スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】据え置き狙いで高設定後ヅモ!?コッペもたまには高設定を打ちたい

VOL54

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

前回は家スロ稼働番外編を書いてみましたが如何だったでしょうか・・・

たまにはこういう稼働もありなのかなと個人的には思っているのですが需要あるのかな(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

パーラーコペペは店休日が多いのと電気代節約のために基本的には電源をオフにしているのです

エコ大事(ΦωΦ)

だがしかしコペペは重要なことに気づいてなかったのです

ほんとはお金が無いからなんて言えない・・・・

稼働後1Gやめをして数日放置しているとこの事態に(;゙゚’ω゚’):

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

48時間放置で出荷時に戻るんでしたかね

詳しいことは兼業になった今、覚えてもいませんがかなりつらみはらみ(;゙゚’ω゚’):

据え置き狙いをホールでしているハイエナコペペなので3日間くらい店休日を挟んだプチリニューアル店には立ち寄れない事を改めて理解しました

 

そしてまだアマツ出せていません

アマツを出すまでヤメラレマテン企画をいつの日かやってみたいと思うので、ワンチャン興味ある方がいたらまた番外編待っていて下さい(^^)

今年中に出せるかな・・・

 

 

さてさて季節は今日からもう9月に突入ですよ(;゙゚’ω゚’):

いやほんとにやばい

 

夏を満喫したいだの花火を女の子とワイワイしたいだの色々言っていたのにもう夏終わっちゃいますね

今年もひと夏の思い出など作ることが出来ないまま冬を迎えちゃいます

 

なんとかラストワンチャンくらい欲しいものです

引き篭もりパチンカスの僕にだれか優しい手を差し伸べて下さいませ

 

希望のないことを言っていてもしょうがないのでスロットの中の二次元キャラクターと戯れてきましょう(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

リゼロ 2G

マイホには設定6や偶数設定が入るということを前回のリゼロ稼働で味を占めたので実践です

この台は前日が限りなく6っぽい挙動で当日も僕が打つまでB天が一回

それ以外は300G台までに初当たりを重ねています

 

もしや6の据え置き(ΦωΦ)

 

初当たりは224G

アイコンは黄色+白色でしたが63%

絶望の2色で60%こえた時点で期待できますよ(ΦωΦ)

 

 

一戦目はなんなく撃破して二戦目スバル真顔

そしてむかえた三戦目です

緑背景+エミリアたんとレム

 

これはかなり期待できるパターンです(ΦωΦ)

渾身のレバーオンヌていっ( ゚д゚)

 

 

花きたぁぁああああ

いきなり幸先が良いですよ(ΦωΦ)

これはリア充になれないコペペに対して二次元からの贈り物ですね

知らんけど・・・

 

 

しかしなぜか強AT

嬉しいんですが6要素を消していくのはなんか少し切ない

 

前回も同じような展開だったような・・

AT中はまずレムパジャマからエミリアたんがスイカを割って上乗せ10G

 

 

ああいいなぁ本当に今年海行っていないのがつらみ

遊びたい海行きたい泳ぎたいパコりたい(;゙゚’ω゚’):

 

 

さらにもう一回スイカをエミリアたんが割って上乗せをした後は特になにもなく終了です

どうせ強ATであれば完走して欲しかった

 

 

迷いましたが他に打つ台もないので続行します

お次の当たりは225Gです

連続で200G台のあたりは有り難いです

 

 

そうこれはまさに鬼がかってますね(ΦωΦ)

 

今度も黄色+白色アイコンですが今後は64%

63%を通せた僕には楽勝ラクシャータです

 

 

一戦目負けぴえん(;゙゚’ω゚’):

当然有利区間継続します

 

ここの有利区間継続って辞めたほうがいいんでしょうがもう一度だけ継続

マイホの設定検証も兼ねてなのでしょうが無い

 

 

537G B天(;゙゚’ω゚’):

どうでもいいですが剣聖の発展久しぶりに見ました

 

 

花は好きです( ゚д゚)

でもゼロかラッシュの方がもっと好きです、むしろコインが好きです

 

一戦目負けぱおん(;゙゚’ω゚’):

 

 

とりあえずまた偶数設定だったことだけは確定しましたが設定4ですかね

スランプグラフそのまま貼りたいのですが店バレしそうなので・・・

 

設定狙いって難しいですね

まぁそもそもリゼロの6であれば後ヅモなんて出来ないので4以下でしょう

夏の思い出作れたのでプライスレス

 

投資300枚

回収551枚

 

ミリオンゴッド凱旋 705G

定番化しすぎてる立ち回り行きます

僕が悪いんじゃなく落ちているマイホが悪いのです

 

新台レポとかもしてみたいのですが世の中お金です( ゚д゚)ハ

今後色んな企画等試すためにも凱旋がなくなるまではこいつのお世話になるのです

 

 

747G雷三連からGG

えっと・・・こんなん完璧に油断します

普通にズバババン言ってました

 

思うんですけどマイホ相当レベルが低いのかもしれない

これだけ毎回当たりが早いと天国以上で捨てている台をかなり拾っているのでしょう

 

とりま勝ちは確定ですよ(ΦωΦ)

ここからどこまで伸ばせるかは僕の腕次第

あっ僕の腕は通常運転でした知っています

たんぱちゅ(;゙゚’ω゚’):

 

投資100枚

回収194枚

 

てか本当にいい加減300枚下さい

 

ミリオンゴッド凱旋706G

705Gでサクサク勝てたので1Gも多く回っている台であればもう間違いないですね

パパっと当てて台数こなして行きましょう

時給2000円を目指すのです

 

平穏です・・・

世界平和はだれもが望んでいる事だとは思いますが凱旋はピキンピキンゆうてくれなきゃ始まらない台じゃないですか

 

もうちょっと騒がしくなって下さいお願いしますお願いします(;゙゚’ω゚’):

1000Gを超えた当たりで中段黄7と中段リプを立て続けに引きます

 

 

そして1071Gなんとも中途半端なゲーム数でGG

天井までは、まだまだ遠いので結果オーライなのでしょうが

 

ステージはもちろんお花畑

リゼロのお花畑は大好きですがこちらのお花畑は大嫌いな様子のコペパンです(;゙゚’ω゚’):

ストックはありそうもないので気合いでベル5連( ゚д゚)

 

 

久しぶりのベル連での上乗せです

ドルルルルルぅぅぅぅぅぅん気持ちいい(๑´ڡ`๑)

これの音の表現が中々難しくて困る

 

この勢いでいっちょやるかぁと気合も入りますよ

・・・

しかし見せ場はここだけで終了です

 

投資800枚

回収452枚

 

 

もう純増2.5枚機種認定でよくないですか(;゙゚’ω゚’):

 

まとめ

今回の稼働は見どころが無い稼働の詰め合わせになってしまいました

稼働の絶対数が減っているので許して下さい

というか先週に至っては一週間ホールに行くもゼロ稼働ですからね・・・

 

そしてリゼロ設定狙い下手くそですみません

個人的にはリゼロはある程度負けてでも楽しめればいいという気持ちが強いので割りかし雑に打ってしまっています

 

ある程度稼げて楽しめればそれがスロットの一番の付き合い方なのではないでしょうか

さっきと言っている事が全然違いますが(;゙゚’ω゚’):

9月も始まったばかりですが皆さんも9月の稼働が順調に行きますように

Left Caption

夏の終りを寂しく思うコッペでした(´・ω・`)

最後までお読み頂き有難うございました(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)