スポンサーリンク

【まどマギ3 叛逆】エピボからくるみ割りの魔女で10セット継続!シャキィィーン…!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日はイベントです。なので抽選を受けるために並びます。はたから見ればただパチンコ屋に並んでいる人、しかし本人はいたって真面目です。生活がかかっているのです!!

 

でもワイの頭の中はお花畑なので「良い番号ならリゼロに行こうかなぁ」くらいにしか考えていません(・ω・)♪

 

しかし本心では今日はリゼロじゃないだろうと思っているので別に何番だろうと構いません。あまり深い意味はなくとりあえず並んでいます。

 

 

89番でした。

早い番号=リゼロがもはやセオリー化している現代においてこの番号は逆に自由を与えてくれます。まるで一昔前のバジリスク絆のようです

 

リゼロに行かずにすんだので内心ホッとしました。とはいえ他に何を打ちましょうねぇ。

 

 

まどマギ3 設定狙い

まどマギ3にしーよおっと♪

 

スポンサーリンク

 

理由はそろそろ対象機種になりそうな気がするから(適当)です(`・ω・´)ゞ

まどマギ3は導入されてからまだ一度もイベントの対象になってないのです

 

たぶんまだホヤホヤの新台で稼働があるから店側も無理に設定を入れる必要はないと思っているのでしょう。

 

しかしただでさえ実際の機械割がヒドイと評判の台。今のうちから手を打っておかないと通路になってからでは手遅れですぞ(・ω・)

 

 

まずは68Gおはようボーナス

 

おそらくチャンス目からだと思うので悪くはない挙動のような気がします…!!

 

 

しかも見てよ!レインボースタートだったんだけど!

 

いきなりまどかちゃんのソウルジェムが出てくるとは…!すなわちAT確定です!

赤スタートとか紫スタートならチャンスモードの可能性がありますがレインボーはどういう経緯なんでしょうね(; ・`д・´)!?

高設定示唆なら嬉しいのですが

 

 

そしてAT中にボーナスにも当選して、それがほむらVSマミでした!!

 

そのままチャンス目を引くと時間停止ゾーンへ以降して、、、

 

 

トータルで+220枚の上乗せをするのでした!

平均120枚らしいのでこれは我ながら上出来だと思います(`・ω・´)ゞ

 

さらにATに戻ってスイカを引くと、“熱そうな前兆“が始まりました(たぶんスイカだと思うんですけど)

 

 

エピソードボーナス!( ゚д゚)

 

今作のエピボには結構な設定差があると聞いております↓↓↓

設定1→1/7221.0

設定6→1/3640.4

なのでもしかしたら設定に期待が出来るのかもしれません(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

どうやらエピボの種類によっても恩恵が違うみたいです。ATのみとかいうしょぼエピソードもあるらしい(; ・`д・´)

その点今回はアケミのエピソードです

 

 

恩恵はくるみ割りの魔女

 

エピソードをじっくり見ていると、どうやらアケミはまどかを守るためにあえて魔女になったらしいです

ちょっと前の記事で、“まどかへ執着しすぎた故に拗らせて魔女になってしまった“と言いましたがあれは誤報でした

 

アケミファンの皆さんすみません。

m(_ _)m

 

このくるみ割りの魔女は10セット継続して、

 

+380枚の上乗せ!(ΦωΦ)

 

平均140枚らしいのでこれまた上出来!

朝一から大きなアドバンテージを得れそうな感じになってきました♪

 

 

もしかして相性良いかも('ω’)♪

 

さて、自分の台はエピボという設定差を確認できましたが、ほかの他の人が達はどうでしょうか

自分以外のまどマギ3の状況を見に行きます

 

 

 

 

糞弱ぇ。

 

直撃すら1人も引いてません。台数はまぁまぁあるのに

これはお世辞にも状況が良いとは言えません…

それにリゼロも弱いしまだ今日の対象機種が謎です

 

とはいえピンポイントで入っている事もあるのでエピボを引いてしまった以上はもう少し打ってみようと思います(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

446Gでボーナス(契機不明)

やめようと思ったんですが、200Gで前兆が発生しなかったのでチャンスモードの可能性があったのでもう一度当ててみる事に

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

489Gで当たってAT無しでヤメ(しかも通常モードでした)

フェイク前兆はあまりあてにならないみたいね

(´・ω・)

 

CZにも入らないしボイスも奇数だし

両隣も天井行ってるし圧倒的に弱かったです

しかし判別浮きできたのでラッキー

 

投資2000  回収11880

+9880

 

スポンサーリンク

 

スーパーミラクルジャグラー 設定狙い

 

てことでスーパーミラクルジャグラーの設定狙いを開始してみる事にしました

今のうちに動いて対象機種を見つける作戦です!!

トータル合算的に今のところはこの機種が1番有力だと思ったのです(。-`ω-)

 

27〜

 

 

67Gで光りました!!

そういやジャグラーはかなり久しぶりですけどやっぱり面白いですねぇ

 

代名詞ともいえるゴーゴーランプ。この光は中毒性があって非常に危険ですね。射幸心を煽っているので打ち終わったら通報しておきましょう

やみつきになりそうです

そしてこれはビッグでした

 

 

 

 

でも持ちメダルはノマレ372Gでヤメ…

スーミラっぽい気はするんだけど設定4は打ちたくないし序盤から飛ばしてくれないと粘る気になれません(´・ω・)

(最終的には違った 涙)

−6000

 

 

まどマギ3 147

 

次は単品で狙ってみます!

6回ボーナスを引いて3回100G以内に当たっていて、かつAT直撃も1回してる台です

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

241Gボーナス(CZ)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

98Gボーナス(ゲーム数)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

298Gボーナス(ゲーム数)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天国否定でヤメ(´;ω;`)

ぜんっぜんATに入りません!赤スタートも一度もないし、これ以上追いかけたら取り返しがつかなくなると思ったのでやめます。。。

今日はぶれぶれです(:_;)

-9000

 

スポンサーリンク

 

ゴーゴージャグラー 設定狙い

 

これまた履歴打ちです282G〜

どうにか設定をツモってやろうとこの日は封印していた履歴打ちを解禁しました(; ・`д・´)

1360Gでビッグ5レギュラー7合算1/115

 

グラフ↓↓↓

322単独レギュラー、7単独ビッグ、239チェリーレギュラー、13チェリービッグ、135単独ビッグ、32チェリーレギュラー、18単独ビッグ、24単独レギュラー、104単独レギュラー

↑と、メモをしていましたがめんどくさくなって途中でやめました(´・ω・)

結論から言うとダメでした(´・ω・)

 

その後↓↓↓

一時は+1000枚ほどまで上昇したので「もらった!」と思ったんですけど個人合算1/142まで転落しました。。。

総回転3071G、ビッグ10レギュラー14合算1/127でヤメ。

2.4時間と5kを無駄にしました(´・ω・)

反省します。しばらくハイエナに徹します

-5000

 

 

リゼロ 106

 

でもイベントで稼働も高いし設定狙いにあふれた人達が期待値を探して彷徨っているのでこんな台しか見つかりませんでした。ちなみに撃破率アップの黄色があります(´・ω・)

 

 

 

 

542Gで当たって70%1負け…

 

投資7000 回収1540

-5460

 

 

絆6スルー 217

 

この日初めてまともな台を見つけました。しかし時間的にこれで最後です(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

317G満月

77G半月

280GAT

 

 

6スルーで負けたら精神的にかなりこたえる

(´・ω・)

 

投資13000 回収5520

-7480

 

 

結果!

 

総投資42000 総回収18940

 

-23060

 

9月トータル+292387

 

ご覧の通りこの日はダメダメのダサダサの最悪な稼働に終わっちゃいました(´・ω・)

打ってた時はそれなりの根拠のつもりだったんですけど、こうしてみると負けて当然の打ち方でしたね。。。軽傷で済んだ方でしょうか(;´・ω・)

これは反省して次回以降に活かします。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク