スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3叛逆の物語】スロット合宿という名の旅打ちをしました!特殊役4回引いた結果!!

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

今回は泊まりで3日間旅打ちをしてきました!!

 

以前から、自分の地域以外の設定状況はどうなっているのか!?
気になっているという事と何度か書かせて頂きました。

 

隣の芝生は・・・ってよく言うじゃないですか(´艸`*)

 

 

なので今回は突撃してきましたw

 

 

結果から言うと・・

 

初日・2日目ツモ!
3日目はダメ!

 

 

一体どんな出来事が起きたのでしょうか??

設定狙い編

ツモれるかどうかわからないので、最悪車中泊を視野に入れていたのでホテルは予約せず。

夜も明ける前に家を出て、ホールを目指してひたすら車を走らせる。

 

 

早く着いたので、一人ファミレスにて朝食!!

未開の地での稼働にワクワクなのか、ドキドキなのか・・

複雑な想いが胸を埋め尽くしておりました。

 

 

抽選は18名中、16番!!

 

 

叛逆の物語を打ちます!!

 

アイドルコス⇒とっても恥ずかしい!
ユニメモさんよぉ~
アイテムを組み合わせたらどうなるか台にパスワードを打たないとわからないって・・

 

ちなみに2日目も「叛逆の物語」を打ちました。

 

皆様のまどか熱を教えて頂けたら幸いです。

 

 

設定看破が比較的に難しい機種なので設定を入れているホールもそんなないでは!?
4と6の判別が特に難しいと思います。
なので、自分の地域は4でごまかされています(-_-;)

 

 

スタート直後で中段チェリーからの「ロングフリーズ」スタート!!

 

お隣さんが!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

354G スイカからCZ(干渉遮断フィールド)成功 ボーナス

 

スイカで超高確のマユの塔へ移行して

 

 

通常時なら、AT確定!
AT中なら特化ゾーンが付いてきます!

 

 


※写真撮り忘れたので、他ので代用しました。

 

くるみ割りの魔女!!

まどマギシリーズでいう「ワルプルギスの夜」ですね!

 

 

これまたやれる人とやれない人に別れるので・・
察して下さい!!

 

 

完走ならず(;’∀’)

 

ここでAT中のボーナスのセリフのサンプルが・・
偶数   1
偶数(強)1
奇数   2

 

まだ何とも言えないので続行!!

 

ボーナスからATに毎回繋がっているので、徐々に出玉は伸びていく。

 

 

 

一瞬で撮れませんでしたが・・「+500枚」

 

逆押しほむら揃い(リプレイ)なので0.4%

 

と順調中の順調!!

 

弱チェリー確率・スイカからのCZ突入率も良好!!

 

問題はボーナスを重ねる毎に・・「奇数示唆」が増える事・・・

そして、ATの直撃や確定が全く出ないことが気にかかる。

 

14時半で上っぽいけど・・

設定差が大きい所は引いておきたい!!

 

 

夕方になってようやく・・

「未来には希望が溢れているのです」

 

やっと456濃厚セリフ

 

初日打ち切りが確定しました。

 

 

ご存じな方は多いと思いますが・・

叛逆の物語は・・事故待ち!?
ボーナスも軽くて良いのですが、その分出玉はチョロっとになります。

 

 

設定6なら4回に1回赤い玉(AT期待度40%)がもらえるんですが・・

 

基本このほとんど当たらない青・黄色で勝負になります。

 

 

高設定でもここをやれないと・・充分に負けれます。

 

逆に赤まで昇格させて40%取れたら負けません。

 

 

と・く・しゅ・や・く
設定1~3 1/16384
設定4.5  1/10923
設定6   1/8192

 

 

ほぼGODと同じ確率ですかね。設定6なら・・

 

 

恩恵は???

ボーナス(青・青・青)弱AT(100枚程度)

 

よぇ~~

 

 

 

 

特殊役はヒキ所が重要!

 

ではいつ引くのが良いのか??

 

 

ここです!!!

 

 

ということは・・??

 

 

今作最大の特化ゾーンの「悪魔ほむらゾーン」

 

平均上乗せ(実践値)※スロマガさま

290枚

 

 


見づらくて申し訳ありません・・

 

 

290枚ぴったり・・(;’∀’)

 

 

 

そして・・気になる設定差のある直撃はどうなったのでしょう??

 

 

 

時間は19時!!

通常ゲーム数4691g

やーーーっと直撃!!

 

 

分母がデカいと荒れますね。

 

 

っとそこに朝一中段チェリー「ロングフリーズ」台が空く!
なんとまぁこの台人がちょいちょい入れ替わっていたのですが・・

 

AT直撃が・・「7回」

 

異常です!!
朝一の方はボーナス後のセリフを聞いていなかったので・・
偶奇が全く読めなかったのですが・・

 

 

設定差の大きい直撃が大幅に上振れしている・・

 

 

うーーーん

 

 

空いた瞬間に秒で移動!!

 

 

今まで打ってたのは台


注目ポイントは特殊役(1/2215)

 

 

ぶん投げて移動して・・即!

 

392gでAT直撃(前任者と合わせて8回目)

 

超高確からエピソード

 

低確弱チェリーからエピソード(456濃厚なのか確定なのか・・)

 

 

AT終了で終わり!(22:30)

 

 

 

初日終了!!

 

 

一台目が設定5濃厚
二台目は推定設定6

 

 

未開の地でいきなりツモれたのには、理由があります!

 

知り合いからのオファーです!
その日何にも狙いもないし、他の地域で稼働してみたいという以前からの願望からお邪魔して良い??という申し立てを快く受けてくれました。

 

その地の状況を熟知している人がいると心強いです!
なので、どっぷり浸からせて頂きました。
ノリ打ちにして頂きましたm(__)m⇒助かる!!

 

GOTOキャンペーン中なので、宿代も割引があるのが大きいです!

 

 

通常5,000円の所が3,250円になります!
し・か・もその地域限定になりますが、2,000円分の食事券も頂けました。

 

実質3,750円引きになるので・・1,250円で泊まれる(;’∀’)

 

 

食事券は限定らしいので何ともですが、2日目も貰えました。

 

 

また機会があれば挑戦したい!!
なので、ナリスケ設定余ってるから来てみる??っていう方いたらコメント下さい!!

 

スポンサーリンク

合宿2日目

456確するものの・・叛逆の物語の洗礼を受ける(笑)

 

2日目も残念ながら設定5だったのですが・・初日と全く違う面に出くわしました!

 

 

スルー・スルー・スルーほとんとAT入らない地獄が続くのでおそらく・・

 

 

「お蔵入り」にします!
というか2週続けて同じ機種じゃ楽しくないので・・何か他の記事にしますね。

 

 

見せ場なしは書くのも大変。

 

 

新台は解析が出ていないのもあり、自分はやりません!
マイホは新台設定Max4なのでやる価値がありませんね!!

 

 

本当に同じ機種しか触らないので・・打ち慣れた機種以外はちょっと緊張しますね。

 

 

凱旋が撤去される前には、凱旋も設定狙い1度はします!!
凱旋の設定狙い楽しみにしていてください!!

 

 

Left Caption

ナリスケ

最後まで読んで頂きありがとーー!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります