スポンサーリンク


【エウレカ3】AT完走率40%のSPEC3モード突入!さらに中段チェリーからエピボ当選♪

2020-02-20

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(今日はDMしちゃおう♪)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

さて、この日はイベントだったので抽選から参加しました

何番だったかは忘れましたが、なんとか打とうと思っていたエウレカ3が取れました!

 

 

少し余裕があったので、今日は早い番号で入店していった軍団リーダーの動向をチェックします。彼らは一体どこへ消えているのでしょうか( ゚Д゚)?

 

これが判明すれば、もしかしたら今後の立ち回りを改善するために必要な情報が得られるかもしれません…!!

 

スポンサーリンク

 

ワイは息をコロしてリーダーを尾行しました。

 

もし見つかってしまったら軍団からどんな拷問をされるか分かりません…!

もしかしたらブログをやっているのがバレてみんなの個人情報を教えろと脅されるかも。

 

聞いた話だと、某北の国の諜報員は潜入している国に捕らえられた場合、尋問される前に常備している青酸カリのカプセルを飲むように教育されるらしいです(゚Д゚)

 

 

…すると真っ先にパチンコへ行ってましたね!

なるほど、朝一番にパチンコの釘をチェックするんですね(。-`ω-)ふむふむ

 

ある程度人数を抱えていると、“いかに団員を暇にさせないようにするのか“が重要なのでしょう。

とある機種の釘を端から順番に見ていました

 

おそらくそこでめぼしい台をメモして、あとから入店してくる団員にLINEで伝えて順番に埋めていくのでしょうね!

軍団も大変そうです(・ω・)

 

 

 

エウレカ3 設定狙い

 

さて、無事諜報活動も終えたので、ワイは抑えたエウレカ3に戻って来ました

命あってのハイエナですから団員に拘束されなくて助かりました(;´・ω・)

 

これが高設定なら問題ないのですが、もしスカってしまったらまた壮絶なハイエナバトルにエントリーせねばならなくなります。。。

 

 

すると最初のコンパクトカウントチャンスが良く継続し、57Gで1周期から当たりました!

 

まさかの投資1kです!これはとても幸先良しです!!(`・ω・´)ゞ

ここはレギュラーボーナスでATは無しでしたが、低投資で設定示唆を見れるので儲けもんです(高設定示唆も特になし)

 

スポンサーリンク

 

そして今度は99Gでコンパクトカウントチャンス中にレア役を引いて当たりました!

 

かなり良いです!設定差は関係ないんですが、このエウレカ3という機種はこの“コンパクトカウントチャンス“がやれないと高設定でもきついみたいです

 

ここもレギュラーボーナスでATは無しでした(またも高設定示唆は無し)

 

まだまだ全然設定的には分からないのでもう少し打ってみますよ(。-`ω-)

 

 

今度は28Gで中段チェリーを引きました!(/ω\)

 

そのまま44Gで当たりました

なんだかまるで自分の稼働じゃないみたいに順調ですね!!(*‘ω‘ *)

 

ちなみに設定差は無く、全設定共通で1/5461.3です。フリーズはこの中チェの1/12でするらしいので、1/65536ですね

 

 

今回はフリーズはしませんでしたが、これがエピソードボーナスでした!

つまりAT確定です!

 

エピボは設定差があり、1/7559.1~1/1687.8と一番重要な設定判別ポイントでもあります

 

ですが、今回は中チェからと特殊な事例なので、あまり参考にはしていけない気がしますので、心の隅にでも留めておきます(・ω・)

 

 

2セット238枚で終了( ゚д゚)

 

せっかく本日初めてのATへ入ったのに全く伸ばせず終わってしまいました。。。

 

これがただ単に引き弱なのか、6号機特有の高設定ほど出玉が伸びにくいからなのかはワイには分かりません。(´・ω・)

 

でも隣の台で、レギュラーボーナス中にメカが出ました!

メカ系は高設定示唆ですので、自分の台ではありませんが期待に胸が膨らみます…!

一時的にBカップくらいに膨らみましたよ

 

てことで追加投資をしつつ判別を続行します・・・

 

 

次は天井へ行きました。。。

 

もちろんこれだけでは判断は出来ませんが、たぶん今日はエウレカでは無さそうです。

他の台もあまり強そうではありません…

 

先ほどメカが出た隣の台も、ワイが天井へ行っている間にやめてしまいました。。。

これの高設定を打ってみたいんですけど中々マイホは入れてくれないようですね(;´・ω・)

 

スポンサーリンク

 

……しかしここはビッグで、35%を無事通してATに突入しました!!

これはかなり助かります!天井からなのでATレベル2以上が確定するからです(゚Д゚)ノ

 

 

AT中ボーナスもゲット!(`・ω・´)ゞ

 

さらにボーナス中の27%を取ってEXに入ったり、6ジャックインしたりしました!!

 

通常時はバトルに勝てばATが確定しますが、AT中はジャックインが増えます

ボーナス1回で割と多くの枚数を貰えますのでこれはありがたいです(。-`ω-)♪

 

 

ATレベルも2以上なのでストックもありますし、どんどんボーナスも絡みました

 

 

その結果、遂にAT中にボーナスを3回引くことに成功しました…!!(゚Д゚)ノひゃあ!

 

これで上位ATの“SPEC3MODE“というのがお目にかかれます!!

ちょいちょいこの機種は打っていますがやっと自分の台で入れれました(`・ω・´)ゞ

 

 

スペック3モードです!

 

「スペック3」で読み方は合っているのかどうかは分かりませんが、このモードは上位ATなのです

 

超高確率で継続ストックを抽選しており、純増4.5枚です

なんとこのモードに入ればAT完走確率が40%もあるらしいですよ!すごいですね!

 

 

……でもちょっと気になる事があります。

 

 

このマシン、ダサくないですか?( ゚д゚)

 

エウレカファンの皆さんごめんなさい。ワイの個人的な感想ですが、この機体は格好よくないと思います。。。

 

もし何年後かの未来に、車の代わりにこのようなロボットに乗るようになったとしてもこのマシンは選びませんね(;´・ω・)

 

スポンサーリンク

 

てかこれ絶対ガンダムのキュベレイをモチーフにしてるでしょ!

 

キュベレイはカッコいいのですが、スペックスリーはどうも微妙です

スペックスリーでナンパしても女性は振り向いてくれません( ˘•ω•˘ )

 

 

さて、肝心のATなのですが、リプレイとかベルとかでどんどん“アイキャンフライ“をストックしてます!

(てかアイキャンフライって何じゃ)

 

I can flyの意味は「私は飛ぶことが出来る」です

 

さすがはストック超確率状態です。まずは3つも「私は飛ぶことが出来る」をストックしました

こんなの絶対完走するでしょ!

 

 

結局そのままスペック3モードが継続して、ATを無事に完走・・・

 

 

出来ませんでしたね(;゚Д゚)笑

 

あれ!普通に終わったぞ!2000枚超えたからどうせ6号機特有の完走確定とかかと思ってましたがそうでもなかったですね…!!

 

でも総投資は7kなので、設定は入っていませんでしたが判別浮き出来ました(/ω\)

 

完走は出来ませんでしたが、逆にデキレっぽくないのなら好感が持てますね…!

少しエウレカ3の事を好きになりました('ω’)

 

投資7000 回収45000

+38000

 

 

 

まどマギ3 254

 

さて、設定狙いをスカってしまったので、ハイエナに徹します(・ω・)

めぼしい台は既に空き台がなく、みなさん粘っていらっしゃいます

 

これはゾーン狙いだったのですが、200後半で前兆が発生しなかったので、そのまま天井狙いする事にしました

 

 

499Gで当たりました

 

でも普通に通常モードでしたね。たまたま200後半で前兆が発生してないだけでした

 

そしてATは無し(・ω・)

 

投資6000 回収2040

-3960

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク