スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【対魔導学園35試験小隊】時給15,000円のお宝台を発見する…!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

クリスマスは「早く帰宅する人を狙ってハイエナすると」言いましたが、昼夜逆転しすぎて夜9時に起床したおいらっくすです

 

いやぁ年末に時間リズムがおかしくなっちゃって困ってますよ

無理やりオールして直してもすぐに戻ってしまいます。なんか夜に寝れなくなったんですよね。たぶん病気ですねこれは

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は遅くからのスタート

何台こなせるかが勝敗を分けると思います

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは得意のボーダー下げ下げ作戦で数を稼ぐ事にしました

 

 

モンキーターン4

まず見つけたのは当日ノーボーナス347ptのモンキーターン4

ちなみに計算すると前日は182Gやめです

 

据え置きなら問題なく打てるレベルの台ですが…

 

 

しかし隣の朝一台はリセットだからこれもリセットっぽい

まぁ最悪当日347ptでもそこまでリスクはないでしょう。というわけでこの台からスタート

 

自分は350くらいから狙ったり狙わなかったりです

拾えなかったら打つし余裕があったらスルーするのがそれくらいの台です(・ω・)

 

 

549ptで当たり

 

思ったより早めに当たったので投資は4kとリーズナブル٩( 'ω’ )و

200枚出れば勝てるので2連すれば良いという簡単なお仕事!

 

 

そして特殊背景…!!

これは初回さえ突破できればグランドスラムが確定するシナリオ濃厚…!!

 

いきなり勝負所がきました!

ここでV揃いさせてしまえば今日の勝ちは約束されたようなものです!!

 

Left Caption

おいらっくす

くらえ…!!

 

 

そんな都合よくはいきません

もちろん単発で負け。。。

 

ここは2連で良かったのであんまりかぶいた展開は求めていません

人生コツコツです。ワイはパチスロにギャンブルは求めてないのですよ(・ω・)

投資4000 回収2531

-1469

 

 

戦コレ4 305コレ

次は戦コレ4!試しに打ってみる

この前戦コレ2が撤去されてしまって寂しいのでこいつで紛らわせようと思います!!

 

たしかまだ打ったことがなかったはず。なので初打ちしてみたかったんですよね

基本は350コレ〜みたいです(獲得してるアイコンも大事みたい)

 

なんか戦コレ2みたいなゲーム性なのですぐに馴染めるかなぁと思っていたんですが、見たことないキャラが多くて蕁麻疹が出そうでした

 

 

一度も鬼ヶ島チャレンジに入らずほとんど天井から当たりました

投資は17,000円

 

しかしアイコンは3つに増えました

これが多いとこのあとのCZが有利に進められるらしいです(アイコンの色が濃いほど良い)

 

Left Caption

おいらっくす

逆に言えば突破できなかったらリカバリーが厳しい投資額…!

 

 

というわけでAT当選!!

これで純増10枚のATです٩( 'ω’ )و

 

投資17kなので850枚出ればトントン、でも純増10枚の爆速ATなのであっという間に回収できるでしょう

だって100G消化したらもう千枚ですからね!一時間ちょいで万枚でるスピードですよすごいですよね(・ω・)

 

 

普通に負けたけど( ゚д゚)

投資17000 回収13712

-3288

 

 

対魔導学園35 423

さてメインテーマの対魔導学園35試験小隊!

 

これが423Gで落ちていました!天井は555Gだそうなのでこれはお宝台!

時給にすると15,000円くらいあるみたいです!

 

この時はわりと導入されてすぐだったのでこんなゲーム数で捨てられたんですね

これはありがたく頂戴しましょう!

 

Left Caption

おいらっくす

どの子にしようかぁ♪

 

 

投資3kで当たり!

 

天井まですぐだったんだけど、自力で当たってしまいました。まぁ早く当たるに越したことはないんですけどなんか勿体ない気がしますよね(・ω・)

 

あ、ちなみに天井も普通に当たってもCZなのですが、これはCZが成功した時の画像です

CZはラブラブお銀デートみたいにドキドキポイントを上げて告白して成功したらATに入ります

 

ワイは名前は忘れましたがこの帽子を被った子がお気に入りです

そして告白成功したということは当然むこうも同じ気持ちです

 

Left Caption

おいらっくす

この子には手を出すなよ!!( ゚д゚)

 

 

なんかめちゃくちゃ上乗せしました…!!

調べたところ結構上乗せ性能は高いみたいですが、さすがにこれは平均より高いみたい!

 

これはワイとこの子との愛のパワーですかね

なんとかクリスマスはひとりぼっちは回避できました(だいぶ前の稼働だけど)(二次元だけど)

 

 

とりあえず投資は3kなのでプラスは確定…!!

 

てかこの作品ってアニメですか?漫画ですか?

恥ずかしながら自分は知らなかったのでもちろんストーリーも何もかも知りません

 

魔法の物語かと思いきやロボットとか拳銃も出てくるのでいまいちスロットを打っているだけではどんな作品なのか分からなかったです

 

スロットから原作を見るパターンってありますよね

ワイもエヴァとかまどマギとかはスロットから興味を持ってアニメを見ました

 

Left Caption

おいらっくす

ストーリーを知ってから打ったらまた面白さが倍増しますよね

 

 

しかしなかなかAT中の上乗せはハードルが高かったです(というかレア役が引けなさすぎた)

やっとの思いで上乗せを掴み取って+90G。最初の300Gが上振れだったんだなぁとこの時認識しました

 

今となってはこの機種は200G手前から打てるみたいですが中々落ちてませんねぇ

そもそも台数がないという理由もありますが

 

この歳になると物事への興味がガクッとなくなります

リゼロでさえ見てないのでこの作品もたぶん見ないでしょうね。

 

Left Caption

おいらっくす

なんかスロットになってて面白い作品教えてください

 

 

分からんけどランプ消えたしやめます

300Gスタートだった時は絶対完走すると思っていたんですが蓋を開けてみたら半分にも届いていませんでした

 

まぁ簡単に完走してしまうような機種はすぐにゴールが見えてしまって面白くないのでこれはこれで良いと思いますけどね

 

Left Caption

おいらっくす

これのおかげでこの日はプラ転!

投資3000回収21860

+18860

 

結果

総投資24000 総回収38103

+14103

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります