スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】裏挑戦縛りをしてみたら成功率がまさかの結果に…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今朝4時まで病院のベッドの上にいました

吉野家で唐揚げ定食を食らっていたら突然左の腰のあたりに痛みを覚え、そのまま救急外来です🏥

 

尿検査の結果、尿に血が混っていたので尿路結石の可能性が高いとのことです

みなさんも気をつけましょう。水分をよく摂取するのですよ

 

人生の3大痛みは出産、くも膜下出血、尿路結石と聞いた事があります

痛かったです。

せめて出産だけは経験しないように願いましょう

 

Left Caption

おいらっくす

でも先生に座薬入れてもらっちゃった♪(男)

 

 

さて、少し日を跨いでしまいましたが、前回黄門ちゃま喝で事故った記事の続きになります!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

前回まで

前回は裏挑戦成功からの準備中に紅炎モードで三桁乗せし、そのまま家康降臨中に寿ランプ点灯で大乗せをしたのが、

さらに倍チャンス成功でとんでもないゲーム数になってしまいました…!

 

詳しくは前回の記事とかYouTubeに飛んでご覧になってください

それにより過去最高上乗せを大幅に更新し、残りゲーム数が四桁になりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

いまさら裏挑戦縛り

というわけでですね、今回はその4桁のゲーム数があるのだからせっかくなので全部裏挑戦を選んでみます!

 

すでにプラスは余裕で確定しているので、ゲーム数の許す限り挑戦し続けます…!

 

Left Caption

おいらっくす

どうせこんなんが見たいんやろがい!

 

 

そんなわけでもちろん印籠チャンスはマックスベッドを長押しして挑戦薬にジョグを回します

 

ここまでも印籠チャンスは全て裏挑戦を選んでいて、2/2で成功していています!

いまのところ成功率100%です!

 

 

チャンスアップ!!

まさかの3連続成功があるのでしょうか…!?

(;゚Д゚)

 

成功率は30%なので一日中選んでもかなり荒れますからね。上振れすれば天国、下振れすれば地獄が待っています

(と言ってもプラスは確定していますが。)

 

 

おお!マジですか、成功しました!

これで3連続です!3/3!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

すごい、すごいぞおいらっくす!今日は一体どうしたと言うのだ!

 

いくらビクトリーシーズンといえどもさすがにやり過ぎじゃないか…⁉︎

まったく、一皮剥けるのはアソコだけにしてほしいものです。🍌┐('👄`;)┌

 

Left Caption

おいらっくす

火星!

 

 

微妙に超えました

けど成功してくれただけよしとしましょうよ!

 

あ、先に言っておきますけど、今日はこれの繰り返しですよ(゚∀゚)?

だってこれくらいしかないもん裏挑戦縛りなんてさ(・ω・)

 

 

失速

さすがに4連続は無理でした。

ここで本日初めての失敗です

 

しかし失敗や敗北を知る者こそが次のステージに進めるのです…!そう考えたら失敗も成功のワンセットです

 

 

次も失敗。これで成功率は3/5。

 

まぁ30%なので普通はこうです。今までがラッキーだっただけで、成功する方が珍しいのですから

 

 

はい、次も失敗。これで3/6(´・ω・`)

しかも失敗だけならまだしも、その後の印籠チャンスがハマります。。。

 

…完全に失速しました。

AT870G消化でやっと印籠チャンスに当選した時には、前回の印籠チャンスから400Gもハマってました

 

 

加速

ここは成功!これで4/6です!∑(゚Д゚)

 

4連続失敗は免れました…!これだけハマってますからゲーム数はかなり減ってきています!

 

そろそろ大きいG数を補充しておきたいところですが…

 

 

オッケーオッケー!これで結構回復しました!

 

ここで長期戦を予想して、気分転換に音楽をテンプテーションゲームに変更しました

この曲好きです。パチスロの曲で1,2を争うくらい良い曲です٩( 'ω’ )و

 

 

…そして次は紅炎モードから強チェを2発引いて印籠チャンスに当選

 

 

ここは失敗。4/8なのでこの時点で成功率50%です

 

今のところ全然悪くはありませんが、こんなものはすぐに変わりますから油断は出来ません…!∑(゚Д゚)

 

 

さて、とりあえず3000枚は突破しました!

 

もともと印籠ポイント狙いで打ち始めたので投資もかなり少ないです(3kちょい)

 

だからこそ勝ちが確定しているので冒険できるんですけどね…!

 

Left Caption

おいらっくす

ブログや動画のためでもあります

 

 

そしてまた連続で裏挑戦を成功させました!

これで成功率5/9なのでかなり上振れていますね…!

 

毎回これだけの成功率があれば朝一から黄門ちやま喝だけを平打ちしても生活できるんですけどねぇ。(・ω・)

 

 

ま、最低保証なんでゲスけどね。🤓

成功率が高い時はゲーム数が少ないんですよ。人生って上手く出来てます

 

まぁけど前回の記事の裏挑戦倍チャンスで事故ったのでそれを言ったら矛盾しちゃいますけどね

 

 

準備中に薄いところを引く!

さぁドンドンいきます!続いてはAT1220G消化したところで印籠チャンス当選…!

今日はこれしかトピックがないんだからね!

 

パチスロなんて大体全部こんなもんでしょ

機種名や特化ゾーンの名前や性能が変わるだけで、結局出るか出ないかだけだからね

 

Left Caption

おいらっくす

すぐそういう斜に構えた事言うよねワイって

 

 

これでまた連続成功させて6/10です!

 

 

しかも見て!準備中のハズレで+100Gです…!

(1枚役)

 

これめちゃ珍しいですよね…!初めてですもん!(;゚Д゚)

 

1枚役からは50%で上乗せして、さらにそのうち100Gの振り分けが0.05%と激薄です

単純計算で0.025%って事かな…⁇

 

Left Caption

おいらっくす

ちょっと計算は自信ないけど。

 

 

そして肝心の家康降臨は+107Gでした

まぁ超えてくれる気持ちだけで嬉しいよ

 

準備中のも合わせると、ここで+207Gの上乗せに成功しました…!!

 

 

失速と加速は表裏一体

…しかしここからまたハマりの時間がやってきます

 

 

そのあとは3連続で失敗して6/13まで成功率が落ちました。。。

ついに50%を切りましたね(´・ω・`)

 

それでも30%はゆうに超えているのでありがたいですが、ここかはまた連続で失敗したらすぐに落ちます

 

 

「これはどげんとせんといかんばい!」とまるで元芸人知事のように奮起したワイは解決策を考えた。

 

しかしいくら甘くて美味しくて高級なマンゴーを押し出しても裏挑戦には何の影響も及ぼしません

 

スロットは良くも悪くも確率どおり(一般的には)

だからこそ期待値を拾って勝てるのだ

 

そうでなければ毎回監視カメラにこびへつらっているだろう

 

 

 

パンパカパーン!4連続失敗は阻止しました!

これで成功率7/14です

 

 

最低保証でしたが、ここから怒涛の巻き返しが始まります…!

 

 

連続成功させて+125G!

 

さらに…

 

 

その次は全部家康降臨!つまり確定ですね…!

ここも100Gでしたが成功率が上振れているので文句はありません!

 

これで成功率は9/16になりました!

 

 

これでまた3連続成功です…!!

3連続失敗からの3連続成功って確率って本当、生理中の女子くらい意味不明ですよね(・ω・)

 

 

…このあたりでそろそろBGMをテンプテーションゲームからデフォルトに戻します

 

これだけ出してて音楽変えてたら調子乗ってるみたいに見えますし、何よりあの曲好きなんですが少々うるさいんですよね

 

スポンサーリンク

結果

さて、長かったATも終わりの時がやってきます

 

凱旋とか打ってたら通常時長く感じるのに、楽しい時間はあっという間に過ぎますよね(*゚∀゚*)

 

これを逆手に取って、つまらない時間を提供して1日を長く感じさせるビジネスを始めたら上手くいかないでしょうか

 

 

というわけで最終的に6233枚の獲得でした!ポイントを確認して5Gでヤメ

 

投資は3kなのでベリープラスです!ロングフリーズを引いた時より出てくれましたね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この機種で過去最高一撃枚数です!

 

 

裏挑戦縛りの結果

そして裏挑戦縛りの結果は…

 

 

印籠チャンス18回中裏挑戦を18回選んで、家康降臨が10回でした…!

 

つまり成功率55.55%!最後まで上振れしてくれたので大量出玉に繋がりました٩( 'ω’ )و

 

 

…この日は撮れ高ばっちりなのでこのまま16時でやめて帰りましたとさ

めでたしめでたし。

 

投資3276 回収133852
収支+130576

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

(良かったら動画の方もチェックしてみてください!)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります