スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo3 浜男さんの凱旋稼働「俺の記事を見ろ!」

おいらっくすさんのブログをご覧の皆さん。

初めまして。

浜男です。

 

おいらっくすさんのブログはゴッド系の記事から入り、稼動記事的にもブログ的にも好きで目に入った時はよく読んでいました。

 

自身も『30代世捨てスロット旅への道』というブログをやっており、気紛れに色々な事を更新しています。

 

おいらっくすさんのブログと比べるとあらゆるクオリティにおいてゴミレベルですが、稼動日記においては親父打ちや大穴狙いをメインに。 雑記においては『世捨て人思考』な何がしを書いてますのでもしそこら辺でピンと来る方は是非遊びに来てみてください。↓↓

http://blog.livedoor.jp/mamesuke5773/

 

今回はいつものスタンスで1日を通した稼動を書きました。

収支含めご覧ください。

 

 

11月6日(金)

今日はお休みです。

本日の予定は…なし。

 

 

… … …。

 

いや。 京都もいいけど、イマイチ刺激が足りない。 金閣寺よりも何かこう、ギラギラしていて尚且つ夢を味わえる様な嗜みは無いだろうか。

 

 

そうだ。 凱旋、打とう。

導入開始から数年。 ハーデスと2足のわらじで打ってきたこの台ももう撤去間近。

『いつまでもあると思うな親と金とミリオンゴッド』とはよく言ったもの。 もうあの破滅的な出玉と射幸心煽りまくりの演出を味わえるのもあとわずか。

 

起きて一服するや否や近所のボッタホールへ。

 

このボッタホール。 実はかなり凄まじい。

凱旋においては10月下旬からアクセルを上げ始め、『毎日チャンスあるぞ~』と言わんばかりに週末平日関係なく見せ台をほぼ毎日設置。

万枚も既に5回以上は目にしている。

 

自分もその流れに便乗し10月はプラスの収支で終える事が出来ました。

 

しかし、あのぶっ飛んだSGG連や黄7連、当然万枚も引けず。 いい加減そろそろ引かせて頂きたい。

 

よって朝一からの特攻です。

 

凱旋朝一0G~

6台ある凱旋の島の前でまずは仁王立ち。

先週の土曜から昨日まで毎日8000枚以上出してやがる… これは今日も見せ台はあるやろ。

 

まず初当たりは300G。 単発。

うん、これは微妙ね。

 

でも経験上凱旋によくある詐欺めいた煽りがなく、レア役も良い感じ。 ぶっちゃけまだわかんねぇな。 ここは移動せず続行。

 

 

こんなんとかシレッと出てくる。 でも余裕で種無しです。 液晶図柄遊びは最近全く当てにならない。

 

→ 初当たり2回目、600G代で当選。

 

→ 単発。

 

スポンサーリンク

ぐぬぬ… ターニングポイントだったここで単発…

これはもう見限ってもいいかもグワッシャアーーーーン!!!!!!!!!

 

… … …。

 

自身の中では激アツゾーンである60~100で見事に赤扉。

この流れ的には当然…!?

 

 

ハズレます。

ちらほら集まってきている凱旋ライバル達の視線が痛い。

この感じは好きなコへラインをして返事が来たと思ったら全然違う人だった絶望感によく似ている(多分違う)

 

とにもかくにも赤扉なんてそんな簡単に出ないし、この店の凱旋はとにかく挙動も出方も流れも全く宛にならない!!

 

→ 継続

 

 

→ 305G当選。 2連。

 

ハマりは浅いけどこの展開はやはり厳しいか…

悔しいけど次が400代を抜けたら止めよう。

 

すると、

354G当選から再び赤扉。

GOD来るぞ… GOD来るぞ…!!

 

 

 

 

(イメージ図)

 

 

 

 

 

 

→ ハズレ。

 

… … …。

 

 

かなり粘ったつもり

ですが、これは流石に無理。

しかし周りもまだ当たり台を引いてなく可能性はまだあると判断。

ここはこの台が糞台で隣が当たり台と睨み、移動。

 

再び初当たりゼロ、0G~から大穴狙いという大海へ挑みます。

 

 

 

 

~♪ ~~♪♪

 

 

天才です。

やりました。

GストップからV揃い。

ちなみにその前に初当たり一回目で炎の戦車から赤7引いてましたからね。(単発だったけど) これは間違いなく当たり台に間違いない!

 

 

しかし残念ながら健闘虚しく5連までしか伸びず。

1500枚で完。

 

しかし、周りを見ていても微妙に当たり台はまだなさそう。

よし… お膳立ては十分あるし今日はこの台に賭ける!!

 

頼む… 伸びてくれ(>_<)

 

 

 

 

(動揺のガバガバフォーカス)

その後、

全く危なげなく1500G到達。 そう、皆大好き天井です。

 

当たれ!!

 

 

 

 

天丼だったわ。

 

 

【凱旋との思い出】

□ 万枚沢山引いた。(自慢)

□ 詐欺挙動で挙動不振に何度もなった。

□ 万枚引いて北海道に行った。(自慢)

□ ぶっちゃけハーデスの方が好きだった。

□ 死ぬ程打った。 悔しい思いも多い台だった。

□ 一台で最大赤扉10回外した事がある。

□ 赤扉死ね。(結論)

 

 

 

 

投資 115000円

回収 0

【本日収支】

-11万5000円。

 

ありがとう凱旋よ。

ぶっちゃけハーデスの方が好きだった(最低)

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

浜男さんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります