになる楽しい台だったイメージです

今後もこういう別の面からのアプローチをしてくる台が出てほしいですよね

 

 

さて12月4日・5日の2部に渡っておいら先生により上げられた愛知稼働総集編

僕のイメージが凄くやばい人間のイメージに塗り替えられていました

あれは巧妙に仕掛けられたおいらさんの罠です

騙されないでくださいね

 

それにしても

控えめに言って殺人鬼・収支イライラしている・台パン・寝ている人間を掘る

・・・・・

いやまじでどんな人間ですか( ゚Д゚)

あと実際においら先生に言われた一言

「なんかLみたいですよね」

 

 

これは麻雀を打っている最中に言われたのですが・・・

一応弁解をすると僕は日常白い粉を大量に摂取しなければ大体二か月もすればこの世とおさらばする身体なのです

 

 

白い粉の効果が切れた時、幻覚と体中の痛みに耐えかねて無意識にLみたいな座り方になるのです

 

なんか余計イメージ悪くなる気がしてきたので弁明はやめとこう:(;゙゚’ω゚’):

薬物だめ絶対!!!(僕の薬は合法です)

 

さてそれでは早速稼働の方へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ミリオンゴッド凱旋 宵越し722G

 

この日はいきなり幸先のいい台を拾います

凱旋なんていまや650ですら拾えないですからね

それ以前に最近平日では一回も当たることなく放置されている台しかありません:(;゙゚’ω゚’):

 

まさにパチスロ氷河期の到来ですね・・・冬だけに

宵越し1000G付近で謎当たり

 

早い当たりなのでありがたいですがもちろん単発ですm(._.)m

一応32ゲームだけフォローしていると

 

 

太陽の戦車から先読み真ん中3

これをものに出来ればかなり大きいです

 

 

 

ふぇい:(;゙゚’ω゚’):

まっまぁ太陽の戦車なんて確定役系で一番弱い演出ですし悔しくなんかないんだからねっ( ゚Д゚)

 

投資644枚

回収321枚

 

 

そして流して徘徊をしていると、とんでもないレベルのお宝台がちょうど空きます

 

 

リゼロ 551G  撃破アイコンつき

 

尚且つポイントも990PT

絶賛バーゲンセールです

お買い得ですね♪

てかなぜ本当にやめたのだろう

 

 

次のアイコンは緑( ✌︎’ω’)✌︎

撃破+緑は僕の中では二体撃破より突破しやすい気がします

流れ的にもこれは完璧でしょう( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

ベアトリス( ゚Д゚)

べティーだかバター犬だか知らないですがこの子が出てきたら3戦目ほぼ負けれるのだかは知っています

久しぶりにおねあたしたかったのに・・・・

 

投資92枚

回収0枚

 

 

 

セイクリッドセブン レグ4連後

 

ごめんなさいこれ期待値多分ないですよね

マイナスではないのかなレベルの台だと思います

※責任は持てません体感的には絶対マイナスです

 

レグ3連後以降はボーナス時のART突入率が上がっているというわずかな恩恵

 

そもそも1Kあたりが回らない・高継続ARTに持っていくハードルがやたらときついでまともに勝てた記憶がない台ですが、常にゴッド系しか打っていないので記事ネタのためにも打ち始めます

 

 

この台一個一個の演出がなんかやたらと豪華ですよね

なんとかをチャージしたみたいな今にも当たりそうな演出が普通に外れます

演出的にはパチンコに近いイメージですね

これが結構投資を強いられましたが

 

 

無事レギュラー当選から

 

 

満月ステージを経由してART当選

それにしても音が大きい台ですね

ARTに入る時のこれ

 

 

READY STEADY GO

気持ちいいです

そしてART中にスイカから

楽シーサーカットイン

 

 

鬼高確ゾーン突入です

スイカの役10%で突入する継続ストックゾーンですね

これを見事にものにしストック+7%ゲットします

 

 

・・・・・

駆け抜けました( ゚Д゚)

 

 

そして駆け抜けて3G後にボーナス(._.)

もちろんARTは無しです

間の悪いボーナスです

 

そして恥ずかしいので7をあんまり狙わせないで下さい

演出バランスがもう少しよければかなり面白い台だとは思うので次回作が出ることがあれば期待したい台ですね

 

ただ主人公と思わしき方に一言だけ言わせて下さい

 

 

役に立ててません( ゚Д゚)

投資506枚

回収399枚

 

 

 

バジリスク絆 5単

 

早いBCのおかげで投資は抑えつつも順調に回数天井に向かっていきます:(;゙゚’ω゚’):

この日記の翌週には大多数の地域でこの台が無くなっているのかと思うと複雑な気持ちですね

 

よくも悪くも五号機をけん引してくれた台ではあると思います

出始めの頃は評価が悪く後になって評価がどんどん上がってきた台の典型ではないでしょうか

 

決して簡単な台ではないですがモード予測の難しさ・設定6の機会割の高さ・自力感の強さなどのバランスのよさが評価された台だったのでしょうね

今回も打ち出してBC9回目まで半月登場しなかったから11回天井期待したじゃないか( ゚Д゚)

 

 

9回目BCにて赤満月です

そしてBT

 

 

朧なので少しでも継続に期待したいところです

 

 

10対7も発生します

振り分け率のわりに最近よく引きます

 

 

さよなら絆タイマーでも作動しているのでしょうか

 

 

しかし今回はじいさんが踏ん張れません

その後特に見所もなく終了

そこそこ出たので十分ですね(^^)

投資552枚

回収875枚

 

 

 

北斗天昇 有利継続狙い

 

 

 

前回702G 有利継続 18G -1枚

前回610G 有利継続 2G  -158枚

前回666G 有利継続 2G  +415枚

前回643G 有利継続 2G  -24枚 

 

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

設定狙いというよりこれはかなりの凡ミスです

この日は具合がかなり悪かったので前回636G当たり後の台を打ち始めます

 

打ち始めて200Gの前兆を外したところで初めて気づきます

これ2回スルー:(;゙゚’ω゚’):

 

そしてそのまま天井狙いに切り替えたのがいけませんでした

天井にて無事敗北したあとに金トロ出現していまったのです

 

写メ撮り逃してしまいました:(;゙゚’ω゚’):

他に打つ台もないので続行します

 

 

レベルが高かろうが何だろうがこの日はボコボコにやられます

結果一回も白鯨戦男塾バージョンを攻略することなく心おれたので捨てます

これはかなりの痛手です:(;゙゚’ω゚’):

 

投資1472枚

回収102枚

 

この後にハーデス稼働に移るのですが文字数の関係で今回はここまでにしたいと思います

収支も次回にまとめます

 

前回記事の告知で今回ハーデスメインで書くといっていたのに一ミリも触れずにすみませんでした

 

次回コッペ単独稼働

天井から再び愛知の再現なるかです(`・ω・´)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

次回も宜しくお願いします

 

ポチ踏みつけて下され(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))