スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】人がGOD引くのにどれだけ苦労してるか…(兼業スロッター8月収支発表)

VOL56

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

前回は一周年をささやかに祝えて幸せでした

普通は回数重ねるたびに文章力上がっていくはずなのにどんどん退化していくコペペ

 

困ったものです(;゙゚’ω゚’):

おいら先生ごめんなさい・・・

 

さてさてすっかり夜は涼しくなりもう秋真っ只中ですね

今年もひと夏のパコ・・・恋などないまま無事に夏を終えてしまった

このままだと本当に賢者にでもなっていまいます

 

最近パチ以外は家に引き篭もってゲームばっかりしているのもかなり原因かもしれない・・

冬に向けて温まりたい女性を探しましょう(ΦωΦ)

女性は見つからなくてもせめてパチくらいは激熱な冬を迎えたいですね(´・ω・`)

 

Left Caption
それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

エウレカセブン3 260G

久々のエウレカです(ΦωΦ)

期待値1000円程です

思い返せば2年くらい前までは1000円くらいの台なんて見向きもしなかったものですが世知辛い世の中ですね

 

そのおかげで専業さんは減っているので数は拾いやすいですが数こなすよりも高い期待値の台を打ちたい・・・

まぁでもエウレカの楽しさはプライスレスだからね(ΦωΦ)

 

 

・・・・

しょうもない画像で間をもたしてしまいごめんなさい

 

6号機の難しいところは当たるまでの内容が全く盛り上がらないところなのかもしれません

そしてなんというか案の定

 

 

ほぼ天井まで一気に持っていかれました(;゙゚’ω゚’):

つらみ・・・

ゲロンチョくん・・呑気にカットバックドロップターンなんてしているんじゃないよ

 

 

ねだるし勝ち取る(性的な意味で)

 

これはコッペ・サーストン家に伝わる大事な言葉です

コーラリアンモードをねだる( ゚д゚)

 

 

はいきた8%です(;゙゚’ω゚’):

いやこれでどうやってねだれと・・・

 

とりあえず詠唱してみます

お願いしますお願いしますお願いします

 

 

もちろん勝ち取れませんでしたくそぅ(;゙゚’ω゚’):

アネモネにいじめられるのはワンチャン悪くは無いですがコペはメダルがほしいのです(;゙゚’ω゚’):

 

投資600枚

回収114枚

 

 

ミリオンゴッド凱旋 753G

ハマりゲーム数からリーチ目ですよ(ΦωΦ)

なんかこういうオカルト少し好きだったりします

 

するとオカルトに呼応するかのように打ち出して50Gほどでいきなり激熱です( ゚д゚)ハッ!

 

 

凱旋の激熱は本当に熱い( ゚д゚)

 

ランプは一番下でしたがそんなの関係ねぇ

小島よしお懐かしい

 

 

まっまぁですよね・・・

そんなうまく行かないことくらいは知っていました

ものすごく期待していたのは勿論秘密だからね(;゙゚’ω゚’):

 

意気消沈しながら淡々と回しているとまたもやプッシュボタン演出発生

あーはいはい今日はプッシュボタン日和ですね

ポチッとな

・・・・

 

 

もう一回激熱キタァァァ

これもランプ一番下でした

なるほど分かりました今日はそういう日なのですね

 

煽り凱旋です

パチンコもスロットも演出過多のときってやたらと激熱系の演出でるような気がします

気のせいなんですが得てしてそういう時は外れると決まっています

 

 

GODキタァァァ(ΦωΦ)

ごめんなさい煽り凱旋とか言ってごめんなさい

神です・・・キュンです

 

 

この板チョコを見るためだけに凱旋を打っているといっても過言ではありません

板チョコすきぴ(ΦωΦ)

 

 

Left Caption

おいらっくす

てめぇいつもいつも簡単にGOD引きやがって…!!💢
Left Caption

ナリスケ

そうでやんすそうでやんす!

 

さぁさぁやってきました

ここから怒涛の上乗せタイムを見せますよ

 

 

まずは粒連からG-STOP

 

・・・・

もちろんと言っていいのか分かりませんが華麗に外します

 

G-STOP成功率30%切るのではないだろうか・・・

上乗せをしないままストックがどんどん減っていきます

 

 

ラストチャンスがぁぁあああ(;゙゚’ω゚’):

本当にあっという間に終わってしまいました

 

見どころゼロのGOD揃い

もしかしたらもう撤去までで最後のGODだったかもしれないのに(;゙゚’ω゚’):

プラスはプラスなのですが不完全燃焼感が半端ないです(´・ω・`)

 

投資450枚

回収1413枚

 

 

 

まとめ

今回の2機種の稼働で8月稼働は最後になりました(^^)

8月TOTAL収支はこちら

デデン

 

 

+9289

・・・・・・

プラスはプラスですよ(;゙゚’ω゚’):

 

そしてこれでおいら先生のところで書き始めて一年間

月別収支プラスを維持することに無事成功(^^)

どんな形でも負けないことを目標にするのがおいら先生のブログのコンセプトなのできっと間違ってはいないはず(;゙゚’ω゚’):

 

最後マイナスにしたくなくて一週間稼働をさぼったのは内緒ですよ(ΦωΦ)

いい意味でも悪い意味でも逃げ腰になっていますね・・・

 

そして僕の収支ここ一年間は凱旋にほぼ頼りっぱなしだったので撤去後はマイナス叩く事がかなり発生しそうです(´・ω・`)

Left Caption
6号機時代にコペは果たして生き残ることが出来るのでしょうか(;゙゚’ω゚’):

 

考えたって僕の脳みそでは思いつかないので前向きに楽しみながら9月も稼働して行こうと思います

 

あと9月のどこかでさよなら凱旋ツッパ稼働もしてみようと思うので、実現したら逆万枚稼働でもあげようと思っているので楽しみにしていて下さい(´・ω・`)

 

では今回はここらへんでまた次週お会いしましょう

Left Caption

少し短めになりましたがコッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)