スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋全データ公開】219戦のトータル収支や確定役の確率、打ち始めG数ごとの勝率など(2年分)

2020-11-07

おいらっくす(@euraxxxx)です

いよいよしぶとく設置されていた金色のマシンがホールから姿を消しましたので、今までの全データを公開したいと思います!

 

といっても詳細に収支を付け始めてから2年ほどなので2年分のデータになります

 

その2年間でどれだけ勝ててどれだけ確定役を引けて、打ち出しゲーム数ごとの勝率や天井単発率などを集計しましたのでご覧ください(ほぼ影武者がやってくれたけど)

 

実際には持ちメダルで移動していたり、他の台の収支が多少混ざっていたりもしますのでどうしても誤差は生じますが、大体は合っていると思います

 

まずは動画の企画の方でやっていた凱旋生活のデータからどうぞ

 

Left Caption

おいらっくす

その前に業務連絡!

「俺の記事を見ろ!」の開催が決定しました

参加者には昨日メールを送信しましたのでご確認ください

凱旋生活の全データ

総ゲーム数

約33,907G

 

合計27台

リセット0G×6,宵721G,宵763G,676G,

宵811G,616G,573G,リセ57G,宵640G,

リセ246G,641G,605G,宵635G,688G,

宵612G,宵629G,宵727G,リセ68G,

605G,612G,658G,520G

 

使用時間36時間

10勝17敗

 

天井到達8/27

ループあり2/8

ループ無し6/8

 

確定役関連

G-STOP

7揃い1回(1/33907)

S揃い2回(1/16953.5)

 

確定役

赤7成立7回(1/4843.8)

SGGトータル9回(1/3767.4)

(うちEX2回)

GOD揃い6回(1/5651.1)

 

 

総投資782,776円 総回収754,656円

−28120円

 

時給−780円(1台平均−1041円)

最高投資50,000円

最高回収116,712円

 

 

これが凱旋生活での全データ

確定役も全て確率以上に引けている癖にこのマイナス…

 

敗因は自分では分かっています

天井到達時の振り分け負けと圧倒的初当たり確率の悪さです(´;ω;`)

さすがに撤去前ですしベタピン。3台しか天井狙いで打っていないのに投資が12万いった日もありました

 

Left Caption

おいらっくす

あとやっぱりこの荒い機種で27台と数が少ないのも原因…

スポンサーリンク

2年間219戦のデータ

ここからは2年分の凱旋の全データです

目視というアナログ確認なので多少間違いはあるとは思いますがご了承ください

通常天井狙い 195

投資3,482,375円
回収3,800,587円
+318,212円

リセット天井狙い 18

投資358,344円
回収335,144円
-23,200円

ストック狙い・その他 6

投資5,400円
回収13,660円
+8,260円

 

トータル収支

総投資3,846,119円
総回収4,149,391円

+303,272円

※アプリとの差額が目立ちますが、入力した数字の方は全記事を目視で確認したものなのでそちらの方が正しいと思います

予想も含まれてますがアプリの方は別の機種の収支も混ざっています

 

機種のわりに収支はそこまででもないように思いますが、それでも時給約2,000円ですしこんなものなのかなといった印象(・ω・)

 

ボーダー別詳細・収支(期待値狙い195回分)

☆1000G~ 3回

2勝1敗 勝率66.6%
天井到達0回

投資 27,546円
回収 71,909円
+44,363円

☆900G~999G 0回

☆800G~899G 16回

4勝12敗 勝率25%
天井到達4回
天井到達時単発終了回数3回(75%)

投資 266,040円
回収 158,784円
-107,256円

☆700G~799G 48回

25勝23敗 勝率52%
天井到達9回
天井到達時単発終了回数 4回(44%)

投資 705,842円
回収 956,261円
+250,419円

☆650G~699G 70回

33勝37敗 勝率47.1%
天井到達14回
天井到達時単発終了回数 7回(50%)

投資 1,268,847円
回収 1,560,992円
+292,145円

☆600G~649G 56回

19勝37敗 勝率33.9%
天井到達9回
天井到達時単発終了回数 6回(66.6%)

投資 1,154,100円
回収 967,785円
-186,315円

☆500G~599G 2回

1勝1敗 勝率50%
天井到達0回

投資 60000
回収 84856
+24856

 

800G以上の期待値は2000円以上と言われています。しかし、試行回数が少ないための下振れ。もしくは、
おいらっくす先生のアームが弱い結果なのかは定かではありませんが、
かなりのマイナスを叩き出してしまっています。

 

649以下のゲーム数から打ち始めてしまうと、650以上の結果に比べて大きく負けていることがわかりますので、
打ち出し期待値のボーダーは650G以上だと言うことが結果として現れています。

特定役等の詳細

GOD揃い 16回+1回←ペナGOD(17回)
赤7 42回

Left Caption

おいらっくす

あの恨み…

G-STOP中

7揃い 6回
S揃い 16回

天井

到達 42回
天井単発 24回(57.1%)
※リセット天井含む

ちなみにGODに関して詳しくお伝えしますと、コロナで自粛する前は凱旋を178台も打っていたのに、
ペナGODを含めて、たったの10回しか引けていませんでした。

 

しかし!
コロナ自粛明けから、
41戦で7回と言う驚異の引きを見せております。

 

思い出の稼働

最後にミリオンゴッド神々の凱旋を打った中で特に思い出に残った記事と動画を紹介したいと思います

この2年間色々ありました

 

一撃万枚も経験しましたし、忘れることはないペナGODも経験しました( ゚д゚)

それを動画で残せなかったのが唯一の後悔です…!

 

 

ペナGODの記事

 

一撃万枚の記事

 

最後に動画の企画でやった凱旋生活もよろしくお願いします

 

まとめ

はい、というわけで以上がミリオンゴッド神々の凱旋の2年間のデータになります

こうして見ると2年分のデータでも全然足りないような気がしますね

 

これでもう打つことはないのでパチスロの収支はかなり安定するでしょう

嬉しいような寂しいようなよく分からない感情です。というか撤去されてからまともに打ちに行ってないのでまだ実感が湧きません

 

またいずれスロットに有利区間が無くなる日が来るでしょうから、その時は正式な後継機としてGODシリーズを出して欲しいですね٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

その時までパチスロをやってるかは不明ですが

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります