スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【南国娘2】ボーナス完走して150Gの枚数現状維持のATへ

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

こんな生活をしていると必然的に生活リズムはむちゃくちゃになります

寝る時間も起きる時間も日によって全く違います

 

朝9時に寝たり夜10時に起きたり、きゅうべぇもビックリの“訳がわからないよ状態“です

そんなこの日も不規則な生活をしているワイは夕方目を覚ましました。

 

Left Caption

おいらっくす

そして19:50からパチンコ屋に出かけました

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

水戸黄門 目的地水戸

フラッとパチ屋に入ってみるとこちらのパチスロ水戸黄門を発見しました

これが目的地が水戸だったので、周期到達でART期待度が80%もあるらしいです

 

この機種はほとんど打ったことがないです。打つのはこれが2回目

他にも狙える目的地もあるらしいですが、ワイはまだ水戸しか拾ったことがありません(・ω・)

 

 

というわけで周期に到達してすんなり当たりました

投資1kなのでほぼほぼ勝ちは間違いないでしょう!٩( 'ω’ )و

 

でもやっぱり黄門シリーズはちゃまの方が可愛げがあって良いですね

実写版はどうもカタッ苦しくていけねぇや。

 

昔茶の間で爺さんと見ていたのを思い出します。

爺さん婆さんは黄門か相撲かニュースと和菓子があれば夢中になりますからね(・ω・)

 

 

勧善懲悪ボーナスっていう名前のARTです。まぁARTとは言いますが疑義ボーナスってニュアンスの方が近いです

そこまで増えるようなものではありません(・ω・)

 

これが終わったら御一行ゾーンってのに入って、そこで数字が揃えばまたボーナスに当選してを繰り返す台です

 

 

それが揃ったんですよ!

この前初打ちした時は単発で終わったので何が何やらだったのですが、これの連続で出玉を伸ばす台なんだと今回知りました

 

しかし導入からかなり時間が経過している台ですし、今更この機種のフィーバーなんて需要がないでしょう

 

 

まぁ全然伸びませんでしたけどね(・ω・)

どうせ需要もないので早く終わってくれても問題ナッシングです

 

次回の目的地も熱くなかったのでそのまま勝ち逃げします💨

 

投資1000 回収4259
収支+3259

 

 

絆2 3スルー227

次はバジリスク絆2です

でも時間が20時40分なので、この日は最後の台になるでしょう。こんな時間から打てるのは6号機唯一の利点ではないでしょうか(・ω・)

 

結論から言いますとこれは7回目のBCからATに繋がりました

800Gギリギリまでハマりましたけど、ATには入ってくれて良かったです🤗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

277BC

336BC

482BC

722AT

 

 

ATに入ってくれたのは良かったですが、しかし投資は12kと決して少なくはないです

それにこの機種で600枚出すのは個人的に結構ハードルが高いです

 

しかしいつまでも苦手意識を持っていては何も解決しません

ドラマでも第一印象が苦手の人の方がのちのち恋愛に発展したりしますしね( ´Д`)y━・~~

 

さらには閉店前マジックがかかっているのでいつもよりは伸びる要素は揃っています

 

 

これがわりと高確が絡みます!

閉店前は全体的に機械割が上がりますので、やはりハイエナをするなら閉店前に限りますね!(個人の見解です)

 

すぐに強チェを引いてBCを絡めると、曲が変化して次回継続確定!

子宮まで響くほどのさわがしい音楽が閉店前のパチ屋内に響き渡りました٩( 'ω’ )و

 

 

さらにその最中に強チェでストック!

これでワイルドアイズを流すことに成功しました!

 

 

ずっと思ってたんですけどワイルドアイズって良い曲ですよね。それは共通認識です

…でもサビが弱くないですか?

出だしからサビ前までテンションが上がるのに、サビで失速してしまう感があって勿体ないなぁって昔から思ってます(´・ω・`)

 

 

はい、というわけでプラスになりました!この日は22時で撤退!

そのまま次の日いきます

 

投資12000 回収16300
収支+4300

 

結果

総投資13000 総回収20559

+7559

 

 

 

南国娘2

この日は10時すぎから稼働をスタートしました

最初に立ち寄ったホールでこの南国娘2の当日35前日308を見つけました👁

 

ここのホールは基本的に据え置きなので、宵越し343Gのこの台を打ってみます

この台もほとんど打ったことがなく、打つのは2回目くらいだと思います

 

 

…そういえばもう夏も本番ですが今年は夏らしい事が一つもできてませんね(´・ω・`)

海水浴に花火にバーベキュー、恋、肝試し、フェス 、スイカ割り

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ基本インドアなんで毎年そんな事やってないですけどね

 

 

わ!中チェ!!(;゚Д゚)

 

 

と思いきやこれは斜めバード(鳥)なんですよね。つまりCZです

当日306GでCZに入りました

 

しかもこれ超適当にバードって書いてたらマジでバードって呼ばれてて驚きました( ゚д゚)笑

※一撃さんから引用

 

ウケ狙いのつもりが真っ当なことを書いていましたね

もしかしたら一撃さんもウケ狙いでバードって書いてる可能性もありますが∑(゚Д゚)

 

 

そのままそのCZで当たりました!

宵越し614Gまでハマりましたが、天井へ行くよりは少しでも早く当たった方がありがたいです٩( 'ω’ )و

 

ちなみに天井は700Gで恩恵はボーナス確定です

赤7はゲーム数変動型でいつまで続くか分かりません(マックス80G)

 

最低20Gで始まって、そこから10G刻みで継続していきます

もちろん長く続くほど枚数がもらえるので万里の長城くらい長続きして欲しいところです(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

独特な例え

 

それが80G完走したんですよ…!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

完走したら一度のボーナスでこんなに枚数がもらえます!

この時点でプラスは確定しました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そしてボーナスを完走させたらもう一つ良いことがあります

ボーナスの後にストックゾーンみたいなモードに入るのですが、

 

 

そこでのゲーム数が150Gもらえるので、次のボーナスに繋がりやすいんですよね!

ここでボーナスをストックして次のボーナスに繋がろうぜって感じなので、ここのゲーム数が多いほど有利になります

 

通常だと80Gしかもらえませんが、完走した時はそれが150Gに増えるので倍くらい増えます…!

そしたらもちろんストックもしやすいよねって話です

 

設定1での引き戻し確率は80G時で24%、150G時で39%あるので雲泥の差ですよね(・ω・)

 

 

まぁ引き戻せませんでしたけどね。

そのまま終了でちょい勝ちでした( ´Д`)y━・~~

 

このボーナス後に入る80Gとか150GのやつってATという扱いなのですが、枚数現状維持タイプのATなのでもちろん枚数も増えませんし、ただただ時間がかかる印象です

 

ストックできたら楽しいんでしょうけど、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁって思っちゃいますよね(・ω・)

 

我々が思っている以上に6号機って作るの難しいんでしょうね

 

Left Caption

おいらっくす

頑張れメーカー、政治家

 

投資8508 回収13847
収支+5339

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります