スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【新台 リングにかけろ】設定2以上の好調台を譲り受ける!!

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

 

今回は【リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編を途中から打ちました。

 

 

ちょっとしか触っていないのであまり参考になるかはわかりませんが・・
読んで頂けたら幸いです。

 

本当にちょっとですが、ご紹介させて頂きます。

 

朝一は絆の設定狙いからやりました~

 

 

絆2設定狙い⇒マイジャグ設定狙い

この日は、絆6台中の3台がリセットされていて2台カニ歩いて「高確スタート」の台を選び判別スタート!
※有利区間移行時の高確ステージスタート若干設定差あり
ハズレでも昇格するので完全とは言えませんが・・m(__)m

 

 

天井単発・・・

 

もう一台が当たりが軽くそっちが当たりっぽいので弱チェリー等は悪くなかったのですが、追うには危ないので・・

 

 

時間もまだ早かったので、第二候補のマイジャグラーがまだほとんど回っていなかったので移動!!

 

過疎店で他の台が動いていない!
前回のイベントでジャグコーナーかなり弱かった!

 

と不安要素しかないが、LINE示唆は一応来ていたので軽く回しながら周りを見る!

 

パチンコ仮面ライダー轟音 残321回

 

今流行りの【パチンコ 仮面ライダー轟音】

 

 

 

これが・・

 

「残り321回」で空きました!

 

遊タイム付きパチンコも最近始めました。

 

 

残り10回転で紫保留から555揃い!

 

上ムラ・下ムラありながら平均1K/19回転でした。
⇒メモ残っていませんでしたm(__)m

 

GOGOランプはサッパリ光らないが・・

 

 

GO-ONランプは光ってくれました。
※私が打っていたジャグラー1200回ハマっていました(;’∀’)

 

時短120回+おかわり120回で止め打ちが下手な私は出玉を少し減らしてフィニッシュ!!

 

 

常連さんから「もう帰るんでリンかけやりますか??」

 

 

AT突入回数4回(内完走1回)
AT確率 4/1663(1/415)設定4近似値
終了画面サンプル 3回(設定2以上1回 デフォルト2回)

 

通常が回っていな過ぎて、まーだ何とも言えませんね。

 

新台に設定6を使うお店ではないので尚更・・

 

 

 

新台入替の時の記憶と辿ると・・

はーです       おそらく使っていた。
ブラクラ4・戦コレ4  使ってたか怪しい
北斗無双       4以上確定
絆・北斗       5以上確定

 

と全く初日から全力で抜いてくるというホールではない。

もう一回AT取ってみて確定出るか試します!!

 

 

リンかけ 設定狙い

ゲーム性は??

50g以内にポイントを100pt溜めると、特殊ステージへ!
ポイントが溜まらないとCZ「ギリシアバトル」

 

CZ突破すると、ATチャンピオンロードへ
※ATは差枚型

 

ポイントをなるべく早く溜めて、特殊ステージで主人公の勝率UP抽選を受けると同時に闘志チャンスで仲間を集めていくシステム!

 

リゼロ・北斗天昇・猪木みたいに敵を3体撃破ではなく・・・

5体倒さなければならないシステム

 

 

なのでポイント溜まらずCZに入ると余程の強運の持ち主でない限り・・

負けます!!

CZで負けるとまた最初からスタートになります。

 

敵の相手を減算する「パンドラアイコン」
CZ敗北の一部で抽選!?

リゼロでいう「一体撃破」みたいなアイテムですね。

 

アイテムや継続率にかなり依存するのではないでしょうか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

実践!

 

0gから打ち始めて2回CZをスルーして3度目の正直でAT!!

※天井999g+αでATチャンピオンロード

 

 

赤7で100枚からスタート!!

高設定ほどAT中にバトルに発展しやすい!?
(バトル高確率移行優遇!?)

 

バトルに勝利するとAT終了時に

ビクトリーラッシュというのに突入してバトルで勝利したベース(1勝50枚!?)
バトルに複数回勝利していると上乗せのベースが上がります!

 

 

50%ループでベース枚数上乗せ!
※ぱちガブさん参照

 

 

今回は左1stベル揃いやPUSH目というのがカギを握っているらしい!

 


※ぱちガブさん参照

 

AT中にPUSH目揃えた時に、PUSHボタン押すと・・
特殊画面で56濃厚になる場合もあるみたいなので設定狙いする際は面倒ですが毎回狙ってみると良いと思います。
エンターライズさんなので、揃っていないと発生しないのかな!?
モンハン月下の時にボーナスを揃えないと1G連の抽選されないと聞いたことが・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大量枚数上乗せしたので、バトルのチャンスもたくさん頂きました。

 

 

バトルも種類が豊富でした。
バトル6種類と特殊な、ヤツもありで、何が起きているのかさっぱりわかりませんでしたが斬新で飽きずに消化出来ました。

 

 

これが特殊!

 

 

星4つでも普通にスルーしたので、意外にガチ!??

 

 

ハズレを3回引くまでにベルを5個溜めたら勝ち!というシステム
レアや左1stは2個メーター溜まったりするみたいですが・・

 

これは自分には向いておりませんでした(-_-;)

 

気がついたら・・

 

 

完走していて、またしてもサンプルなしなので・・

もう一回ATをとってみる事に。

 

 

4周期目で66%の河井くんが5人撃破という凄技を!!

かなり見づらいですが、主人公は90%!!

 

 

デフォルト、駆け抜け!!

 

当たりはどうやら軽いようだ!

 

 

勝率73% VS 敵5人

 

負け~

 

66% VS 敵5人

 

負け~

 

 

55% VS 敵5人

 

お・は・な・し・になりません!!

 

やっと!!

93%まで成長した主人公は!!

 

天井寸前( ;∀;)

 

これ負けてもすぐ天井やで~~

 

 

ひゃくさんじゅうななまい・・

 

 

やっぱり設定2なんか??

 

終了画面もデフォルトしか出んし・・

 

もう一台の新台をチェックしてみると・・微妙な感じ。

 

 

ジャグラーの島の挙動も微妙・・

 

 

稼働終了

 

 

スポンサーリンク

結果

絆(設定狙い)

投資 17K
回収 0K
※ジャグラーへ持ち越し

 

マイジャグ(設定狙い)
投資 絆の余り+8K
回収 1K

 

ライダー(遊タイム狙い)
投資 20K
回収 31K

 

リンかけ(設定狙い)
投資 18K
回収 29K

 

トータル -2K

 

 

後日自分が打ったリンかけがどうなったのか!?

 

 

自分の後任の方は200ゲーム付近で2回当てていて、最後400ゲーム付近のところで単発で終了していました。

 

他店の初日のグラフ

ハマって単発と・・まぁ・・回収でしょう。

 

 

単発負けがほとんど無かったのでやはり高設定ほど青7(ストック持ち)優遇が顕著に出てますね。

 

 

自分が打ったのは低設定の誤爆にしては差枚があり過ぎるような・・

 

やはり新台は解析が出ていない事が多いので、状況が苦しくなると粘れませんね(;’∀’)

 

早めに当てないと有利区間の関係で2400枚出ないみたいなので、ゲーム数狙いにはあまり向かない機種になるんですかね!?

 

もう自分の地域は稼働が全然ありません。

 

低設定でも、ハマったら出るみたいな救済が欲しかったですね。
詳しい事は、わからないのでもしかしたらあるのかもしれませんが・・

 

モンキーターン4やラブ嬢みたいにハマると優遇されている何がが(笑)

 

リンかけの天国(完走)と地獄(天井)を両方味わう事が出来ました。
ATはやれるととても気持ちが良いです、通常時は勝率上がらずCZ突入した時は絶望感が凄い。

 

高設定ならきっと楽しいはず!!
※どの機種でも楽しい⇒おいっ

 

 

 

来週は未だに設定を使ってくれる【北斗天昇】を打ちました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

Left Caption

ナリスケ

あり が十(とう)!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります