スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒 後編】一輝様しか勝たん【2020年総収支まとめ】

VOL74

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

みなさんおはようございます火曜日のコペペです

 

前回の記事はこちらになります

 

 

このゆるキャラテイストな画像をスタンプにでもしようか迷っている今日この頃みなさんどうお過ごしでしょうか

 

コロナ疑惑が浮上した僕ですがなんとか元気(?)にやっております

一週間以上熱が出たり下がったりを相変わらず繰り返しているんだが・・

 

コロナな説薄くはなってきているとは思いますが普通に検査させてほしいものですよね・・・

ワンチャンコロナだったらこわいのでパチ屋もろくに行けておりません

年始早々変な引きを見せつけております

 

 

Left Caption

コッペ

少しだけ嬉しかったのがコロナを心配してTwitterで知り合った方から栄養ドリンクとプロテインバーを送って頂きました(^^)

本当に心が温まるから嬉しかったです(^^)

 

でも・・・栄養ドリンクはすごくわかるんだがなぜプロテインバーなんだろう(;゙゚’ω゚’):

病気の時に筋トレは出来ないよ・・・

 

まっまぁ元気になったら頑張りましょうかね

※現在体重49kgのヒョロガリですが

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

聖闘士星矢 海皇覚醒 SR

前回中途半端に終わったので覚えているでしょうか・・・

週一連載で前編・後編に分けるという暴挙に出てしまったので肝心な僕もあまり覚えていなかったりするのは内緒です

 

 

スルー回数天井まで打ち込んでようやくSR確かこんなところで終わったはず

 

しかし思いのほか一輝様が頑張ってくれて初期ゲーム数は300G( ゚д゚ )彡

これはワンチャン捲れる可能性が2%くらいありますよ(ΦωΦ)

 

 

開始早々煽り発生からの氷河君(ΦωΦ)

 

氷河君なら50Gでも気分上々↑↑かませyeahyeahyeahです

というか50G以上乗せた試しが無いんですが・・・

 

星矢の開始直後の煽りはGB中のSR確定後に引いている上乗せ分なのでちょっと得した気分ですよね

 

しかしその後はアルビオレ瞬くんがちょいちょい出てくるものの急激に失速です(´・ω・`)

そのまま残りゲーム数100G

 

 

キタァァァ(ΦωΦ)

心の小宇宙が爆発しそうな胸アツ瞬間です

ここで25%引けない人間はスロットで勝てません( ゚д゚)

 

 

押します( ゚д゚)

 

 

にょーーん(´・ω・`)

まぁ100Gでも有り難い

 

駆け抜ける時は一気に駆け抜けるので少しでも延命したいところです(ΦωΦ)

 

その後は氷河君と瞬くんの続けざまに上乗せでひたすら延命を続けます

 

僕はサガシャカムウに会いたいんだよ

青銅聖闘士じゃなくて黄金聖闘士に会いたいのです

 

 

青銅聖闘士最高(ΦωΦ)

 

というか一輝様だけ明らかに黄金聖闘士レベルなのは気のせいですかね

 

まじでイケメンすぎる

という訳で本当に久しぶりに聖闘士ボーナスゲットですよ(ΦωΦ)

 

 

まぁゆうて確率のわりに恩恵は大した事無いんですが・・・

 

強いて言うのならばノリノリで口ずさみながら打つ気持ち悪い人間になれることともう一つがこれ(ΦωΦ)

 

 

開眼チャレンジです

弦之介様もびっくりするくらいの眼力

 

※昔おいら先生が使っていた懐かしの水嶋ヒロワイルドアイズ画像を持ってこようと思ったけどアーカイブのどこにあるのか見つけられなくて諦めました

 

原作漫画はよく知らないのであれなのですがこの開眼している人シャカですよね?

 

黄金聖闘士バトルに行かないのならばここで強制的に出演させるスタイルで行きますよ(ΦωΦ)

 

まぁ中身は氷河君の50G上乗せ一回のみだったのは内緒ですが(;゙゚’ω゚’)

 

 

その後はまたもや沈黙タイム

この聖闘士星矢とかいう台感情の起伏が激しすぎやしませんか

女子高生と恋愛しているそんな気分ですよ

 

 

スイカキタワァ(ΦωΦ)

本日2度目のスイカチャンスですよ

 

ショートフリーズする演出だったので写メは取り逃しました

 

このショートフリーズ一瞬アテナフリーズ引いた( ゚д゚ )彡って勘違いするから辞めてほしい演出の一つ

しかし25%も2回引けば50%になる(嘘です)

 

 

しょぼーーん(´・ω・`)

 

300G乗せるとき大半がレインボーなので100Gだと分かってはいましたがちょっと切ない瞬間ですね

 

なにわともあれ残りゲーム数22Gからのゾンビ復活( ゚д゚)

 

 

本気でコスモを燃やして30G乗っけたり

 

 

アルビオレ瞬君がとにかく沢山出てきて延命だけはやたらとします

そしてまたもや終わろうとする時

 

 

ワッツ????

 

なんかチャメで火時計押させてくれるんだが・・・

なんという親切設計でしょう

 

 

またもや100G頂きましたぁ

やたらと100Gをくれるこの台に感謝です

 

撮れ高的にはデスマスクでいいから出てきて欲しいのですがまずはお金命(ΦωΦ)

むしろお金しか勝たん( ゚д゚)

 

とか言っていたら一気に最終ゲームまで消化させられましたよ(´・ω・`)

本当に情緒不安定な台だこと・・・

 

でも僕は知っている・・・

これだけ沢山延命したらどこかで上乗せを沢山している事を

 

いきなり1050Gとか乗せてくれるのが聖闘士星矢(ΦωΦ)

最終ゲームいざPUSH

 

 

 

 

+10G

・・・・嘘やん

あまりの動揺に写メすら撮れませんでした

 

そして動揺したままクリシュナに槍で色々されて一ラウンド敗退でSRは終わりを告げるのであった・・・

 

 

投資2444枚

回収2628枚

 

交換率ギャップで+0.988K

なんとか捲くったよお母さん(;゙゚’ω゚’)

 

 

まとめと2020年収支

振り返ってみるとまじで大した事の無い稼働を2週に分けてお届けしてすみませんでした(;゙゚’ω゚’)

久しぶりにうつと聖闘士星矢楽しいですね

 

通常時はまじでわりと苦行ですがSR中のぶっ飛んだ感じは大好物です

 

今回は黄金聖闘士に一人も会えなかったのでまた体力が回復すれば撤去されるまでに聖闘士星矢全ツッパ企画でもやりたいと思います

 

一人じゃ怖いからだれかノリ打ちしてくれないかなぁ(;゙゚’ω゚’)

 

Left Caption

そして2020年の総収支がこちらになります

ドドン(ΦωΦ)

 

 

リアクション取りづらい収支や・・

 

でも稼働回数のわりに2019年と対して収支が変わっていない件はなんなんでしょう

2019年の3分の1くらいしか稼働していないのに

 

要因としては4月以降に稼働しているホールがわりかし設定を入れているということがやはり大きいのでしょうね

ハイエナにもやはり設定は大事な要素であると感じました

 

そして2020年のベスト3がこちらになります

 

 

やっぱり凱旋の存在のでかさを改めて知りました

まぁハイエナで勝率55%って明らかに引きな気もしますが

 

こうやって見てみると本当に2021年の収支は悲惨な事になりそうです

 

パチスロブログですが場合によっては遊タイムも視野に入れて行かなければいけない時期がきたのかもしれません

しれっと遊タイム打ち出した時は温かい目で見守って下さい(;゙゚’ω゚’)

 

スポンサーリンク

おまけ

聖闘士星矢の生涯収支です( ゚д゚)

星矢なんて嫌いだァァァァァ

 

 

Left Caption

コッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)