スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

たまにはノリ打ちハイエナ!1人より2人の方が収支も安定するはず…!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は年末に地元に帰省した時に知り合いとノリ打ちした時の稼働です!!

 

最近なんか2~3人のグループハイエナが増えたような気がしますが、ワイもその一人になりました(今回だけです)

 

午前中はパチ屋には行かず、ワイの財布がボロボロなので財布探しをしたり(買ってないけど)美味しい牛タン定食を食べたりして優雅に過ごしました。たまにはパチ屋に行かない時間も素敵なものですね

 

そして昼過ぎからノリ打ちを開始しました!

 

Left Caption

おいらっくす

結局パチスロしかやることがなくなったんですよね

 

 

ノリ打ち開始

というわけで相棒と共にパチンコ屋を訪れたワイ達。そうですね呼び方はデスペラードにしときましょうか

この人はワイの8個くらい年上です。昔の派遣先の先輩(詳しい年齢は忘れました)

 

デスペラードは兼業ハイエナスロッターなのですが、パチスロで年に100くらいは勝っているだろうにいつもお金がないと言っています(・ω・)

出費を詳しく聞いてみると金使いが荒いんですよ

 

 

その月も40万くらい使っていると言っていました

内訳は車のタイヤ代訳のわからない育毛シャンプーの大人買い。あとは息子の誕生日に高いパソコン購入

それと40万には含まれていませんが彼女へのプレゼントで10万ちょい

 

まぁプレゼントなんかはケチれるものでもないし仕方ないとして、それでも削れるところはいっぱいあるような気はするのですが、まぁその辺は価値観の違いなので口の出しようがありません

Left Caption

おいらっくす

正直アラフォーならハゲても良いじゃんって思うんですけど…

まぁ早い話がお金があるだけ使ってしまうタイプなんですよね

ワイなんかはほとんど物欲もないし理解できないんですけど。(・ω・)

 

まぁけど死ぬときに腐る程お金を持ってても意味がないので適度に使うのが一番なのかもしれませんが

 

G1ダービー当日325前日189

というわけでそんな大出費しているデスペラードのためにも今日は絶対勝たなくてはいけません!!

そんな中さっそく打てそうなG1ダービークラブを発見したのでワイが着席しました🐴

 

ちなみに相棒はパチンコゴルゴの最低宵越し615を見つけてお互いに打ち出します

2人とも台を確保できたので安心してワイはYouTubeのためにカメラを回し始めました…

 

 

「すみませんうちは撮影禁止なんですよ…」

という声がかけられるのにそう時間はかかりませんでした。振り向くとそこには店員さんの姿が

 

「あ、すみません…」そう言ってすぐさまカメラを撤収するワイ

そう、ここは撮影禁止のホールだったのです( ゚д゚)

 

これはまずい。ハイエナ+動画+ブログ期待値の限界突破をしているワイにとってこれは致命的。。。

しかしこればっかりはルールで仕方ないので従うしか道はありません

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで今回は画像中心でお送りします

 

 

そうこうしていると宵越し777のところをスルーしてしまいました。。。

もしかしたらリセットすらアリエル状況…

店内の確認できる6号機に関しては全部ランプが消えていましたし暗雲立ち込めます(´;ω;`)

 

 

そんな中デスペラードはゴルゴを1000円で当てるという神引きを披露するも、回収は503発という地味な結果に終わりました

まぁ勝ちは勝ちですのでそれは良いでしょう

しかしG1なんて全然メダルも出ないのでほぼほぼ負けは濃厚といった感じになってきました(´・ω・`)

 

 

結局当たったのは820G。宵越し天井です

なんとか店員さんの目を掻い潜って写真を撮るプロフェッショナルなワイ。

 

投資はかかりましたが、とりあえず据え置きで良かったです。宵越し514Gなので期待値はありました

不思議なもんで期待値信者はリセットを食らって勝てるよりも、負けたけど期待値があった方が安心するんですよね(・ω・)♪

 

 

はい、回収259枚でした

投資は15k使っていたのでそりゃあG1で捲れるはずもなく撃沈…

ゴルゴの分と合わせても余裕でマイナスです(´・ω・`)

 

このままではデスペラードの生活費を稼ぐどころか2人して負けすら見えてくる展開

しかもワイが足を引っ張っているではありませんか…

 

この人とノリ打ちしたときってハイエナだろうが設定狙いだろうがほぼ100%勝ってるんですが、ワイが足を引っ張る展開は初めてです。今日はデスペラードに頑張ってもらいましょう(;゚Д゚)

 

 

ライダー残り482

さて、店移動してきて今度は仮面ライダー轟音の残り482回に着席 ※ちなみにここも撮影禁止ホール

とりあえずこれしかなかったのでワイが打ってデスペラードは徘徊に回りました(車でサボってたけど😡)

 

16ほど回れば3000円ほどありそうな感じです

ワイの地域のライダーはマジで糞ほど回りませんが、この店は素人のワイが見ても自分の地域より釘が開いてる雰囲気でした

 

一店舗目から大きめなマイナスを抱えているのでパチンコで一発逆転を狙いたいところ…!!

 

 

結論からいうと余裕で遊タイムまで連れて行かれました

投資はこの台だけで28kも使用しています(;゚Д゚)

 

しかし28k使って平均17.6回と回転数はすこぶる良く、自分の地域のもこれくらい回れば苦労しないんだけどなぁって思いました。なので期待値的には申し分ないでしょう

 

その間にデスペラード(毎回デスペラードって打つの面倒臭いんですけど。)はライダーの残り273というお宝台に座って、二人仲良く遊タイムに突入したのでした

ちなみにそちらも平均17.5回っていたのでこの店では若干ボーダーを下げれそうです٩( 'ω’ )و

 

ライダーの結果

↑ワイ

 

 

↑デスペラード

 

なんかイマイチぱっとしません。(・ω・)

そしてまたしてもワイが負けてデスぺがプラスという結果に…

 

しかもワイの負け額の方が大きいので徐々に二人の収支はマイナス方向に進んでいってます。。。

今日のワイはどうも機能しないみたいです

 

…でもここだけの話こんな調子の悪い日がノリ打ちの時で良かったと思いました((*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみに収支は最後で!

 

 

絆2 2スルー397G

ワイも足を引っ張ってばかりいられないので徘徊に徹していたらこの台を発見!絆2の2スルー397G

すぐさまデスぺにラインで許可を取って打ち出します!そろそろプラスが欲しいところ…!

 

その間デスぺはゴルゴの残り460を発見して打ち始めました

同じホールなのできっと同じくらい回るはず。となるとこのレベルでも3000円以上はありそうです

それに冒頭でも書きましたがノリ打ちなので暇しない事を心がけます(・ω・)

 

 

ここでようやくワイが本日初めてのプラスを獲得!

といっても回収553枚で大勝ちとは程遠いですけど、それでも大きな一歩を踏み出しました(もう終盤)

 

 

一方ゴルゴを打っていたデスぺはというと…

 

 

なんと3kで当てて8000発出してました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

すごい、すごいぞデスペラード!!これで逆転の目が見えてきた!!

 

というか今日はゴルゴの1台目を1kで当てて、2台目を3kで当てて8000発ってゴルゴを打たせるならデスペラード以外の適任者はいないな(・ω・)

よし新しいビジネス始めよう

 

デスペラード代打ちデリバリーサービスをご希望のお客様はおいらっくすのパチスロ収益化計画のお問い合わせページもしくはコメント欄からどうぞ

 

その後

その後に仕置人の残り150を打ちましたが、それは14.5しか回らずそしてSTは無しで負け

次は店移動して笑うセールスマン絶笑の245Gに着席

今回はこの台だけ動画を撮影できました。たぶん今後どこかの動画でしれっと登場させますがたぶん気づかないと思います

 

別になんてことはないですよ。いつもどうり天井行って単発で負けました

これが今回のワイの最後の台。結局ワイ単体だったらマイナスでしたね(´・ω・`)

 

一方好調のデスペラードは北斗天昇の600後の0Gから打ってATに入れてましたね。

 

Left Caption

おいらっくす

世が世なら王になっていた男じゃ…

 

ノリ打ちの結果!

というわけで今回は12時半から19時まで稼働をして二人で9台打ちました!

ワイの投資が60k、デスぺの投資が22.5k

総回収が98,500円

 

一人あたり8000円のプラスに終わりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

結果だけで見たらめちゃくちゃ足かせになっていましたが逆の可能性もあったわけですし、それでも勝てたんだからやっぱりノリ打ちって良いですね♪

 

いつも一人で寂しくハイエナしてますけど、たまにはこうして仲の良い人と打ちに行くとまた違った楽しさを発見できた気がします

 

もう一日ノリ打ちした日があったのですがそれはまた今度気が向いたら書こうと思います(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります