スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ラストスパート!撤去までに思い出を作ろう稼働!

VOL61

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

さてさて10月も終盤に差し掛かってますね

めっきり寒くなってきました

気温が寒くなってきた分せめて財布の中だけでも暖かくなればよいのに(;゙゚’ω゚’):

 

一体何歳になったら人生って豊かになるのでしょう

切なくなってきたので衝動的にお祓いとおみくじを引きに行ってきました

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

末吉でした(;゙゚’ω゚’):

末吉って中に書いてあることほんとにひどいですよね・・・

途中で読みのを諦めて木にくくりつけてきました

コぺぺは神には祈りません

 

祈るのはそうスロット界の神ゼウス様だけで十分なのだぁ( ゚д゚)

というわけで稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ミリオンゴッド凱旋594G

物凄く適当な台です

凱旋はもうしょうが無いから赦してください

だってあと何回打てるかわかんないんだもの

この子との思い出は語りだせば卒業論文が書けるくらいの分が出来上がるのではないだろうか

 

それくらい人生において数をこなした台かもしれません

出た当初は結構嫌いだったんですけどねぇ・・・

 

Left Caption
スロットも女の子と一緒で出会った印象からどんどん加点されていくといつしか気持ちが好きに裏返るのかもしれませんね・・・知らんけど(´・ω・`)

 

淡々と回していくこと数十分1005Gでステージ丘へ移行

ここまで一切目立った演出すらありませんでした

投資も結構なスピードでお逝きになっているので是非ここらへんで刺したいところ!!!

 

すると1006Gにて遅れ発生( ゚д゚)ハッ!

 

 

なしおでした・・・(;゙゚’ω゚’):

そう言えば秋は梨の季節ですもんね

 

スタバでも梨のフラペチーノが出ている季節だったような気がします

今住んでいる地域が田舎すぎてスタバがないので疎くなっているとか悲しくて言えません

 

 

そしてそのまま転落してまた作業の時間が続きます・・・

1400Gを超えたあたりでしょうか

徐々に凱旋のストッパーが牙をむき出します

斜め黃7連打炸裂します

 

なんとか交わしつつゲーム数を必死に見ないようにしながら回しますが1454Gでリプ3連(;゙゚’ω゚’):

交わします( ゚д゚)

危ない・・・天井前ならリプ3連でも平気でG-STOP入っちゃう気がする・・

 

そしてようやく待望の天井到達( ゚д゚)

出てきたものは

 

 

555

奇数です・・・

やめてくださいお母さん(;゙゚’ω゚’):

 

 

ですよね・・・地獄です

でうよねよというかDEATHよねですね(;゙゚’ω゚’):

 

僕は花は嫌いではありませんがリゼロ以外で花は好きと聞かれても嫌いと答えます( ゚д゚)

気合いで黃7を4連させて懇親のレバーオン( ゚д゚)

 

 

ナビ無しはちょっと・・・ほんとに夢が無いからやめて欲しい・・・

完全に無いわけでは無いですがほぼ絶望ですよね

 

もちろんリプレイが揃いました

 

 

少ない・・・

このままでは破産してしまいます

 

凱旋怖い

こんなパターンが続けば一ヶ月で逆万枚とか平気で起こりそうなのが凱旋の怖いところ

 

 

来ましたもう1セット(ΦωΦ)

ここはまだ安心出来ません

80%ループをとって2連とかのあるあるパターンです

 

 

3セット目もありました(ΦωΦ)

目に見えるストックが無いのでそろそろなんとかしたい

 

 

もういいんだってこの期待だけ持たせる感じ(;゙゚’ω゚’):

女の子とデートの約束をして当日になって妹が熱がでたとか訳がわからない理由でドタキャンをされる

そんな感じです(実話)

断るなら最初から断ってください

 

だが神は見捨ててはいなかった(ΦωΦ)

直後にチャンスボタンから音ゲーステージへ移行

勢いそのままにつぶ連からG-STOP(ΦωΦ)

 

 

お花畑は嫌いですが海は好きです

パチンコ・パチスロを打つ人で海を嫌いな人はあまりいないでしょう

好きな生物はアンコウです( ゚д゚)

 

 

ホールドされましたよ(ΦωΦ)

プライベートでホールドされることも歳を取るたびに減ってきました

ここはなんとしてでも抱きしめたい心のコスモ( ゚д゚)

 

 

てやんでぃ( ゚д゚)

属性MでもここはSを揃える

期待していなかったので嬉しいです

 

しかしSGG中ナビ一回のみでラスト1Gを迎えます

またもや懇親のレバーオン( ゚д゚)

※実際に強打はしていません気持ちのレバーオンです

 

 

 

キタワァ(ΦωΦ)

ラス1ゲームでこれはやばい持っています

ここで粘れたからにはSGG中きっと大量に上乗せをするはず(ΦωΦ)

 

 

ええ・・・普通に1個乗せで終わりました

でもこれで6連までは確定

ほぼ投資額を回収できるラインまで来ました

 

 

5連目で今度はリプレイからG-STOP(ΦωΦ)

 

 

リーチ目から一個上乗せに成功です(ΦωΦ)

これで7連確定・・捲れました( ゚д゚)

この後は見せ場もなく7連目を終えます

 

もう一セットありました(ΦωΦ)

さすが80%ループです

アメグレがここまで一切流れないということは大量ストックは無いのでしょうが少しでも伸ばしたいところです

 

 

どぅっるるるるんんんん(ΦωΦ)ドゥルルルルン(ΦωΦ)

リプ6連ですよお客さん

 

なるほど今までのリプ4連の壁はここで6連させるための布石だったのですね(ΦωΦ)

ありがたや

これで10セット目まで確定です

 

 

そして8連目終了後本日初のV揃い( ゚д゚)

11セット目まで確定しました

まさにデッド・オア・アライブです

 

天井奇数お花畑からまさかここまでプラス域に浮上するとは

ここまできたら勢いそのままにハーフ万枚とか行ってほしいところです

80%ループも今回が凱旋撤去までに引けるラストになるかもですしね

 

 

意気込むとそう・・駆け抜けるのが凱旋です

わかっちゃあいるのですけど板チョコとか引きたかった

十分なんですけどね・・・

 

 

終了後10Gで中段黃7を引いたので当たり契機がどっちかは分かりませんがもう1セットゲットしました

試合終了だと思っていたのでこれはかなり嬉しいやつです

ワンチャン80%がまだ残っていたらここから更に巻き返す大チャンス( ゚д゚)

今日の見せ場はここからです(ΦωΦ)

 

文字数的に察しはつくと思いますがもちろんここで試合終了しました

期待したんだけどなぁ

最終獲得枚数はこちらです(ΦωΦ)

 

 

投資1850枚

回収3528枚

 

まとめ

今回は凱旋の怖さと楽しさを久々に堪能できました

やはり名器・・名機ですね(*^^*)

この台も後しばらくしたらホールから姿を消すとか想像したくありませんね(;゙゚’ω゚’):

 

確かに投資速度とかを考えると撤去された方がいい台なのも十分に理解はしていますが

夢を見れる機会が減っていくのは非常に寂しいものです(;゙゚’ω゚’):

撤去まであと何回満足に触れられるか分かりませんがなんとか板チョコin板チョコとかSGGEXとかに最後打ち込んでみたいものです

 

最後の思い出が天井単発とかにならない事を祈りながら残された期間積極的に凱旋を狙って行こうと思います(*^^*)

他の台もちょこちょこ触れてはいるのですが今回は凱旋のみの記事とさせていただきました

ほらだって記事のストックは大事ですからね・・

許してください(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

記事ストックが少し溜まって嬉しいコッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)