スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

新台【吉宗3】拾えるのは今のうち!天井狙いで初打ちマンボー!

おいらっくす(@euraxxxx)です

だんだん馴染みの台がホールから撤去されてきています

しかしそれと同様新しい台もどんどん導入されている。

 

このブログは金稼ぎがテーマなので、そういう意味では6号機というのは非常に優れている

時間効率も良いし閉店時間にも強い

 

てことで今回は新台の吉宗3が入ったと噂を聞きつけたのでさっそくコジ活しに行ってみました🐕

 

Left Caption

おいらっくす

まぁたまたま見つけただけなんだけど

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

スポンサーリンク

 

吉宗3 190G

190Gで落ちていたのですぐさま着席した

これがどうやら150Gくらいから全然狙えるらしい!

 

新台で情報が伝達しきってない今のうちが拾えるチャンスだと思うのでさっそく初打ちしてみよう٩( 'ω’ )و

 

どうも6号機というのは浅いゲーム数から狙える機種が多いよね

結局そういう機種は100G以下が極端に当たりにくいというカラクリがある。この吉宗3もそういう仕様らしい

 

 

なんか気になるポイントが左にある

これも6号機でよく見かけるタイプのやつだ。みなさんの想像通りの働きをしてくれる

 

良い意味で言えば馴染みやすいが、悪く言えば代わり映えのない置きにいった新台だ

まぁそりゃあ吉宗というヘビーコンテンツを出すんだからメーカーとしては絶対にこけるわけにはいかないだろう

社員にも帰りを待つ家族がいる👪

 

 

しばらくすると何やら入った

おそらく寸前でチェリーを重ね引きしたのでそれから入ったと思われる(・ω・)

 

これが何なのかはパチスロ大好きみなさんならすぐに察しがつくはず

そう、これまたよくありがちなポイントが貯まりやすいゾーンだ

 

さっきの左のポイントが加算されていく

あれが満タンになればどれだけの効力があるのかは分からないが、楽天経済圏で生きているワイにとってはポイントは楽天ポイントで還元してほしいところである

 

 

さて、しばらく回していると383Gでポイントマックスになった。ここからどうなるのか

リゼロならアイテムがもらえますが吉宗にそんな概念は無いはず

 

となると消去法でボーナスの抽選をしているという答えに行き着くのはそう時間はかかりませんでした

 

そのまま吉宗シリーズお馴染みの高確ステージに移行

あの襖が閉まったりタライが落ちてきたり忍者が走り回ったりする不思議な空間です

 

 

そして408Gで当たり!٩( 'ω’ )و

 

あのポイントは割と意味のある存在だったみたいです!

どうせ当たらないだろうと思っていたんですがあっさりポイントからボーナスに当たってしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかもビッグボーナス!!

吉宗のレギュラーはどうしようもない事が多いのでBIGで安心しました

 

今作はどうか知りませんが極のレギュラーとかマジで何にもならなかったですからね…!∑(゚Д゚)

 

今回のBIGは特化ゾーンから始まるらしく、その特化ゾーンにも種類があります

初打ちなので詳しくは知りませんが、

 

 

尾崎豊の曲みたいな特化ゾーンもあるみたい

枠もレインボーですしどうかんがえてもこれが一番強そうな気がします…!

 

おそらく盗んだ馬車で走り出して夜の寺子屋の障子でも破って回るのでしょう🏍

江戸時代の非行少年たちの定番ソングです

 

 

しかし今回は振舞衝撃インパクトというのが選ばれました

 

 

そして100枚の上乗せ٩( 'ω’ )و

 

 

あれ、でも待ってください

左上に妙なシンボルがあります

 

それが一つ消えています!

…ということはさっきのような特化ゾーンがまだあと2つも残っているという事か…!∑(゚Д゚)

 

すごい!舐めてた!

これは想像より伸びそうな予感!だって最低でも+100枚があとふたつ待機してるのよ!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

Left Caption

おいらっくす

今度は違う特化ゾーンが見てみたい!

 

 

ほーう!今度は万両乱舞ってのに入りました!

これは吉宗極でもお馴染みの名前なので抵抗はありません٩( 'ω’ )و

 

しかしその内容は全然別物!

基本は二択の押し順を正解させて、ベルが揃えば上乗せ、その上乗せ枚数は毎回変化します

なので大きい枚数の時に二択を正解させれるかというおもしろ要素を兼ね備えている特化ゾーンです

 

 

押し順正解は上乗せだけでなく、たまに回復アイコンが手に入ります

 

 

そしたら右上のライフポイントが回復します

どうですか、ロールプレイングゲームのような特化ゾーンでしょう٩( 'ω’ )و?

 

 

そしてワイは上乗せを繰り返し…

 

 

 

 

+660枚とドデカい上乗せに成功!!

すごいぞ万両乱舞!!

 

ちなみに万両乱舞を完走しました

継続数が決まっているらしく、ライフポイントが無くなる前に万両乱舞を完走です

 

そしたら最後に100or711の表示が出ます

今回は100でしたが、ここでたまに711枚を上乗せするっぽいですね…!

 

このままAT完走を目指そう!

 

Left Caption

おいらっくす

てかそれでも+660枚って十分すぎる気がするけど

(もしかして今回が上手いだけかも)

 

 

その後高確率に入りました

AT中にもあるようです

 

これは7揃いの高確率で、揃えば吉宗シリーズお馴染みのボーナス1G連するらしい(・ω・)

 

 

まぁそう簡単にはいかないみたいだけど(・ω・)

今回は2回高確率に入ったけど7揃いはなかったので、やすやすと1G連はしてくれなさそう

 

 

その後最後の特化ゾーンも万両乱舞で完走し、+570枚を獲得!

もうすでにプラスは確定しているので完全勝利です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

通常時はコイン持ち悪くて嫌だけどいざBIGに入ったらこんなに出玉性能が高いんですね…!(゚Д゚)

でもAT中もなかなか増えるのは遅いので案外ストレスは溜まります

 

 

というわけで1532枚で終了!

投資7000円なので文句ない勝ちです

初打ちにしては上出来ではないでしょうか?٩( 'ω’ )و

 

導入してから10日ほど経過しているので現在はどうか分かりませんが、それでも稼働はあると思うので普通の機種よりは拾いやすいはずです

今のうちだけなのでハイエナバブルを満喫しましょう!

 

Left Caption

おいらっくす

ワイはまだこの1台しか打ってないけど

投資7000 回収33288

+26288

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります