スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】G-STOPからダブル鏡!最後に止まる図柄は…?【蒼天の拳 天羅】久々の潜伏狙いから伝承者で1発ラッシュ突入!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

前回は星矢で引き戻しをいっぱいしたり、お婆ちゃんの目押しをしてあげたらお駄賃をもらったりして、パチスロ以外の期待値も稼ぎつつプラスを維持しています

それの記事の続きになります

 

 

 

凱旋 2日前451,前日196,当日0

 

その後めっきり打てる台が何もなくなったので暴挙に出ることにしました!

冒険先がこの凱旋です!

 

これは最悪でもリセット後の0Gですが、全据えでも647Gとなんとも言えない台です

もちろん願わくば2日前にリセットをかけた196Gですけど、そう上手くはいかないでしょう

 

まぁ予想は普通に647Gです。マイホのクセ的にもほぼ間違いないと思います。

これが朝からずっと気になってたんだけど、全然育たないから痺れを切らして自分で打とうと思いました(・ω・)

 

下手すればこれでここまでコツコツ積み上げてきたものがマイナスになるでしょう。

しかしそろそろ凱旋にも仕事をしてもらわないと商売上がったりですからね…!!

 

 

当日580Gで当たりました

 

宵越しで1227Gなのでまだ許せる範囲でしょう。ワイは心が超広いので1400Gに突入してなければ許します

 

昔元カノの浮気を許したこともあります。今考えればありえないですが、恋は盲目と言いますからね('ω’)

それに比べれば1227Gなんて可愛いものです

 

 

 

そしてAT中にG-STOPへ入りました

投資は24kなのでこのままでは大負け間違いなしなので、このジーストが最高に大事です

 

 

 

 

ダブル鏡!!(/・ω・)/

 

タイミングよく中段リプレイを引けたおかげでストックは確定しました!!

画面が切れているので見えませんが、奇数ブイエスが1個づつ残されています…!

 

もちろん奇数以外であってほしいですよね。

この状況でストック1個だけを望むのは閉店間際かよほどの物好きでしょう(; ・`д・´)

 

 

 

 

さすがに2/3ですからね!(`・ω・´)ゞ

 

 

望み通り奇数数字を回避してSGGをゲットしたのですが、残念ながらストックは出来ず

しかしフェイクはこれでもかっていうくらい引いたので、ストックがあっても全然おかしくないです

 

 

やはりストックがありました(ΦωΦ)

 

特殊抽選の分が2セット出てきたおかげで、かろうじてプラスを維持しています

純増通り出てくれたらトントンだったんですけど、投資がかさんでいたのでこの台ではマイナスになりました。(´・ω・)

 

投資24000 回収19480

-4520

 

 

マジハロ5 前日1スルー233,当日275

 

これは宵越しART1スルーの508Gハマりです

毎回この台は天井狙いしてもARTに入りません。自分の中ではノーマルタイプだと思っています

 

ネットで情報を調べればカボチャンスとかキングカボチャンスとか悪カボとか出てきますけど、今のご時世週刊誌もテレビのニュース番組も嘘や情報操作が多いので信用してません

解析サイトも同じです。自分の目で確認するまでは信用しません(゚Д゚)ノ

 

 

 

285Gで速攻ビッグ

 

もちろんARTは無し。今回もノーマルタイプでした

そして低貸しでしたというオチ

しかし打ち出して10Gで当たったので収支はプラスです(・ω・)

 

 

 

凱旋654

 

低貸しを打つのはどうしても台が無い時です

そりゃあもちろん20スロの方が時給も高く見返りが大きいですよね(。-`ω-)

 

なので今度は20円の凱旋を発見したので、これを打っていきます…!!

 

 

しかも見てください!この台なんと履歴内に宝石があるではありませんか!

 

てことは多少は普段の654Gよりも美味しいような気がしませんか…!?(; ・`д・´)

(もちろん冗談ですよ?)

 

 

よそ見してたらリプレイ4連してました

 

言わずもがな初当たりのチャンスです!

今日はよくジーストップに入ってくれます

 

 

 

 

またダブル鏡!!(;゚Д゚)

 

よくジーストップにも入りますがよく鏡も来てくれますね…!!

これで初当たりは確定したのですが、やはり問題はこの後何が揃うかです!!

 

先ほどはSが揃ってくれましたがその時は鏡が2枚でした。

その点今回は鏡が1枚なので、2/4で良いヤツが選ばれます(; ・`д・´)

 

いつも目にタコが出来るくらい書いてますが、パチスロで50%を取れないやつは敗者です

 

 

敗者でした( ゚д゚)

 

残念ながらSとVは止まらずほぼ1セット確定の奇数図柄でした。。。

しかし投資は6kですので純増が少し上振れしてくれれば勝てそうなラインです…!

(ちなみに797Gで当たり)

 

 

しかし勝利への黄七4連がきました!!

 

さっきも言いましたが投資は300枚なので、これを取ればこの台では勝てます!!

次のGで黄七がそろえばその瞬間勝利間違いなしという状況(`・ω・´)ゞ

 

約6000円の上乗せですからレバーにも気合が入ります…!!

 

 

 

しかしこれが中々難しいんですよ。特にワイは小役連続関連が苦手です(;´・ω・)

期待値稼働をしている方の中にも、たぶんそれぞれがオカルト打法を適用しながらやってると思います

 

 

例えばよく聞くのが「そのままの流れ打法」

これは4連したままのリズムを崩さずレバーオンするオーソドックスな打法です。

 

他には「左手打法」

今まで右手で打っていたのに、この時だけ左手でレバーオンするやり方です。

 

その他にもレバーオン奥義はスロッターの数だけ存在すると思います

みなさんそれぞれの経験に基づいて開発しているんですよ

 

 

さて、しかし今回は記事のために写真を撮影しています。なのでリズムは途切れていますので、そのままの流れ打法は出来ません。左手打法もなんだかなぁって感じですよね

 

 

そこでワイが選んだ打法は…!!

 

 

普通のレバーオン!(゚Д゚)ノ

 

舐めるなよ!ワシはこういう類のものは一切信用しないのだ…!!

 

引けるときは引けるし引けない時は引けない!それを回数重ねてならせば確率通りになるのである!

 

 

 

 

ですよね~(・ω・)

 

黄七4連時のおすすめのレバーオンがあったら教えてください……。(´;ω;`)ウッ…

 

 

次Gに引くあるある。

 

 

ピッタリ300枚でした(・ω・)

 

G-STOPからなのでリプ3の前兆を見て即ヤメです。

あそこで黄七5連を成功できていたらなぁ。

 

投資6000 回収5840

-160

 

 

蒼天天羅 1スルー21

 

さて、超久しぶりのパチンコ蒼天の潜伏狙いです(゚Д゚)ノ

この台はラッシュ後1回当たって21Gで放置の台。通常を引いていた場合は100回転回っているはずなので潜伏は確定しているはずです…!!

 

まぁとりあえず2,3回当ててみます

 

 

とりあえず108回転で当たりました

 

これが良い方の当たりで、伝承者というのが選ばれました

まぁそれでラッシュに入った事は無いんですけどね。

 

 

セグは3678なので通常を引いたようでは無さそうですね。2R確変です

 

※もし万が一間違えてたら指摘してくださいね!正直パチンコは苦手です

 

 

 

 

わお!しかも勝ってしまいました( ゚д゚)

 

 

素晴らしくないですか!?1発目の当たりからラッシュへ入りました!!(`・ω・´)ゞ

 

やはりこのご時世ですからスロットは拾いにくくライバルも多いです…!

その点パチンコはそこまでライバルもいないし、覚えておいて本当に良かったですね

 

 

 

 

 

 

……え?

 

 

 

 

うおおおお!!(´;Д;`)

 

1度も当たらず終わったぞ!!!

ひどい!ひどすぎるわ!

 

システムを理解していないので、「どうせ天授に入って継続するんでしょ?」と簡単に考えていましたが普通に終わりました。。。

 

しかしまだ確変中だと思うので、あと1回くらい当てて終わりますかね……。

 

 

そして182回転で当たり。

 

今度は弱い方?の青ナンタラです(読み方が分かりません)

 

 

 

 

ラッシュ無し。

 

てか相手が逃走したんならこっちの勝ちやろがい( ゚д゚)💢

交換が面倒なので全て飲ませて終わりました

-7000

 

 

絆6スルー 83

 

あ、ほんとすみません笑

最後最後と言いつつまだ絆の稼働が残ってたパターンです笑

たぶんこれが最後だと思います(/ω\)

 

93Gオールベルで1発BT

最後の絆は投資1kでATに入りました!

同色でしたけどこれなら全然OK♪

 

 

単発でしたけどね。

 

そのまま持ちメダルでサラ番398Gをゾーン狙いで打ちましたが当たらず

※収支は絆に含めます

さようなら絆。

 

投資1000 回収2940

+1940

 

 

凱旋681

 

この日最後はこの凱旋でしめます!

790Gで天国から当たって、

 

 

単発(/・ω・)/

 

この日の凱旋は大負けこそありませんでしたがことごとく結果が出ませんでしたね

チャンスは結構あったと思うんですけどね

 

投資5000 回収5720

+720

 

 

結果!

 

総投資76000 総回収81845

 

+5845

 

 

てことで19時半で撤退

久しぶりに開店からこんな遅くまで打ってくたびれました。

 

インフルの影響で休みが続いたので、12月は稼働を増やして少しでもストックを作って年末年始に備えましょう(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります