スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン金太郎MAX】AT中に赤カットイン発生!BARが揃ったら何が起きるの??

2020-07-09

おいらっくす(@euraxxxx)です

梅雨だ梅雨だとは聞いていましたが、それにしてもよく雨が降ります

天の底が抜けたんじゃないかと思うくらいです

 

地域によっては物凄い降水量で水害が発生しているところもあるみたいですね

まとめサイトに“ゴムボートの上で救助を待つヤンキーの画像“があってそれを見て知りました

 

Left Caption

おいらっくす

ヤンキーは嫌い!!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

【サラリーマン金太郎MAX】金太郎のガキを捕獲してAT引き戻しを掴み取れ!

 

 

前回の記事

【スーパービンゴギャラクシー】極Hooah!発生でロケットスタートを決める…!!

 

なんかリンクがいっぱいあってややこしいしいちいち貼るのが面倒ですね(´・ω・`)

これは動画を書き下ろしたのと、前回の記事の続きってことです

 

この日はスーパビンゴギャラクシーから始まり、いきなり極Hooah!をぶちかましてホリエモンも前澤さんも驚くくらいのロケットスタートを切りました!

もうすでにこの日のプラスは間違いないというくらいまできています!!

 

しかしワイは攻撃の手を休めません

何故なら少しでも稼げる時に稼いでおいて、動画編集の時間を作りたいからです…!!

 

今一円にもなっていないのでモチベーションが沸かないのですが、今は下積みの時期です

いつか芽が出るその時を信じて…!!

 

エウレカ3 当日319前日18

ほい、次はエウレカ3です!

これは宵越し337Gの,3周期85/895ですので全然打てます!!

 

ゲーム数だけでも打てますし、周期ポイントもそれなりに削れてますし、何より当たりやすい3周期目です

(でしたよね??)

 

 

452Gで周期から当たり!

投資3kでうまい具合に3周期目から当たりました!!

 

ボーナスはビッグだったので、最悪ATに入らなくともプラスになれるかもしれません٩( 'ω’ )و

投資は3kですし、この機種のボーナスは意外と枚数取れますからね…!!

 

 

そしてAT当選率は40%!!

これは是非ともATにも入れて巨額の富を築きたいところでありますψ(`∇´)ψ

 

というかもしかしたら今までで一番%を獲得できたかもしれません

このボーナス下手なんですよね(・ω・)笑

 

 

まぁAT入らなかったんですけどね。

ボーナスのみでちょい勝ちです(・ω・)

 

投資3000 回収3829
収支+829

 

 

 

金太郎マックス 463G

さて、ホールを移動してきましてサラリーマン金太郎MAXを見つけました…!!

当日463Gハマりなので、これはなかなか良台です!お宝台というほどでもないですが、この機種でここまでの当日ハマりは拾ったことがありません

 

 

そして526Gで当たりです!

金太郎チャンスにもサクッと当選!

 

もしかして年に一度くらい訪れるビクトリーシーズンがやってきたのかもしれません…!

シーズン中は何を打っても勝てますからね!

 

50%を二回突破なんてビクトリーシーズンの前ではチリに同じです…!

エウレカに引き続き、ここでもわずか2kという低投資で当たりを射止めました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

…1セット目は111枚で終わりましたが、その後30Gくらいで引き戻しました

ここから嫌というほど引き戻しが続きました

 

 

フリーズも引きました!!

しかしフリーズと言ってもただのベルナビ回数を上乗せしてくれるだけのフリーズなのでそんなえらいやつじゃありません

 

この機種はちまちま微増しては通常時に戻って引き戻しを繰り返すので、すごく助かるんですけどね(・ω・)

 

 

ここではベルナビを17上乗せします

 

 

さらにカットインがきました!∑(゚Д゚)

しかも赤色なので揃うでしょう!?

 

たしか以前打った時にカットイン発生したことはあったのですが、その時は青色で揃いませんでした

揃ったらどうなるんでしょうかね!?

 

 

ほうほう、継続確定なんですって

まぁそりゃあなんでももらえるものは貰っておいた方が良いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

この後はただひたすら引き戻しに時間を取られます↓

  • 68G引き戻し(5ベル終了
  • 18G引き戻し(5ベル終了
  • 74G引き戻し(13ベル終了

 

ベルナビ5回ぽっちでいちいち通常時に戻ってたら枚数が減る事すらあるので、何をやってるのか分からなくなります

 

 

途中で金太郎のガキを捕らえるのですが、ここで「パパー」って動画で言ってるのはワイの声です

 

夜中に車の中で何回も撮り直しました

竜太(CVおいらっくす)です

 

竜太くんの役作りは難しいですね

しかし苦労の甲斐もあってか、納得のいく最高の「パパー」が録音できたので是非そこだけでも見てみてください

(映像はクソほど汚いです)

 

 

64Gでガキマックス!

10人兄弟の竜太を全てひっ捕まえて再びAT引き戻し!(潜伏)

 

  • 70G引き戻し(15ベル終了)
  • 19G引き戻し(10ベル終了)
  • 12G引き戻し(13ベル終了)
  • 20G引き戻し(5ベル終了)

 

 

その後引き戻しはありませんでした。最終的に1021枚で終了!!

初めてこの機種で1000枚出ました!

 

投資2kなので文句なしですね…!!

(ちなみに目押し2回ミスりました)

 

投資2000 回収19700
収支+17700

 

天下布武4 339

これはゾーン狙い的なやつですが何も起きませんでした

-298

 

オーバーロード当日241その前105

初打ちです!

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」』という訳のわからない台を発見しました!

 

なんて呼べば良いのかわかりません!噂ではオバロと呼んだりもするみたいです

たぶんリゼロのイントネーションで良いんだと思います

 

しかしワイはあえて通ぶって絶対支配者から取って“ゼッシハ“って呼ぼうと思います

なんかガイコツが主人公の作品です。こんな台初めて見ました!

 

これが据え置きなら350Gくらいなので打てそうです

初打ちなのでどんなもんかって意味も込めて打ってみます

 

 

344GでCZ風なやつに入ったんですが、残念ながらここは失敗

 

なんでもこの機種は686Gに仮天井があって50%でボーナスに当選するらしい

786Gが本天井で、そこまでいけばボーナスとATの振り分けが1:1になるとのことです

 

要は天井ストッパー的な役割ですね

できればそこを越して本天井まで行きたいところであります٩( 'ω’ )و

 

 

そして690Gで当たりました(見えにくいですが赤7が揃ってます)

 

これは仮天井なのか本天井なのかどっちだろう。

前日が105Gやめなのでちょうどどっちとも取れるゲーム数なんですよね(´・ω・`)

 

まぁ結果はボーナスでATには入りませんでした

 

なのでリセットの仮天井だったと信じたいです

1:1でAT取れなかったら悲しいですからね(´;ω;`)

 

投資12000 回収3260
収支-8740

 

 

次回へ続きます!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【サラリーマン金太郎MAX】金太郎のガキを捕獲してAT引き戻しを掴み取れ!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります