スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3叛逆の物語】設定6濃厚!?挙動を打ち切りました。持つべきものは仲間

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

先日のエミリアたん誕生日の設定状況はいかがだったでしょうか??

 

リゼロ少年のナリスケは、もちろん狙うも・・

 

抽選に弾かれる( ;∀;)
※110名くらい中、98番

 

エミリアさまぁ~来年こそはお祝い致しますm(__)m

 

今回は叛逆の物語を打ってきました。

 

そろそろ鹿目まどかの誕生日(10/3)がありますので、リゼロに設定入った地域の方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

 

設定4と設定6の判別が非常に難しい!

 

自分は設定4っぽい感じがあれば打ち切ります(-_-;)

 

 

まどマギ3の特徴

設定差のある部分をサラっとおさらい

 

・AT直撃確率(1/1241.3~1/9627.6)
・ボーナス後のボイス⇒(偶奇や設定456濃厚ボイスあり)
・スイカからのCZ突入率(25%~14.8%)
・AT終了画面(本当にたまに確定出るくらい)
・弱チェリー確率(1/93.6~1/109.2)
・特殊役確率(1/8192~1/16384)

 

特殊役は分母が大きいのであまりアテにはなりません・・
自分が気にしているのは小役からのボーナスです。

 

設定6だった場合、終日回すと大体40回くらいボーナス引いている事が多いので、小役からのボーナスだったり50g以内のボーナス(チャンスモード)が目立つイメージです。
※設定6でも振り分けに恵まれず、深い所に行ってしまう事もあります。

 

あとはAT直撃が終日回すと設定6なら4.5回は欲しいですね。

 

まとめると、直撃多い・ボーナス沢山という台が設定6になりますw

 

設定狙い編

以前より、仲良くさせて頂いている方のホールにてノリ打ちになります。

なので、今回は根拠の面は相方様にお任せさせて頂きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初当たりがなんと・・

 

AT直撃スタート!!(160G)

 

直撃1回くらいでは全然安心出来ませんが、ひとまず好スタート!

 

サクッと終わらせ(;’∀’)

 

92gボーナス 通常モード(ソウルジェムが全部青偶数示唆
295gボーナス 通常モード 偶数示唆

 

全部青ソウルジェム(AT期待度・・解析出てない!?)
高設定なら25%で一つ赤のソウルジェム(AT期待度40%以上)が付いてきます。

 

全部青の時点で、小役を引いてランクを昇格黄色ピンクさせないとATには突入出来ません!!

 

ここは全く設定差がない!!

 

 

スルーするYO!

 

43g チャンス目からボーナス 通常モード 高設定示唆

 

 

様子がおかしい!?

 

 

どうやら「悪魔の紋章ナビ」というらしいです!
※ユニメモのテロップ出た。

 

 

特殊役!!

 

 

+490枚

幸先が良い!!

 

 

もう一発「悪魔の紋章ナビ」

 

 

爆乗せ!!

 

勢いと調子に乗ったナリスケのお隣から・・

 

「今の私は魔なる・・」

 

 

!!??

 

 

ほむらちゃーんのボイスが聞こえるではないですか(;’∀’)

 

 

そう、お隣が設定6確定!!

 

 

設定6は島に1.2台並んでいるのは見た事ない・・
となると自分のはあって4なのか??

 

 

大量出玉を獲得する!!

 

 

偶数寄りなので、有利区間もう1周だけ様子見る事にしました。

 

 

194g AT直撃!!

流石に2回目になると高設定を期待します!!

 

ボーナスのサンプルも少ないので、まだ設定45の可能性が大!!

 

409g チャンス目からボーナス 通常 高設定示唆

 

92g ボーナス 通常 偶数示唆
88g ボーナス 通常 偶数示唆 AT突入

 

天国ラッシュ!!

 

 

とここで!

 

 

弱チェリーからボーナス

もちろん!

 

 

456濃厚!!

 

弱チェリー以外引いていないので、確定レベルですw

 

 

弱チェリーも上がってきて、低設定ではないかもしれないです。

 

 

並びで設定6を入れるのか!?

 

 

続行すると・・・

 

225g AT直撃(3回目)

101g AT直撃(4回目)

 

こ、これは流石に・・・

 

59gチャンス目解除 奇数示唆
235g ゲーム数解除 偶数示唆
164g 高確チャンス目解除 高設定示唆

全部通常(全部青ソウルジェム)

 

こんなんあり得るのか!?

チャンスモード(0/12)

 

 

設定1でもでも12.5%あります・・・

弱チェリーはブッちぎっている・・・

 

 

 

最低保証60枚だと思っていたら・・これまたやってくれてますね!!

 

今まで10万ゲーム回してきて(ユニメモ2回消えているのでもうちょいある)時間停止3回って多いのか、少ないのかわかりませんが・・このチャンスゾーンは時間停止を頑張らないと完走出来ないですよね??

 

ナリスケ⇒完走未達!!

 

脱線したので、本編へ!

 

 

96g AT直撃(5回目)

 

下ではないので打ち切ります!!

 

 

高確率から小役たくさん引いたけど・・流石に全部ピンクはないと思うのでおそらく

悪魔モード!!(0.4%)

 

 

まぁまぁ出ましたね。

 

 

ここまで整理すると・・

 

弱チェリー良し
AT直撃良し
チャンス目からのボーナス当選良し
ボーナス後ボイス(偶数・高設定寄り)

チャンスモードなし
CZからのボーナス当選悪い(設定差なし)

 

設定4or設定6になってきました!!

 

 

直撃は設定差が大きいのでツールは設定6を押してきました。

 

しかし・・設定差のあるチャンスモードは・・

 

ボーナス19回目にしてやっときました!

 

 

お隣も設定6が確定しているのに、前半は全くチャンスモードきていませんでしたが・・後半はほとんどチャンスモードなのでは!?というくらいばっちり6挙動されていました。
いかんせん、設定差のないところのヒキが良くなくて出玉は全然ありませんでしたが挙動はバリバリの設定6でした!!

 

最後の方にボーナスがちょっと重くなってきてちょっと出玉を減らし・・

 

22:00まで打ちきりフィニッシュ!!!

 

結果

最後の方は当たりが急激に重くなり・・

 

 

設定4の数字もだいぶ伸びて・・設定4のヒキ強かな!?

 

CZ3/18って成功率16.6%( ゚Д゚)

 

 

ボーナス21回中チャンスモード1回(;’∀’)

仮に設定4だとしてもチャンスモード移行率20.3%ありますからね。

 

中間設定が上にブレるのは嬉しいが、お隣みたいに設定6なのに全く出ないというのはツライですよね(;’∀’)

 

結論 設定4のヒキ強!!

 

中間でも上にブレたら打てるという事!!

 

最後に

設定が入っているホールの見つけ方

 

①自分の足を使ってホールをひたすら回る
②SNSで情報を収集する(Twitter、まとめ記事、サイトセブン等)
③ホールナビ・爆サイ
④知り合いから紹介してもらう

 

一番簡単なのが④です!

 

今回は甘えさせて頂きました。
常にアンテナを張っている訳ですが、一人だとどうしても狭い地域しか収集出来ないのでやはり設定狙いをする上では、人脈というのは一番大事かもしれません。

 

 

いや今回も面白おかかしく書く予定が、起きた事を羅列する記事になってしまった・・

 

並びのお店に設定が入らなくなり、抽選のお店では抽選爆死を繰り返しているので…

 

最近さっぱりツモれておりません( ̄◇ ̄;)

 

次回も頑張って捻り出しますので、宜しくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります