スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク3】閉店30分前にワイルドアイズ。宵越し900ハマりを拾った結果

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は打つ台全てで負けており、この時点で−17000くらいの負債を抱えていました

 

時間もだんだん深くなりそろそろ勝負をかけないと捲るには厳しい状況になりつつありました

 

とはいえこういうスタイルでやっている以上根拠をつけて打って勝たないといけません

適当に座った台でたまたま出ても意味がありませんからね

 

そんな中据え置きなら打てそうな、とある糞台が目に入りました

 

Left Caption

おいらっくす

背に腹は変えられない…!

 

 

バジリスク3当日504前日400

しかしリセット状況が分かりません

この店で以前天下布武3でリセットを食らって大負けしたことがあります

 

据え置きなら904Gハマりのバジリスク3

もう時間も時間なのでここらで勝負をかけないとマイナス17kは回収できません

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは腹を括った

 

 

826GでCZ当選

これが計算したところ宵越し天井だったので、なんとか据え置き904Gハマりを打てていました

 

しかしこの機種で伸ばすのは至難の技。50枚以下で終わる事もしばしばなので気は抜けません

 

この台オンリーでの投資は10kなので、とりあえず500枚出して、そこからこの日の投資17kを捲るには859枚必要です

この台でそこまで伸ばせるでしょうか…

 

 

一応開始画面はだったので少しは期待できるでしょう

 

それに天井CZもリプレイ引きまくってどうやら成功したようなので、ストック2個の状態からスタートしたと思われます

これはいくらバジ3といえどもスタートラインに立ったと言えます٩( 'ω’ )و

 

 

さらに準備中の強チェから上乗せをし、3つのストックを手に入れました

準備中の強チェリーは50%でストックなのでここはしっかりとものにしました٩( 'ω’ )و

 

その後ストックと持ち前の明るさで順調に継続を重ねていき…

 

 

8セットで534枚の獲得

この時点で投資の10kは回収してこの台ではプラス収支になりました

 

正確に言えばこの店は46枚等価なのでもう少し勝っています

Left Caption

おいらっくす

あ、まだ終わりじゃありませんよ

 

 

鬼哭啾々

ここで復活したので継続ストックを消化したのでしょうね

ここからこの日の投資17kを回収するためワイの快進撃が始まるのでした

 

 

とりあえずクモおじさんで7人抜きします

 

 

これでストックを追加して、

 

 

鬼哭啾々突入!

鬼哭啾々とは成功すれば真瞳術チャンスに入るCZ!ここを決めれば一気にプラ転が射程圏内に入ります…!

 

今までバジ3で真瞳術チャンスには一度しか入ったことがありません

それも鬼哭啾々を成功させてからでしたね

 

しかしこのCZは相当難しく、その一回しか人生で成功した事がありませんでした

 

 

ま、今回も失敗したんですけどね(・ω・)

 

ネタバレになっちゃうんですけど、この日は鬼哭啾々に3回入ったんですが、やっぱり成功はできませんでした

成功率ってどのくらいのものなんでしょうね。

 

まぁそれだけ突入してるってことはそれなりに継続しているわけですよ

 

 

朧モード

継続させるにはART中のレベルとベルの引きも重要ですが、そもそもストックが無い事には始まりません

そんな中ストックを大量に獲得するチャンスが訪れました

 

 

選択率3.1%の朧モード!

相手陣営に朧が参戦したということはつまりそのセットはストックの高確率状態になります…!

 

 

ご覧の通りの確率でストックを行うので、ここはレア役の引きどころ…!!

 

そうと決まればレア役を引くのがビクトリーシーズン終盤のワイ!

ここで巻物を2発引いて、その両方でストックを獲得することに成功しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

順調に継続してストックもするワイでしたが、ここにきてある問題が浮上します

 

 

そう、閉店時間問題が浮き彫りになってきました

まさかこの機種でここまで伸びるとは思わないじゃないですか。いや、もちろん打つからには勝つつもりで挑んでいるんですよ?

 

でもバジ3なんて500枚でも出れば上等、1000枚なんか出た日には大事故だと思っているのでここまでは予想していませんでした∑(゚Д゚)

 

 

そして本日はじめてのボーナスにも当選します

忘れていましたがこの機種はA+ARTでした。前日と合わせても軽くボーナス間2000Gはハマりましたよ

 

やっぱりボーナスがないと出玉は増えませんからね…!

 

Left Caption

おいらっくす

ここで朗報!

 

ここでこの日の投資額を全て回収することに成功しました…!!

この時点で閉店1時間前です。そろそろ失速してくれてもいい頃合いなんですが、閉店マジックも相まってなかなかそうはいきません

 

さらに準備中にストックしたり、ボーナス中にカットインを揃えたり、

もうストックがいくつあるか分かりません。数えきれないほどのストックがあると思います

 

ストックが減るどころかドンドン増えています。たぶん6,7個はあると思う

途中から数えるのをやめました

 

閉店時間がきました

ワイルドアイズが閉店30分前に流れた時にはもう取り切ることは諦めて、少しでも多くのG数を回せるよう意識し始めました

 

バジ3はストックを優先して消化するのですぐに尽きるだろうとたかを括っていましたが、消化よりストックのスピードの方が早すぎて困ります

(いつもはこんなことないのに。)

 

 

見てくださいよ

1000枚出れば大事故レベルというバジ3で3500枚も出ましたよ…!!∑(゚Д゚)

 

これは冗談抜きで凱旋とかなら万枚いくくらいの出来事ではないでしょうか

 

いやしかしいずれにしてもこれでプラ転して、なんなら十分な日当を得ることができました

人生何があるかわかりませんね

 

Left Caption

おいらっくす

まさかこの機種にお世話になる日が来るとは

 

 

しかもエンディング発生…!!

なんとか全てのストックを消化して悲しい悲しいムービーが始まりました

 

これは絆でもバジ2でもバジ3でもいつ見ても悲しすぎて直視できません(´;ω;`)

こんなワイでも血は赤いし人間の心があります

 

しかし今回はそんな悲しい作り話より閉店時間の方が気がかりなので物語どころではなく、ワイは一生懸命レバーを叩きました

 

 

ゲンノスケと朧が抱き合っているこの一番良い場面で、店員さんの「時間です」カットインが入りました

そうですギリギリ取りきれませんでした

 

でもかなりストックがあったはずなので、ここまでこれただけでもほとんど取りきれたようなものだと自分を慰めました

 

 

えらいもんで動画を撮影しているものですから店員さんも気を使ったのか、ジェスチャーで時間がきたのを伝えてくれました笑

 

Left Caption

おいらっくす

ビクトリーシーズン残り1日!

投資10000 回収77185
収支+67185

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります