スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ 青鬼】完走率75%!?噂のATを初体験!女子高生は兵器です

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はパチスロから遠のいて、女子高生(JK)にフォーカスしてお届けしようと思います

ある意味女子高生は期待値の塊です

 

ということはつまり女子高生に期待値はあるので、期待値稼働という枠には当てはまります(・ω・)

 

ワイもいつかは結婚して子供を授かって、その子がJKになった時、その我が子が家に友達を招待した時に友達に発情しないでしょうか。正直自信はありません

 

それは今これをご覧のJKの保護者さんも同じくだと思います

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

Left Caption

おいらっくす

JKは兵器である

 

 

青鬼105

ちょっと安いですけど、この日は青鬼で一人捕食した状態で天井へ行ってATに入らなかったので、それが悔しくてリベンジのためこの青鬼に座りました

狙い目は130とからしいですけど28Gならそこまで変わらないでしょう(・ω・)

 

この台はいわずもがなですけど女子高生が出てきます。それが青鬼というモンスターに学校内を追いかけ回されて、食べられるか逃げれるかっていう台です

元ネタはゲームになるんですかね?

 

 

というわけで天井状態へ移行しました。

天井は444Gで、基本的に天井でしか当たりません。444Gより早く当たることは高設定以外ではほとんどありません

 

簡単に言えば学校内が壁の中の進撃の巨人みたいな感じです

ただし調査兵団などはいませんので人類(JK)は逃げるしか選択肢がありません

 

でも青鬼はそこまで巨大ではないので、せいぜい熊くらいの大きさなので頑張れば女性でも倒せるような感じです

知性もなさそうですし

 

 

おや、天井状態からリールロック+チャンス目を引きました

これはどうなるんでしょうか?(・ω・)

 

444Gは超えているので天井が出てくるんでしょうが、何か恩恵的なものはあるのでしょうか?

それともただの無駄引き…??( ゚д゚)

 

 

うげぇ!!( ゚д゚)

普通に捕食高確に入りました…!!つまり天井が伸びたってことです!マジで最悪なタイミングで引いてしまいました!

 

もちろん捕食なんてできませんでした。

だったら天井でCZに入ってから引いてくれた方が良かった気がします(´;ω;`)

 

 

はい、というわけで捕食高確を終えてやっとCZに当選しました

少々長引きましたがようやく天井です

 

ここからが本番です

女子高生を5人捕食したらATに入ります。ちなみにワイはまだこの機種でATに入れれたことがありません

 

自分が高校生時代はそこまででもなかったのに歳を取るとJKが魅力的に感じます

 

Left Caption

おいらっくす

それが大人になるって事なんです

 

 

64%でした。64%を5回突破すればATに入ります

かなり難しい数字ですよね

 

星矢で80%を3回突破するだけでも成功率50%ちょいくらいだったはずなので、これがいかに大変な事か分かります

 

しかしこれを克服しないと明るい未来は待っていません…!

無理でもやらないとダメな時が男にはあるのです!!

 

 

まだJKだから許容できますが、もしこれがDK(男子高校生)が青鬼のターゲットだったら演出なんか見るに耐えない台になっていたんでしょうね(・ω・)

 

DKが捕食される機種なんて何も楽しくありません

せいぜい腐女子が喜ぶくらいでしょう

 

ワイは常日頃からこう言う時のためのイメトレはしている方です

例えば今回なんかは、青鬼が今パチンコ屋に入ってきたらどう切り抜けるかをつねに考えています

 

 

そのおかげもあってか、

 

 

WAO。パーフェクトクリアしました。( ゚д゚)

青鬼で初めてATに入りました。まさか64%で突破できるなんて思ってませんでしたね。

 

完全に諦めてましたからその分喜びも大きいです

これで75%で完走するATに入るわけです…!

イメトレのおかげでしょう٩( 'ω’ )و

 

 

…まずは特化ゾーンから始まります

ここでボーナスというか継続ストックのようなものを上乗せしていきます

 

 

ポイントをためていって、それが100になったらVを獲得します

ここでいかにエンディングに近づけるかが重要なんだと思います

 

というか初めて入ったから何が何だか分からないんですよね(正直に言うと)

とりあえずメダルが出れば正義です。それ以外は求めていません

 

 

5個獲得しました!

5個でエンディングが確定するらしいです!!٩( 'ω’ )و

 

 

しかし勘違いしてはいけないのが、エンディング=AT完走ではないというところです

 

そこから二段階ほどクリアせねば完走はできません。なので安心するのはまだ早いです

 

しかしこの台でのプラスは確定したので胸を撫で下ろしました

思い切って浅いところからチャレンジして正解でした٩( 'ω’ )و

 

 

…とりあえずエンディングを見ましょう

 

 

屋上で保健室の先生と合流しますが、これが実は裏切り者だったんですよね

 

理由は知りませんが、先生は青鬼側の人間だということをここでカミングアウトします(;゚Д゚)

 

今まで信じていた先生のまさかの裏切りに女子高生たちは動揺を隠せません

概ね若さに嫉妬でもしたのでしょう

 

女性の嫉妬って恐ろしいですからね。

この先生も若い時はとても綺麗だったと思うんですが(今も綺麗ですけど)、失った若さは戻ってきませんからその行き場のない感情が自分の生徒に向いたのでしょうね

 

 

ムービーが終わるとここからカウントダウンが始まります

この10秒の間にブラックアウトさせれればアタックザ2000というのに入ります

 

そしてそれをクリアしてようやくAT完走という流れになっています

ちなみにアタックザ2000へは94%ほどの確率で移行するみたいです

 

これでプチュンしたのでアタックザ2000へ突入です

 

 

そしてここを成功できたらようやくAT完走できます!!

 

ここでは裏切り者の保健室の先生を捕食します

捕食できれば成功です

 

青鬼側の人間だと言っていたのに、青鬼に狙われるとはどういうストーリーなのでしょうか

やはり知性がないため見境なしに人を襲うのでしょうか青鬼って

 

 

きました!アタックビジョンを押し込め演出!

 

 

これで先生を捕食したのでAT完走が確定しました…!(何故か水着になっています)

※アダルトコンテンツ対策でおいらっくすを貼り付けました

 

アタックザ2000の成功率も94%らしいのでほぼほぼ完走できる感じみたいですね(・ω・)

 

最初の特化ゾーンが一番肝心なのかもしれません

今回はストック5個でスタートしたのでなんとか完走できました!青鬼の初ATは完走です!

 

 

枚数調整が結構時間がかかるし難しいです

まず表示枚数を2388枚にして、そこから二回押し順ナビにしたがって消化するとこのように最大枚数の2412枚をもらえます

 

でも2388枚にしてからハズレが多いのでなかなか思い通りにいきません∑(゚Д゚)

これも3回ほどやり直してやっと成功しました…!

 

 

というわけでリベンジも果たしたし、この日は16:30で撤退です!!

 

投資8000 回収53304
収支+45304

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります