スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

1/8192が引けれないのなら、液晶に7を揃えるだけ…!【凱旋生活1日目 後編】

ブンブン、ハローブログ🕶

おいらっくすです。この記事は前回の続きとなっております

 

ただいま新たに凱旋生活という企画を動画の方で始めまして、今回はそれの後編です

(正確には1日目の後編)

 

今現在凱旋生活は3日目まで動画をアップしており、ついに3日目でSGG-EXを引く事に成功しました!

 

Left Caption

おいらっくす

しかも投資6kで!

 

というわけで前編では企画説明と、凱旋を2台打ったのを記事にしたので、後編では1日目の残りの2台を頑張って書いていこうと思います( ´Д`)y━・~~

 

↓この動画を記事にしたものです

 

 

凱旋676

3台目に見つけたのはこちらの台!

当日676Gハマりです!٩( 'ω’ )و

 

まぁ今のご時世通常ハイエナでも打つレベルの台ですが、現在時刻は19時半

そう、時間がないのです!

 

しかしこれも動画のため。

普通なら見逃す時間帯のゲーム数のように思いますが、撤去までわずかしか打てないのでションベンも我慢して回します🚰

 

 

急いでる時は天井に行ってくれるみたい。

 

スロットってのは本当あまのじゃくだよな

動物で例えると猫。普段触らせてくれないのに、自分の都合の良い時には甘えてくるんだ🐈

 

ごほん、

とはいえ時間はかかりましたがこれで天井へは到達してくれたので、スタートラインには立ちました

あとは50%を取れていればひとまず安心

 

Left Caption

おいらっくす

でも時間がないのでループしまくっても困る

 

 

大丈夫そう(^ω^)

 

あぁ…これでまた愛しの凱旋との距離が遠のいてゆく。

こっちはこんなに思っているのに

 

最後くらい派手に勝たせてくれてもバチは当たらないんじゃないかなぁ(´・ω・`)

まぁでも時間も時間なので内心ホッとしたのはここだけの話

 

 

もちろん勝ちたいし見せ場も作りたいけど、まずは打つ事に意味があるからね

一時期は記事タイトルに【凱旋】って入れるだけでグーグル砲に乗る時もあったから、どれだけ人気があるコンテンツかって事ですよ

 

Left Caption

コッペ

そう考えると偉大な機種が撤去になるんだなぁ

(意味もなくコッペ出してみた)

 

 

はい単発。

天井単発、略してテンタン

おいらっくすはとてもとても負けました💊

 

改めて凱旋って荒い機種ですね

だってまだボーダーもそこまで低くないのに、まだ1台も勝ててないんだもの(・ω・)

 

そういえば数ヶ月前に当ブログの影武者が凱旋のトータルデータを集計してくれたんだけど、600〜は普通に負けてるみたい。

てことは今回の企画もボーダー600〜なので負ける可能性大∑(゚Д゚)

 

投資34032 回収7381
収支-26651

 

凱旋当日291前日520

次は当日291G,前日520Gの台を発見

合わせて811Gなのでこれは良台を見つけました!

 

今時宵越しでも800G以上なんてそうそう落ちてませんからね…!!٩( 'ω’ )و

 

さっきの台が19時半と書いていたから、これは日付が変わっているのかもしれない(覚えてない)

記事にする順番間違えたかな?(・ω・)

 

まぁ文字に起こしてしまえばなんでもいいや。どうせ広告単価も悪いままだしブログに時間をかけてもしょうがないしね!

(↑最低)

 

でも実際ここ最近は記事を書くのが超早くなったよ٩( 'ω’ )و✨

 

 

すると685Gでリプレイ5連!!

やっとこさ見応えのありそうな展開がやってきましたね…!!

 

通常時なのでAT+G-STOP×2が確定しました!

リプ5って通常時だと1/20000以上の確率なんですってね。なかなか引けないわけだぜ

 

1/8192のGOD揃いが3回引けるくらいですが、そんなシンプルな計算じゃないんでしょうね

GOD揃いを3回引く確率ってどうやって求めるんだろう?総回転数にもよるか(・ω・)?

 

Left Caption

おいらっくす

まぁそんな事考えてもGOD3発なんて引けるわけないですけど

 

 

兎にも角にもこれでプラスになる土台はできました

あとは名のある建築士さんにプール付きの立派な豪邸を立ててもらうだけなんですが、そこはワイの仕事(・ω・)

 

しかしもう4台目なので、そろそろ大事故とまではいかなくともプラスくらいは望んでも贅沢ではないと思います

いくら企画のためといえども、ボーダーを600〜に設定しているのは勝つためですからね(゚Д゚)

 

このまま負け続けて凱旋と最悪の形でお別れなんてしたくありません…!!

 

 

というわけで692GでAT当選

まずはリプ5からの1セットを消化しましたが、確定役はもちろん上乗せやループストックなどといった素敵なサプライズは用意されていませんでした

 

まぁこれはあくまでおまけのような存在ですから期待はしていません

おもちゃではなく本題はこの後のハッピーセットの味です(G-STOPの事ね)

 

 

さて1個目のジーストです!

ここは当てたいのはもちろんですが、願わくばVやS、7といった豪華な数字を揃えたいところ…!

 

 

 

…とか適当に書いて「何が揃うんだろう」と期待を膨らませつつ次のコマに進むのも悪くはないのですが、今回は7が揃いました(突然の先告知)

 

 

ぱんぱかぱーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

 

いやぁ、もうブログを2年も書き続けているとたまには新しいパターンでやりたくなっちゃうものなのよ٩( 'ω’ )و

今回は先告知パターンでお届けしました

 

というわけで1発目のジーストップから7揃いで5セットのATが確定したので、この台でのプラスは間違いありません…!

この企画が始まって4台目にして記念すべき初のプラスです!٩( 'ω’ )و

 

 

でも上乗せはできない!

 

これがもうちょい前のビクトリーシーズン中なら黄七10連とかして閉店終了まで見えたんですが、今はシーズンオフ

次のシーズンまでは1年ほどインターバルがあります。シスイの万華鏡のようですね👁

 

Left Caption

おいらっくす

ワイにはコジキ眼(アイ)が備わっています

 

さて、この時点でプラスは確定したのですが、まだジーストがもう一個残っています…

 

二個目のジーストからは普通に3揃い!

 

文句は言いません。当たってくれただけ感謝しなければ…!何故ならラストゲームで鏡無しで揃ってくれたんですよ

当たるのと当たらないのとでは6000円も違いますからね。(・ω・)

 

今回はAT中にハズレからの上乗せも絡んで…

 

 

トータルで8セット続いてくれました!

投資18kなので快勝です٩( 'ω’ )و

 

リプ5からなのでジーストップの前兆だけ確認して即やめ!

やっとこの企画でプラスになれました(*゚∀゚*)

 

しかし凱旋生活1日目は計4台打って最後しか勝てなかったのでマイナス収支でスタートです

ここからプラ転して撤去の日には笑顔でお別れできるようにしたいと思います…!

 

投資18080 回収47432
収支+29350

 

結果

総投資85684 総回収65512
-20172

 

↓この動画を記事にしました

 

はい、というわけでこんな感じで撤去まで凱旋を打ち続けてみます

最終的にプラスになっていればいいのですが、2日目で収支がとんでもないことになりました(;゚Д゚)

 

既に心が折れそうです…。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります