スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 修羅の国篇】田舎ホールは熱い!宵越し1200Gハマりの超お宝台を拾う…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

引越しから三ヶ月以上経ちますが、やっと東京から申告データの引越しが終わったみたいで税務署に行ってきました

それでコロナ関連の給付金の申請に追われています∑(゚Д゚)

 

意外と知らないだけで給付金や補助金が思いのほかたくさんあります

国だけではなく、各自治体ごとにもあったりするのでややこしいんですよねぇ。(・ω・)

 

今のところ、

  • みんなもらえる10万
  • コロナによる売上減少でもらえる100万
  • 新規事業開始でもらえる50万(かかった費用の2/3。最大50万)
  • 家賃補助金(2/3を六ヶ月)

↑国

  • 売上減少で10万
  • 新規事業でもらえる30万
  • 国保の免除、減額

↑自治体

 

Left Caption

おいらっくす

全部やると250万以上違ってきます…!

ワイが調べた限りでもこれくらいはあるので、見逃してるのもあるかもしれませんね…!

国のやつはオンラインで申請できるのですが、まぁー分かりにくい!

 

そして契約書をスマホで落としてわざわざコンビニでプリントアウトして、それに自筆でサインして、またそれを写真撮って添付して送るってどんだけ二度手間なんだよ

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

北斗修羅

この日は南国娘2からスタートして、ここが二店舗目です

そこでこの北斗修羅を見つけました!当日616前日575という凄まじい台です!!

 

宵越し1191Gハマり!天井まであと100Gちょいのお宝台に巡り合いました…!(;゚Д゚)

個人的に負けやすい機種ですが、これくらいハマっていたらさすがに飛びつくレベルです!

 

これだから田舎ホールはいいです

フラッと立ち寄ったらたまにこんな台も落ちてますからね(*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

その分店移動が大変ですけど

 

 

735Gで当たりました!中チェも引きましたけど合わせて1310Gなので宵越し天井ですね

 

しかしお宝台だったので投資3kで済みました!ハマり台は正義です

オーラは緑なので若干ARTレベルにも期待しつつこの機種で勝負を決めて差し上げましょう…!٩( 'ω’ )و

 

 

すると闘神ステージへ!

やはりARTレベルが高かったようです!この次のセットでも一番上のステージに行きました!

 

低投資で高ARTレベル…

これは投資の神様ウォーレンバフェットも唸る勝利の方程式です!

 

 

…でも肝心の玉が全然貯めれないんですよね。

 

二連続で一番上のステージに行ったのにもかかわらず、合計で3つしか玉集めできませんでした(´;ω;`)

 

 

でもね、継続バトルが上手で継続していきます

玉は貯めれませんがバトルは省エネ。上手いのか下手なのか分かりませんが足して二で割って普通って感じですかね(・ω・)

 

キムタク+う○こ÷2=普通の成人男性です

おいらっくす+う○こ÷2=はちょっと臭う成人男性(クズ寄り)です(・ω・)

 

 

しかもその中チェでボーナスに当選してました!

ここは玉集めのチャンス!残念ながらボーナス中は最上級ステージではありませんでしたが、、、

 

 

それでも6個の上乗せに成功!

これで玉が12個になったのでスタートラインには立てました

 

投資は既に回収しているので安心です!

Left Caption

おいらっくす

ここからは全部プラス!

 

 

でも案外伸びませんでした(・ω・)

玉が増えたら勝負が弱くなるのは転生から受け継いでいるようですね(・ω・)

 

まぁでもこの台だけなら15kくらい勝てましたね…!日当出ましたので満足しました

店内を見回すと他にも打てそうな台があったので持ちメダルで移動します💨

 

 

ボンバーパワフル

初打ちです。ボンバーパワフルという台を見つけましたので北斗の持ちメダルで移動してきました

当日216前日327なので宵越し543Gです!

 

大体550Gくらいから狙えるらしいのでリサーチも兼ねて打ってみましょう!

 

このシリーズって今までにも結構出てるじゃないですか?ボンバーパワフルシリーズですかね?

実はシリーズ自体打つのは初めてなんですよね…!( ゚д゚)

 

ムムちゃんでしたって?どうも絵のタッチが受け付けないんですが、期待値があるなら話は別です٩( 'ω’ )و

 

 

しばらくすると何かに入りました。

どうやらこれはポイントを獲得する特化ゾーンみたいです(・ω・)

 

今の時代みんなこのシステムですからね、珍しいものではありません

ポイントが満タンになったらCZに入るのでポイント狙いなんかもできるようです(・ω・)

 

 

どの台もポイントポイント。楽天市場みたいにポイント2倍の日があったらいいのになぁ

 

エンジンとか枠組は全部同じで外装だけワゴンRになったりライフになったりハスラーになったりタントになったりしてます🚗

 

 

その後ポイントが満タンになってシャッターチャンスというのに入りました

どうやらこれがCZらしいです(・ω・)

 

…訳もわからぬまま失敗しましたけどね。

 

これはポイントマックス以外でも入ります

最近の機種にしては比較的CZに入りやすい印象を受けました。つまりその分初当たりが軽いので、天井狙いにはあまり向かない台かもしれません(・ω・)

 

結局542GでCZから当たりました

宵越し869Gです。天井は900Gなのであんまり意味ないような気がします(´;ω;`)

 

でも天井恩恵はボーナスのみなので普通の当たりと変わりません

しかし最深部までいくとATが3セットついてくるらしいので、どうせなら天井までいって抽選くらいはうけさせてもらいたかったですね(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

天井ストッパーか

 

 

ただのボーナスです。

通常の当たりなのでここからまずAT当選を目指さないといけません(・ω・)

 

天井手前までハマってしまったので、北斗でセコセコ作った持ちメダルは大部分を吸収されてしまいました

 

セルなら吸収した分強くなりますが、6号機はそうはいきません

確率は平等です。ボーナスが終わればリセットされておしまいですからね(´・ω・`)

 

 

何も無し(´;ω;`)

なんじゃこれ。終始訳がわかりませんでした。

またこの台を打つ機会があるかは知りませんが、一度くらいはATを体験してみたいですね

 

ワイは割と歯に衣着せぬ物言いでクソ台とか言いますが、せめて一通りは経験してから評価したいです

まだこれだけではわかりませんからね!

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで14時で終わり!

 

結果

投資3000 回収11890

収支8890

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

※動画はこのまま続いていますが、思ったより長くなったので次回へ続きます。よければご覧くださいね٩( 'ω’ )و

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります