スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】ブルーレジェンドが糞ループしたよ。だけどボーナス重すぎ問題発生

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(最近張るの忘れてた)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

あと、毎週月曜日の夜ツイキャスをやっていますので、もし質問か何かあればコメントにでもよろしくお願いいたします。(今夜は21時予定)

 

 

前回の記事

 

この日はエウレカ3 の設定狙いをミスってしまい、いきなり約−30kの負債を抱えていました

 

しかしそんな中ふとサラリーマン番長の履歴を確認してみると、なんと青系の当たりが4連している台を見つけたのです

 

 

そう、ブルーレジェンドです!

 

レジェンドというだけあって、移行する事自体が非常に珍しく、まさに伝説のモードなのです!!(゚Д゚)ノ

 

 

……と、夢と希望に満ち溢れて打ちだしたまでは良かったのですが、理想と現実とは違います

 

現実は時として非常に残酷です

ワイの少女のような儚い夢は音を立てて崩れ落ちました。。。(;´・ω・)

 

みなさんも小さい頃サンタクロースが存在しない事を知って落胆したでしょう…?

そんな感じです( ˘•ω•˘ )

 

ボーナスに当たれば100%でAT(青頂)に入ってくれるのですが、

まぁー見事に伸ばせません

 

 

そして気づけばサンドの貸出ボタンを慣れた手つきで押していました

 

そう、追加投資ですね(;゚Д゚)

 

のれんをくぐって大将に「いつもの!」

というとサンドが「へいお待ち!」といった具合にメダルが流れてきます

まるで居酒屋の常連客のようです。

 

一時的には持ちメダルもでき、ちょいプラスくらいにはなっていたんですが、もう出玉は底をつきました

 

これがみんなが口を揃えて言う「ブルーレジェンドで◯◯万円負けました」という状況でしょう

 

 

だってそれもそのはず、

 

 

ボーナスがとても重いんですもの…!

 

今度は891Gまで連れて行かれました。

 

一体どれだけ長旅が好きなんですか。マイルは一生分貯まりました

ボーナス確率はヘビー級です。。。

 

 

しかも今回変なG数でしたが、たぶんマップ解除?っぽかったです(・ω・)??

後半から前兆が始まりました

 

準備でしょうか?詳しくは知らないのですが、とにかく珍しいゲーム数で当たりました

 

 

プレミアです!(゚Д゚)ノ

 

これで7揃いしてATは当選しました!

そうなんです、ATは今のところボーナスを引けば100%で当選してるんです…!!

 

これに関してはさすがは青7と言ったところでしょうか

 

 

でもそのATが伸びないんですよ!(´;Д;`)

 

今回は390枚で終了。

ボーナスのたびに青ATに入れてるのこれって…

 

そう考えるとサラ番って無茶苦茶辛い台ですよね(; ・`д・´)

青頂ばかりでこれなら普通のATで伸ばせるわけがありません…!!

 

 

……そして天国も無しでした。

てことは強チェリーからの当たりだったのでしょうか…??

強チェを引く前から前兆が始まってたんですけど不思議ですねぇ(´・ω・)

 

 

…てかそんな事はどうでもいいんです!!

 

投資が20kいっているので、そんなのんきな事は言ってられません…!(;゚Д゚)

早く形にしないとマイナスのまま転落してしまいます…

 

一応ブルーレジェンドの継続率は80%と言われています

凱旋の天井ループと同じです

 

そう考えると平均5連なので、この台は良く続いてくれています

もういつ転落してもおかしくないので、急がなければなりません…!!(; ・`д・´)

 

最悪のパターンは天井まで連れて行かれて、既に転落していて赤7が出てくるやつです

それだけは絶対に避けなければ!

 

…まぁ避けようと思って回避できるものじゃないんですけどね

 

 

何か知らんけどこの写真を撮ってたから一応貼っておくよ。(※意味はありません)

 

 

 

 

次は252Gでボーナスに当たって青7でした(※画像は使い回し)

 

ほんと一切伸びませんがループだけはしてくれます(゚Д゚)ノ

人間に例えるなら、交友関係は広いけど親友がいない感じでしょうか

 

ちなみにワイは友達も少ないし親友も少ないです

あ、読者はみんなトモダチだよ♪

 

 

そしてATも当選

凄いですね、いくら青7とはいえ普通こんなにATへは入ってくれないんですがね。

 

でももういい加減に伸びてもらわないと仏のおいらっくすも堪忍袋の尾が切れますよ!

 

一体何度目の正直でしょうか。。。

 

 

やっとボーナスが絡みました!!(/ω\)

 

ここももちろん青7で、

 

 

ボーナス中に2回7揃いをして+60G

 

これで残りが113Gになりました!やっと始まって来たかもしれません!!

 

 

さらに天国ループで再び青7に当選して+80Gの上乗せをかましました!(゚Д゚)ノおりゃあ!

 

やっと波に乗れて来た感があります!

トラパーの波です!🏄

 

 

これは余談ですが、ワイは昔モテるためにスノーボードを覚えようと思って足まわりを一式揃えましたが、あまりの運動音痴にすぐ挫折しました(・ω・)

 

コノハ?が出来るか出来ないかくらいです

ゲレンデが溶けるほど恋したかったんですけどね。

 

 

さて、20kも投資をしてしまい、一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、これでこの台での投資は返ってきました!!(見にくいですが1295枚の獲得です)

 

しかし欲を言えば、せっかくブルーレジェンドを拾えたんだから爆発契機が引きたいですよねぇ。。。

 

 

しかしそうも言ってられません。何故ならそろそろ夜が深くなってきたからです

もう19時半なので、時間的に転落しても良いんですけどね(・ω・)

 

でも現在プラスと言っても、次の当たりまで回したら普通に負けるくらいの微々たるプラスです

 

なので出来れば早めのボーナスが欲しいところですが…

 

 

あまのじゃくだなぁ。

 

次は969Gで当たりました。そうですね、みんな大好き天井です。

まだループしてくれているみたいで、ここでも青7ボーナスが出てきました

 

 

一応ATは当選しました。(・ω・)

 

でもボーナス中にメーターが9個までたまったのがかなり悔やまれます( ゚д゚)

あと1つで超番地だったのになぁ。

 

 

さらにボーナスラストGでプレミア

 

ワイはあまりパチスロに詳しくないのですが、これは秘宝伝のやつですね!(。-`ω-)

 

 

これが+50Gだったので、トータル100Gで青ATスタート!

 

天井へは行ってしまいましたが、今回もAT中にボーナスは絡みました(`・ω・´)ゞ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

赤7です!(;゚Д゚)

 

キマシタ!遂に転落したのかもしれません!

しかし一度の赤7では信憑性が低いので、出来ればもう一度ボーナス引いて確かめて、きっちりと取り切ってやめたいところです…!(; ・`д・´)

 

 

しかしその後ボーナスは引けず、928枚で終了しました。

 

 

さすがにここから転落したのを確認するために続行するのはアウトローすぎます。。。

なので引き戻しと200Gの前兆を見てやめますかね…!(。-`ω-)

 

すると243Gで当たって、

 

 

赤7でしたね(/ω\)

 

これは完全に転落しましたね!

(ATは無し)

 

続くようなら翌日並んで打とうかと思いましたが、終わるなら今21時なので良い時間です

 

てかこれだけATに入ったんだから、一度くらいATを引き戻してくれても良いのにね

( ˘•ω•˘ )ぷんぷん!

 

さすがは設定1。

てことで21時でさようなら

 

投資20000 回収27320

+7320

 

 

結果!

 

1日目

総投資11000 総回収4730

−6270

 

2日目

総投資50000 総投資28160

−21840

 

 

最後にレジェンドの履歴を貼っておくよ

 

というわけで伝説のブルーレジェンドでしたがワイが打てばこんなものです(´・ω・)

超番長やら絶頂を引きたかったんですが、そうは問屋が卸しません。。。

 

しかし大負け報告も数多く聞いていたのでプラスになれただけマシでしょうかね(。-`ω-)

21連もしているので80%ループにしちゃあ上出来でしょう

 

そりゃあもちろん期待値もあるんでしょうけど、これは珍しいが故にそんなに数をこなせるようなものではありません

 

なので打っていて思いました。ブルーレジェンドは宝クジのようなものです

 

期待値を買うのではありません、夢を買うのです!

 

そう考えるといい夢見させてもらいました

 

 

おやすみなさい。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります