スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

VモードからSGG-EX再び…!今度こそ最後のエクストラ【凱旋生活6日目】

おいらっくす(@euraxxxx)です

おまたせしました凱旋生活6日目です!

ここ最近収支記事を連続で出していたので今回は稼働記事です

 

ちょっと裏話なのですが、

これは動画を先に公開しているのですが、実はその内容が真逆だったことが判明しました∑(゚Д゚)

 

わかりやすく言うと、

  • A台 600G −20k
  • B台 700G −10k

だとすると、打ち出しゲーム数の記載が真逆だったんですよね…!

本当ならA台700G−20k、B台600G−10kだったのに。

 

凱旋打ちすぎてごっちゃになってました(*゚∀゚*)

まぁ収支は変わらないのでこんなこともあるなぁくらいで思っといてください

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで6日目スタート!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

スポンサーリンク

 

当日521 前日108

今回は宵越し629Gから開始

この企画も長くなってきて、収支もようやく−33,000円まで復活してきました

 

一時はどうなることかと思いましたが続けていればやはり期待値通りに収束するものなのでしょうか(・ω・)?

そして収束というワードに過敏に反応する人って一定数いますよね

 

 

…まぁこれくらいの金額なら1台でもプラ転できそうなレベルまで回復していますのでそろそろ今回でプラス収支にしておきましょう!

 

 

1054Gで当たり

投資は22,000円なので凱旋にしてはそこまでですが、宵越し1162Gと中途半端なところです

 

まぁこのくらいなら全然許容範囲です

ここから天井へ行ったら投資も膨れますからね!早い当たりは大歓迎٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

パチスロで勝つ一番の近道は早く当てることです

 

 

けど単発で負け(・ω・)

15Gでやめて次の台を探します

投資22000 回収5932

-16068

 

 

凱旋 当日534前日193

2台目は宵越し727G

これはこの企画をやってなくても打つくらいのハマり台なので全然ウェルカムです٩( 'ω’ )و♪

 

やっぱり600Gとかはかなり怖いですからね…!∑(゚Д゚)

700ハマってたら負けても納得できますし安心です。600と700でたった100Gの差ですがこれが馬鹿にならないんですよね

 

 

今回は720Gで中段黄七から当たり

打ち出して200Gも経ってないので早めに当たりました!投資も8kちょっとなので単発でなければ勝てそう٩( 'ω’ )و

 

凱旋で投資8kは安いですからね…!

あわよくばこのまま確定役でも引いて大きなプラスを目指したいところ…!

 

 

しかもループあり!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これで純増がまともならほぼほぼプラスは間違いない状況になりました!!

 

しかし今扱っているのはミリオンゴッド神々の凱旋

現行で設置してある機種の中でトップレベルの洗い台です

 

いわば森の中で2メートル超えのグリズリーと遭遇してしまったような感じなのです

てことは食うか食われるか、生きるか死ぬか。それくらい尖ったスペックがこの凱旋という機種

 

 

だから中途半端な結果はリアクションに困ります(・ω・)

2連で少しだけ勝ちました

 

うーん、凱旋を打つからには大勝ちか大負けのどちらかしか望んでいません

こんな少しのプラスは複雑です

 

戦時中って「名誉の戦死」って言われてたじゃないですか?

生きて帰ったら恥ずかしいみたいな

そんな感覚が近いでしょうか(・ω・)?

 

Left Caption

おいらっくす

戦争だめ!絶対!

投資8508 回収11473

+2965

 

 

凱旋 前日1

さて、今度は前日1Gやめの当日0G

たぶんリセットだと思うのでこれを果敢に打ってみます…!!(゚Д゚)

 

さすがに田舎のホールですし閉店後にストックを確認して回すなんてことはないと思うのですが100%ではないので怖いです

 

もしそうだった場合一番期待値のないところから天井狙いすることになるので大怪我は免れないでしょう…!∑(゚Д゚)

 

 

すると!!VOVの出目が出現!!

天国準備2でしたっけ??Vモード滞在確定の出目です!!∑(゚Д゚)

 

Vモード滞在時はGGに当たりやすく、当たった場合3セット以上が確定するので勝負所!!

しかしその反面非常に転落しやすいのも特徴です

 

Left Caption

おいらっくす

ここはなんとかレア役でも引いてものにしたい…!

 

と思っていた次ゲームで右上がり黄七を引くという剛腕を発揮!!💪🔥

VOVの出目が出た次のゲームなのでまだこの時点ではVモードに滞在は確定しています…!

 

Vモード滞在中の右上がり黄七はGG当選率約31%とのことなのでこの時点でドキドキです!

大人になって同窓会でゆりこちゃんと再会した時くらいドキドキしています!∑(゚Д゚)

 

 

そして372Gで当たり!

たぶんこれはさっき引いた右上がり黄七からだと思います!

 

この台での投資は16kなので、これがVモードでの当選だとするならこの時点でプラスは確定です…!!

 

しかし液晶に揃った数字は「3」てっきりVが揃うものと思っていたワイは不安を隠しきれませんでした

 

 

でも大丈夫っぽいですね!٩( 'ω’ )و

ポセイドンステージでストックありだったのでVモードでの当選で間違いないと思います

これで3セットは確定したので何も起こらなくてもプラスにはなれそう…!!

 

でもこれだけだとしょうもないので何か引いてもっとドカンといきたいですよね!

もう撤去まで地域にもよりますが残り10日くらいですから

 

Left Caption

おいらっくす

とかいいつつ今月まだ3日しか稼働してない…

 

 

1セット目でさっそくチャンス到来!

先読み3がきました

 

Left Caption

おいらっくす

ムサシ(634)…!

 

 

いえーい٩( 'ω’ )و

これでたとえ上乗せができなくても4セットまで確定したので純増が多少低くても余裕で勝てます

 

でももちろんいっぱい上乗せさせて大勝利して、あわよくばここで凱旋生活をプラ転させるくらいの意気込みで移動みます!

 

 

するとさっそく中段黄七を引いてメデューサモードに突入!!

 

 

さらにその次ゲームで押し順右上がり黄七を引いて巻き戻しに成功!!

 

これで5セット目まで継続確定…!!

 

 

 

 

って、え…?

 

メデューサモード中の押し順右上がり黄七からの巻き戻しって…

 

 

 

エクストラに昇格確定…!!(;゚Д゚)

ちょうどEXの記事を公開した日でした!なんてタイムリーなんでしょう!

 

ついこの前EXに入ったのが最後だとてっきり思っていたんですが、これだけ凱旋を打ってると引けてしまうものなのかも!

 

いや、これに関しては引きが強いのだろう。滅多に入らないものエクストラなんて((((;゚Д゚)))))))

 

 

話は脱線するんですが、こういう状況って今回だけじゃないんですよね

昔コッペがブルーレジェンドをもらった記事を公開した日に自分もブルーレジェンドを拾ったし

 

Left Caption

おいらっくす

不思議な事ってあるもんだなぁ。

 

 

順調?にストックして、Vモードだったとするならこれで9セットまで確定しました

巻き戻しも1回できましたが、大事故とは中々なりませんね…!∑(゚Д゚)

 

それに巻き戻したわりに黄七とリプレイが引け無さすぎて満足な上乗せができませんでした

まぁいくらEXとはいえ、そこからさらに上手にやらないと…

 

通常SGGで5回くらい揃えれるくらいの引きがEXの時に発揮できないとワイのように腐らせてしまいます

 

Left Caption

おいらっくす

本番に弱いタイプですからね

 

 

まぁそれでも投資は16kですし、そもそもVモードでの当選だったので3000枚は出てくれました!

今度こそこれが最後のEXでしょう

 

結局今まででEXはたぶん3回(もしかしたら4回)入りましたけど、最高上乗せは今回の6個ですかね

中々思うようにはいかないのよパチスロってのは(・ω・)

投資16000 回収71057

+55057

 

結果

総投資46508 総回収88462

+41954

 

 

そしてここで吉報!

凱旋生活6日目、19台目にしてようやくこの企画のトータル収支がプラスになりました…!!

 

いやぁ長かった。正直このまま負け越したまま撤去になると思ってましたからハッピーです٩( 'ω’ )و

 

いくら理論上はプラスだとはいえ、荒い機種ですし残り時間的に回数もこなせないので半分諦めていましたがまさかプラスになるとは…!

 

Left Caption

おいらっくす

まぁこの後の展開次第ではまだ油断できませんけどね。

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります