スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】某ブロガーの打ち方をパクってスペック3モードへ入れよう

VOL57

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

4連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

珍しくちゃんと僕も4連休を会社から貰えたのですが何も満喫せず終わりそうです

 

というかゲームしすぎてほぼ不眠のまま凱旋を朝イチから稼働したら途中で記憶が吹っ飛んでしまいました

おかげで約束していたパコ・・飲み会をキャンセルしてこの下書きを始める寸前までほぼ永眠しちゃってたのは内緒です

凱旋稼働の方は次週にでもあげようと思っています

 

 

年々体力も無くなってくるので稼働を優先するべきかプライベートを優先するべきか悩みます

とりあえず凱旋が無くなるまでは稼働優先で行こうかな

出来ることなら時間も体力も永遠になりたい(;゙゚’ω゚’):

 

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

9月最初の稼働からです

 

バジリスク絆3 298G

平日はほんとにまぁ台が拾えないですね

こんな台を拾うのにも一苦労ですよ

時間効率だけは悪くないですが1300円くらいの台です

 

打ち出してすぐ強チェリー・チャンリプを立て続けに引くもスルー(;゙゚’ω゚’):

しかし何も引いていないのにいきなりBC当選( ゚д゚)

 

 

同色です(ΦωΦ)

これは大チャンス・・・投資はまだ150枚ですよ

 

 

外します(;゙゚’ω゚’):

いえ外したというよりもこの時狙う図柄を完璧に間違えていたのは内緒です

多分内部的には成立していたのでしょう

 

 

ぶん殴って1000人撃破です(ΦωΦ)

これだけ腕力があるのは羨ましいものですな

僕なんて腕立て伏せ10回も出来ないんですが(;゙゚’ω゚’):

 

 

見事に1発BT突入ですよ奥さん(ΦωΦ)

安定の出たがり弦之介様開始画面ですがほぼ勝ったようなものです

 

1戦目は恋ランプ点灯するも何も引けず

最終ゲームでチャンリプ引くもスルー・・・継続

 

2戦目背景昼ランプ点灯無しです

これはもうほぼ絶望フラグですね(;゙゚’ω゚’):

唯一の見せ場がこちら

 

 

ピッタマスクさん以外が選ばれればまぁまぁ熱い演出だったはず

話は変わりますがコロナ渦のおかげでピッタマスクが大分認知されてきましたね

 

僕もパチ屋にいる時は高頻度でピッタマスク着用族なので、ばく○い等でピッタマスク乞食と誹謗中傷を受ける機会が少なくなったのは少しだけ嬉しいかもしれません

 

 

あぁその気持ちはすごいよく分かります

普通の不織物マスクは一枚当たりの単価が安いのでなんとも思いませんがピッタマスク無くすと結構凹みますよね

3枚で1000円とかなので出来るだけ何回かは洗って使いたいそんな切ない表情です

 

でもね・・・・リプレイ揃いだと終わるフラグ確定なの(;゙゚’ω゚’):

2戦で終了です

 

投資150枚

回収297枚

 

 

 

 

エウレカセブン3 カウンター狙い

これは某ブロガーさんが実践している検証を真似して打って見ました

 

下手すればマイナス期待値なのかもしれませんがただ単に天井狙いだけではネタに尽きてしまいますしものは試しです

というよりエウレカを最近回したい気持ちが再燃しているのが大きいかも

 

 

カウントアップを連打している内にいつの間にか76Gしか回していないのに分母が560まで下降

これはワンチャン周期天井が狙えるかもしれません(ΦωΦ)

打っててよかった・・・

 

まぁ油断するとそうですよね

この後は全くカウントアップに入らないまま時が過ぎます

500Gを超え天井を意識し始めた時にようやく大きなカウントアップ

 

 

いやこれは本当にでかい

周期天井いけるやつです( ゚д゚)

ここまで続いてボーナス当選を躱すのもある意味すごいですが

 

 

しかし7周期目の前兆が熱い・・・

ただですら7周期目は熱いのにこれは外れませんよね

 

補足までに言っておきますが人間歳をとるにつれて、お尻に目がいきがちとかよく言われますが、僕は依然として胸派です

キュンです

 

 

いいえしゅんです(;゙゚’ω゚’):

ここでのレギュラーは心が折れますよ

 

 

2回正解・・・

ねだりたいです ねだりたいです ねだりたいです

 

 

ねだるな勝ち取れとか日本語がよく分かります

ねだって勝ち取るのが乞食スタイルです( ゚д゚)

 

さらにチャールズからのスタートですよ(ΦωΦ)

チャールズの機体名思い出せない・・・

 

 

 

 

ここでは勝ち取れませんでしたが継続後のタイプゼロでボーナス( ゚д゚)

ようやく本日初のBIGをゲットします

 

 

エウレカといえばサクラでしょう

エウレカを打って初めてチェリーブロッサムという単語を覚えました

 

BGMのアメイジング・グレイスをいじっている感じがなんとも最高ですね

スロッターにとってアメイジング・グレイスは共通の夢ですからね

 

 

さらに続けざまにハイパービッグ(ΦωΦ)

ここはすかさず太陽の真ん中へ

曲選大事です(オカルト)

 

 

ビバッチェ本当に好きだったなぁ

きっと6号機世代の方でビバッチェの存在自体知っている人はもういないのでしょうね

世代交代つらみ・・・

 

 

レントンくんどうせ揃わないなら出てこないでいいのですよ(´・ω・`)

お勉強できないゲロンちょくんに用はありません

 

 

そうそうやはり主人公はエウレカ様です

すきぴ(ΦωΦ)

 

人形コーラリアンとかややこしい設定は抜きにして純粋に好きです

ここで無事7を揃えることに成功しさらに303バトル

 

 

ホランドストーカーからの

 

 

もうどっちが悪役か全然わからんのですけど(´・ω・`)

アネモネをいじめてるホランドにしか見えません

 

タルホというものがありながらあなたは何をしているのですか

ロリコンなんですか(;゙゚’ω゚’):

 

 

エクストラジャックも堪能しさらにその後もう一回BIGを揃えることに成功します

つまりそうです

皆さんご存知のあの時間が訪れるのです(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

スペック3(ΦωΦ)

なにげにエウレカ打ってて初めてスペック3まで行けた気がします・・・

本機最強の出玉加速ゾーン

 

皆さん一緒にご唱和しましょう

あーーーいきゃーーん

 

いやぁこれは気持ちいいですね

厨二病だろうがなんであろうが空を飛ぶのは人類の夢

 

なんとか兄弟も厨二病から飛行機という乗り物を発明したのでしょう

夢・・・大事(ΦωΦ)

 

というかこのモードなって完走しないとかまずありえませんね

さくさく消化してサクサク終わらせましょう

 

 

えっと・・・

サクサク消化しましたね・・・

ちょっとショックが隠しきれませんがスペック3に入れれただけでもよき(;゙゚’ω゚’):

 

投資697枚

回収1528枚

 

まとめ

今回はエウレカで満足出来たのでここらへんで終わります(^^)

消化不良間もものっすごくありますが検証打ちでここまで楽しめたらプライスレスですね

何よりエウレカはやっぱり名機だと思います

 

次回は冒頭でも少し触れましたが凱旋朝イチからツッパの稼働で行こうと思っています

動画で撮っていたので画像編集がグチャグチャになったら申し訳ございません

 

Left Caption

皆さんもスロット生活が波に乗れますように(^^)

コッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)