スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

リセット狙いでフルコンプリート!【エヴァンゲリオンフェスティバル】

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今回はリセット狙いオンリーで立ち回ってみました

(というかたまたまリセット狙いだけで動画が1本完成しただけなんですが。)

 

人生はリセットできませんがスロットはリセットできます

人生もリセットできるとしたら、みなさんはリセットしますか?

 

Left Caption

おいらっくす

急な問いかけ

 

これは非常に難しい問題です

自分も数々の道を間違えてきましたが、リセットを選んだら自分の人生そのものを否定する気がします

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

リセット狙い

はい、というわけで人生はリセットできないのでスロットのリセットを打ちましょう

 

この日は開店からスタートしました

まずは近所の据え置きホールをリサーチしてハマり台の据え置きがないか確認しましたが何も無く、代わりにガルパンGとブラクラ4がリセットされていたのでそれらを消化します

 

ありがたいことに最近は朝一急げばガルパンGのリセットが4台(店移動込み)で打てるので、それだけでもかなり生活費が稼げます

 

 

しかしいずれも当たりには繋がりませんでした

 

ガルパンはリセットなら約30%で内部CZスタート、そのうち約40%でATに当選します

ガルパンは3台、ブラクラ4は1台打ちました

 

というかブラクラ4のリセット狙いって当たった事がありません

なので最近は見つけてもスルーしてます。それだけのために朝行くほどのものでもないですし、他に優先すべき事があるのであまりリセット狙いとしては優秀ではないですね(・ω・)

 

投資1064 回収64
収支-1000
(※ブラクラ4、ガルパン✖3、他)

 

勘違い

その後また店移動して、星矢のリセットをカニ歩きましたがまさかの据え置きで無駄にお金を使ってしまいました

 

他の人の見てたら高確ステージ移行していたのでリセットだと思って打ち出したんですが、でも3台打ったけどリセットっぽくなかった

これは失敗です。軽率でした(´・ω・`)

投資2000 回収739
収支-1261

 

 

エヴァフェス リセット

またまた店移動して、今度はエヴァンゲリオンフェスティバルのリセット台を発見しました

見てください有利区間ランプが消えています

 

普段雨の日も風邪の日も親が死んだ時でさえ据え置き上等店なのに一体何があったんでしょうか…?

前日ハマっていたのでリセットでもかけたんですかね(・ω・)?

 

こんな機会は滅多に無いので、どうせなのでリセット狙いしてみましょう!ネタにもなるし٩( 'ω’ )و

 

この機種のリセットは初当たりがATとCZが1:1になるらしいです

つまり50%でATに直当たりします!

 

Left Caption

おいらっくす

…とはいえ飛びつくほどのものではないです

 

 

AT直撃

7周期目でハロウィンステージ

このハロウィンステージというのがAT直撃のステージです。AT直撃時に選ばれるらしいので、とりあえず50%はクリアしたという認識で良いでしょう(・ω・)

 

しかしですね、この機種は天井が7周期なんですよ。

つまり天井までハマったんですよね(´;ω;`)

 

 

直撃はしたけど779Gまでハマったので投資は17kと多いです…。(´・ω・`)

あーあ。調子に乗ってリセット狙いなんかするんじゃなかったなぁ…。

 

まさに今日をリセットしてこの台を打つ前に戻りたい

 

Left Caption

おいらっくす

戻っても同じ台を打ってるでしょうけど

 

 

ATが始まったら最初に上乗せから始まり、今回は直撃なので上乗せが2回もらえます

 

配当はAT毎に変わるのですが、今回はご覧のような振り分けになっています

50枚を超えればあとは3桁乗せという感じです

 

少し見にくいですが

  • 50枚→60%
  • 100枚→20%
  • 200枚→10%
  • 300枚→10%

なので40%で100枚以上の上乗せが出来る権利を二個持っています…!( ゚д゚)

 

 

1回目の上乗せで次回予告発生…!

わからない、わからないけど次回予告は大きい上乗せに期待できる気がする!

だって次回予告だもの!

 

ウワノセを叫んだけものです!叫んだ“もの“ではなく“ケモノ“です!

平井堅の曲が聞こえてきそうなタイトルですね!∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

そしてこれの上乗せが…

 

 

 

 

最大上乗せの+300枚!!

初回からいきなり10%の振り分けをもぎ取りました!!((((;゚Д゚)))))))

 

これはデカイ!

2つめは+50枚で、トータル450枚でATが始まりました!

しかしまだ投資の半分が返ってくるだけです

 

17kを取り戻すにはここから同じくらい上乗せをしなければいけません…!

でも大きなアドバンテージはできました٩( 'ω’ )و

 

 

エヴァコレ祭り

その後も上乗せをかさね、投資をもう少しで回収出来るかどうかというところまで差し掛かりました

そこで季節外れのお祭りが始まりました

 

 

エヴァコレ祭りです

これは何かというと、要はエヴァコレ(上乗せ)の特化ゾーンみたいです

 

継続G数が20G or 50G or 100Gあって今回は50Gなので中くらい

当たり前ですが、継続ゲーム数が長いほど上乗せにも期待できます

 

 

これはどう考えても大チャンス!

この時点で残りの上乗せは5個なので、50Gあれば5個くらいは平均で乗せれるらしい!

 

てことはフルコンプリートのチャンス!

フルコンプリートなんてしたことないからどうなるのかは知りませんが、とにかくプラスになれる一歩手前って事です

 

 

そして5個エヴァコレの上乗せに成功しました

残り5個で上乗せも5個

 

ということはつまり…

 

 

フルコンプリートしたのです!

 

 

とはいってもフルコンプリート=AT完走ってわけでもありません

1000枚ちょっと出て終わるのが関の山です(一応完走扱いになるのかな??)

 

本当の意味で完走するには、このあと振り分け10%を取ってスーパーフェスティバルボーナスマックスというのを獲得しないとダメみたい

なんせ打つの自体4回目くらいだし、フルコンプリートなんてしたことないんだもの

 

 

これです、ここで右側を洗濯すれば2000枚獲得できて正真正銘のAT完走なのですが、その振り分けは10%と噂では言われています

 

つまりほとんどの場合ここで終わってしまうんですよ

なんてガードが硬い機種なんだ

 

フルコンプリートじゃなくフルコンクリートくらい硬いなぁ

Left Caption

おいらっくす

ちなみに家RCだけど上のやつうるさい

 

 

でもここで10%を取ってしまうのがワイ!!

スーパーフェスティバルボーナスマックスという長い名前の方を選びました!これで2000枚獲得できます

 

いやぁ初めてのリセット狙いでそのままAT完走までしてしまうなんて超ラッキー

天井行って一時はどうなることかと思いましたがなんとかプラスになりましたね

 

でも今回のことでキツイのがわかったので、それ移行エヴァフェス のリセット台を見つけてもスルーするようになりました(・ω・)

 

 

いろんな人におめでとうと言ってもらいました。

 

 

はい、完走です

通常なら90%の方が選ばれるので、その場合は恩恵で1周期回すとCZに当選します

 

しかし今回は10%の方が選ばれたので、

 

 

AT終了後に即CZが出てきます

打ってる時は知らなくて「???」でしたがそういう理屈だったようです

 

スポンサーリンク

で、それを成功させてすぐにATに繋がりました

 

 

しかもですね、上乗せのタイミングでレア役を引いて、エヴァコレを上乗せしました

ちょうどそのタイミングで引くとエヴァコレが消化されないような形になってお得なんです

 

しかも2連続でスイカ引きましたからね

昔獣王であったコピー打法の令和バージョンを開発したと思いましたが、さすがに3回目はありませんでした(・ω・)

 

 

というわけで2回目のATは280枚

リセット狙いからフルコンプリートして楽しかったよって事です

 

最後の方駆け足になって申し訳ありません

もしよければ動画の方もご覧いただければ幸いです٩( 'ω’ )و

Left Caption

おいらっくす

ネタバレしてるけど

投資17000 回収39080
回収22080

 

結果

総投資20,064 総回収39,883

+19,819

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります