スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

全く知識のない姉にパチスロ記事を書かせてみた。天井80%からアメグレ&GOD連発!【凱旋生活7日目】

ちょっと動画編集で時間がなく、ブログも更新しなくてはダメなので、今回は動画編集者兼ワイの実姉に記事を書いてもらいました!(*゚∀゚*)

はじめに言っておきますがパチスロの知識は一切ありません

 

Left Caption

おいらっくす

その辺だけお願いします

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

嘘です。おいらっくすのです。こんにちは。

 

私は主においらっくすのYoutubeチャンネルの編集、アニメーション、を作っています。

おいらっくすが凱旋撤去の為パチ屋を駆け巡っていて余裕がないので、急遽私がブログを書くことになっていました。

 

 

わかります。

 

 

わかりますよ・・・

人気Youtuberとかに急に女の影がちらつくと、おもんなくなる現象と同じですよね。(私だけですかね)

 

ブログにbadボタンがないことがほんまに不幸中の幸いです。

 

好きな食べ物はたけのこです!嫌いなものは婆さんの歯ぎしりです!よろしくお願いします!

 

 

さて、凱旋生活も7日目に突入しました。

私はパチスロがわからないので、今日は編集者目線で誰得なことを書いていこうと思います。

 

 

最初は戸惑っていた編集も、だんだん「ああ、この次に顔が映るな(モザイク )」とか

とりあえず、びっくりマークがついてたら集中線つけとけばいっか(え?)とか、

要領が良くなってきて、成長を感じられます。

 

 

 

かつて知り合いのマヨラーが私に言いました。

「俺くらいのマヨラーになるとマヨネーズなしでご飯が食える」と。

 

私もそろそろ凱旋の編集に慣れて、3年後くらいにはその境地を拝める日がやってきそうです。

 

 

と思ったらもう撤去でした。(かなしいげんじつ)

 

 

姉「とりあえず酒買ってくるわ」

おいら「アル中じゃ、じゃけん太るんじゃ」

姉「・・・わかった、じゃあ麦茶で頑張るわ」

おいら「ならワイは明日の為に下見にいくけん。頼むで。」

姉「オッケー!姉ちゃんに任せとけ!!!」

 

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

凱旋当日68前日636

ということで、さあ始まりました7日目!

 

Left Caption

おいらっくす

これはおそらくリセット

 

弟に聞いたルールは

「とりあえず過激な下ネタはやめて」とのことだったので大丈夫でしょう!

 

1万円がどんどん吸い込まれていくような気がしますが夢でしょうか?

目を擦っても冷めない夢というのは珍しいですが、夢の中というのは基本何をしてもOKです。

 

 

とりあえず緊張しているので景気づけに一杯開けることにします。(夢の中で)

最近乱視がひどく、1缶開けたつもりが2缶に見えます。(メガネ換えなくちゃ…)

 

スポンサーリンク

 

Left Caption

おいらっくす

天井到達!

80%だと信じたい

 

 

Left Caption

おいらっくす

1セット目でG-STOP!

最初凱旋の編集をするときテロップで、G-STOPをG-SPOTと間違えて、おいらっくすに電話して聞いたことがありました。

 

姉「なあ、G-SPOTとか書いて大丈夫なん?」

おいら「は?なんのこと?」

姉「いや、凱旋の」

おいら「G-STOPじゃろ?、姉ちゃんの心が汚れとるけんそう見えるんじゃろ、勘弁してや」

姉「あ。ほんまじゃ。」

みたいなやり取りがありました。

 

姉ちゃんの心は決して汚れてなんかいません。

ただ保健体育が5だっただけです。

 

※最近読んで1番面白かった本は、しみけんさんの「光り輝くクズでありたい」です。

よかったら是非読んでみて下さい。(ステマじゃないよ!)

 

 

余談なんですけど、なぜか5がくる前って顔が画面に反射しやすいんですよ。。

 

もしおいらっくすの顔が気になる方は5が左に出た後の画面を凝視してみてくださいね。(とんでもない姉です)

いずれ顔出しするとは思うんですけど。。

 

Left Caption

おいらっくす

これで2セットまで確定

 

 

Left Caption

おいらっくす

そしてハズレから上乗せ

ハズレハズレハズレって、

最近おいらっくすに「アバズレ」と呼ばれているのでついつい反応してしまいます。

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

粘りましたが天井ループは顔を出さず…。

3セットで終了

投資41000 回収4559

-26441

 

 

凱旋605

次は605Gハマりです。(って書いてあるけどハマりってなんですか?罠みたいなもんですか?)

 

全然関係ないんですけど、

浜辺で足を取られる、あの草でできた罠ってなんですか?

自然のウエポンですか。

 

せっかく遠くから海水浴に来て1番に萎えるポイントです。

浜辺美波になら喜んで足を取られたいんですけどね…

 

さっきの台でまた凱旋生活の収支がマイナスになってしまいました。

私はいつもマイナスの動画が送られてくるたびに胃がキリキリします。

 

我ながら優しいお姉ちゃんだと思います。

本当にいい姉だと思いますよ。(大事なことなので2回言いました)

 

 

Left Caption

おいらっくす

2台目も天井へ

今度こそ…!

 

おいらっくすはいっつもコンマの場所が適当で

これも「投資3,9000円」ってなってました。

 

 

Left Caption

おいらっくす

単発。マジでループ取れなさすぎ

 

 

Left Caption

おいらっくす

53G初当たり

改めて動画観ると、この辺から音が大きくなったり小さくなったり、思春期の女子ばりに安定してないですね・・・

イヤホンつけて動画見てくださった方達にはお耳に大変ご迷惑をおかけしました。

 

完璧というのは美しいです。

しかし、しかしですね。

私はそれでも、

美しいプラスチックのような女優の作り込まれたビデオを見るより、

 

少し崩れた生活感のある素人のくたびれたリアルのほうが好きなんです!

男子のみなさん共感してくれませんか!?

私はそんな動画を目指しています!!(音量は絶対揃えなくてはダメですが…)

 

 

Left Caption

おいらっくす

黄七5連でストック

 

 

Left Caption

おいらっくす

天井ループは恥ずかしがり屋さん♪

シネ♪

 

投資39000 回収14364

-24636

 

 

凱旋612

もうどんどん負けています。

神様のゲームって容赦ないですね。本当に神様なんているんでしょうか???

 

みなさん、神様って信じますか?

日本ってめっちゃ神様いますけど、どの神様が好きですか?(唐突)

私はオオクニヌシです。(だって優しいもん)

お兄ちゃんたちはあんなに意地悪なのにな…

 

 

神様で思い出したんですけど、

私は昔、なぜかCIAの暗殺者と勘違いされて監禁されたことがあるんですが、

その時私を監禁した人が、私に神の世界に行くように強要したんです。

 

すっごく謎なんですけど、神の世界に行く方法は鏡を突き破って鏡の中に入るらしく、

数日飲まず食わずで、血だらけになりながら鏡にぶつかっていました。

 

 

そしてその人は

「GOD(神)は鏡の世界では(DOG)犬、だから私の犬たちは神なのよ!!」

と言い、私に彼女の犬たちに仕えるように命令しました。

 

私はドMなので喜んで犬の前で跪きました。(もちろん殺される恐怖もありました)

 

 

残念な事に一緒にいた妊婦の友達は刺されてしまったのですが、(生きてますし、赤ちゃんも無事でした!)

私は彼女に賽の河原の話をしたことで、命を救ってもらえました。

 

彼女に追いかけられた時、咄嗟に

「ねえ、サラ!?賽の河原って知ってる!?私はあなたを天国に連れて行ってあげることができるわ!!!」

必死にドアを押さえながら、私は彼女にそう叫びました。

この一言で彼女はナイフを大人しく私に渡したのです。

 

渡されたナイフは恐怖で震える私の手からするりと滑り、乾いた音をたてて床に落ちました。

しかし我に帰った私は咄嗟にそれを蹴り、ナイフはシュルシュルとベッドの下に潜り込みました。

 

先ほどまで、ごうごうと音を立てて流れる土砂降り後の川の泥水のようだった彼女が、急に春のモルダウ川のように大人しくなった瞬間でした。

 

 

その2日後くらいに彼女がやっとシャワーを浴びる機会があり、その隙に隠していたケータイで友達に連絡して、

テーブルに200ドルと置き手紙をして窓から逃げました。

ちゃんちゃん♪(とっても話が脱線しましたね…)

 

Left Caption

おいらっくす

これマジ話らしいで

 

 

Left Caption

おいらっくす

天井でしか当たらんのか

500円以上の物を買う時ためらう私にとって4万円というのは本当に恐怖を感じる数字です。

 

 

Left Caption

おいらっくす

今回は80%取った!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

でも2連で通常へ…。

 

 

Left Caption

おいらっくす

でもまだ煽ってる雰囲気

 

私は煽られてたら怖くて、すぐ土下座して足の裏でも舐めます!

私はビビリなので、怒っている人がとても怖いです。

 

この間も職場でめっちゃ怒っているお客さんがいたので、

「怒っている人が怖いので、怒らないでください」とお願いしたら怒らなくなりました。

それくらい怒っている人が怖いのです!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

遅れからGOD!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

ループより先に引きました!

たぶんまだ潜伏してたと思うので、これで80%+GODの最強の陣形!

 

この黄色の7が揃うときのガンガンいう音、めっちゃノスタルジックなんですけど

思い出したらMRIの音でした。

なんでMRIって工事現場の音がするんですか?

それとも工事現場の近くにMRIのマシンが置いてあるんですか?

 

 

Left Caption

おいらっくす

さらに5セット目で激熱!
Left Caption

おいらっくす

なんでこの画像こんなに切れとんなら💢

おい!影武者!( ゚д゚)

 

 

Left Caption

おいらっくす

ここは赤7でした

 

 

Left Caption

おいらっくす

ここではたしか3セットの上乗せと25%の上乗せを二回受けました

 

この辺から動画では早送りの嵐で

まるでCMがくるたびにチャンネルを変えるお父さんを見てるような気分です。

 

 

Left Caption

おいらっくす

そして10セット目でアメグレ…

そろそろ時間がヤバイんです…

 

Amazing GraceAmazon Primeが似ているので、

ワンチャン、サムネに「Amazon Prime」って書いてもバレない説あるんじゃないかと思ったんですけど、

よく見るとやっぱりGraceのGとPrimeのPが全然違いますね・・

 

 

…なんか急に

「すっごくつまらないこと書いてるな」って思いました。

 

 

Left Caption

おいらっくす

12セット目でまた引いた…

 

 

Left Caption

おいらっくす

これで最低20セットまで確定
Left Caption

おいらっくす

天井80%もどこまでループしてるか分からないし

時間的にめいっぱい回して26セットまでが限界です…!

 

Left Caption

おいらっくす

ションベンを我慢して回し狂います

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

ピッタリ20で終わり!

その間一切上乗せできずでしたが22時ぴったりで取り切れました…!!

途中はどうなることかと思いましたが、なんとかこの日もプラスで終えることができました。

というか凱旋生活始まって以来一番のプラスですね!

投資40000 回収116712

+76712

 

結果

総投資120000 総回収145635

+25635

 

このまま勝ちで撤去の日を迎えられることを祈っていますが、すごーく不吉な予感があるんです。

なぜか動画の最後にホラーの効果音入ってたんですよ。

 

まるで未来を予測したかのような、身の毛もよだつ音です。

いやーまさかの編集ミスなんですけど。

8日目がどうなることやら恐怖であります。

 

Left Caption

おいらっくす

てか3台で投資12万って。

こりゃ撤去になるのも無理ないわ

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

ということで、今回は初めておいらっくすの姉が図々しくも登場しました。

どうかこの雌豚めにコメントくださると好きがこぼれ落ちます!

 

最後になりますが

いつも弟によくしてくださる方々、コッペパンさん、ナリスケさん、AKさん、りんごさん、ゴロンべさん、、、(他の人の名前わからんけん書いて)、忙しい中コメントくださるアンチ様、

 

TwitterでYoutube告知したら秒でBad押しに来てくださるおいらっくすチャンネル一番のファンの方!(わかります、親指が太いからGoodボタンがずれるんですよね?)

 

ありがとうございます。いつも本当に感謝しています。ひ孫の代まで感謝しています。

じゃあね〜

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります