スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ叛逆】中チェ2回引いたらエンディング童貞はさすがに卒業できるはず…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はまどマギ叛逆!

(昨日の記事「。」を多くしたのに誰も突っ込んでくれませんでした…)

 

基本は200後半の前兆を外したらやめるこの台ですが、何も拾えない時なんかはそのまま天井まで打つこともあります

何も打てないよりはマシと思うからです(・ω・)

 

でもしつこいようですが基本はスルーしてるんですよこう見えて(いつも安い台ばかり打ってるわけじゃありません!)

 

自分で言うのもなんですが、そういう状況判断は上手い方だと思ってます(*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

もちろん他に育ちそうな台とかやめそうな台がなければですよオホホホ

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

叛逆226

というわけでまずは手始めに226Gを200後半のゾーン狙いで着席

しかし200後半で前兆が発生しなかったので、そのまま天井狙いに切り替えました٩( 'ω’ )و

 

でもここの前兆の有無はそんなに期待値には影響がないとどこかの記事で見た事があります

前兆がなければほんの少し上がるくらいでしょうか(・ω・)?

 

 

これが343Gで早めに当たってくれてATにも入りました!!

投資は3kなのでプラス確定!

 

相性という言葉を使ったらダメなんですが、結構200抜けの狙いでも勝率高いんですよね自分は(・ω・)

 

 

まぁとはいえ本当に微々たるものですが、それでも消化時間も短いので全然良いです

お母さんの肩揉みを20分やったら500円もらえるくらいのお得感です。時給1500円ですからね(この台の事じゃないよ)

投資3000 回収5107

+2107

 

 

叛逆223

今度も223Gからゾーン狙い

叛逆も天井狙いできる台は滅多にありませんが、このようにゾーン狙いできる台はたまに落ちてますよね٩( 'ω’ )و

 

というかメインはゾーン狙いでしょこの機種

305Gとかで落ちてたら打っちゃうかもしれないですけど294Gとかで落ちてたらさすがに前任者の知識がありそうで怖いですもんね。

 

今流行の南国とかも前任者次第みたいな気がしますもん

ワイも複雑すぎて完璧には理解できてないんですけどこの前知り合いに南国の狙い方セミナーを個人的にやってもらってみっちり狙い方を叩き込んでもらいました(゚Д゚)

 

 

今回は200後半で当たってくれて2個成功でATこれでまた勝ち確定!

いやぁ紫ソウルジェムと3つ目でタイミングよくスイカを引いたんですよね。ありがたや

 

まどマギではほむら推しのワイですが、最近冷静になって考えたら、現実世界に存在するならさやかちゃんが一番可愛いかもって思い始めました

 

 

とりあえず180枚スタート

 

 

と2つめの成功分はほむマミ!

ここでボーナスかほむマミかでは天と地ほど違いますからね…!

 

 

白熱したバトルの結果、140枚とほどよく上乗せをしてくれました

これで初期枚数と合わせて320枚は確約されました!!

 

すでにプラスは確定しているので、ここからはまるで自分に好意がある異性に告白をするくらいの安心感です(*゚∀゚*)

中学生の頃そういうのありませんでした??

 

Left Caption

おいらっくす

あー戻りたいなぁあの頃に

もし中学生に戻れるなら歯磨きをしっかりして、高校は絶対卒業。バイトはせずにハイエナで小遣い稼ぎしつつ、解析サイトを立ち上げ。貯まったお金でビットコインが出現したタイミングでフルベット、そんで何年か後に億り人完成でファイヤーです( ´Д`)y━・~~

 

 

中段チェリー

さぁきました!本日の主役中段チェリー!!

直乗せは+100枚と安目でしたが、まぁほとんどがこれでしょうから仕方ないです

それよりも引けた事に感謝しましょう!

 

まどマギシリーズは初代からプレミアフラグを引くタイミングで恩恵が全く違うので、このただのAT中に引いたのはそうなんでしょうね。たぶんあんまり良いタイミングではないような気がします

ボーナス中なんかだと悪魔ほむらが確定するので強いですよね(´・ω・`)

 

 

とはいえ直乗せ100枚と特化ゾーンをいただけたので良しとしましょう。ここからは引き次第で悪魔ほむらをも上回る可能性も秘めています(その引きがあれば悪魔ほむらならもっと乗せれるけど)

 

ここでは時間停止に2回入って、、、

 

 

良い感じの上乗せ!!

これで直乗せと合わせると440枚なので、消化して増えた枚数なども加味すると、この中チェは+500枚ほどの価値がありました(*゚∀゚*)♪

 

そう考えるとなかなか仕事ができる中チェだったのではないでしょうか

…いや、ここはワイの人間設定のおかげでしょうか

 

 

さて、という感じで枚数を増やしていると、今度は前兆中に下パネルが消灯しました

前兆中だったし演出も強かったので、これはボーナス濃厚の知らせかと思ってドヤ第一停止をすると…

 

 

なんとこれが2発目の中段チェリーだったんですよね!

まさか1/16384を1回のAT中に2回も引く事になるとは…!これはビクトリーシーズンの到来かもしれません!

 

 

悪魔ほむらゾーン

さて、さっきは直乗せ100とほむマミ340で実質500枚ほどの価値があった中段チェリー

今回は前兆中(高確率中)に引きました。その恩恵は…

 

 

悪魔ほむらゾーンに昇格でした!!

これは中チェを引くタイミング的には良い方だと思われます!!(ちなみに直乗せは後乗せに回ったのでこの時点では不明)

 

しかし良いタイミングでは引けたけど、そもそも本前兆中っぽかったのでその分は消え去ったようです

その点は少し勿体なかったですね。たしか高確率中ならガセでも悪魔ほむらに昇格するっぽいので

 

 

これで450枚の上乗せ

平均より若干多いですかね?でもこれほむら揃い1回もしなかったんですよ(´;ω;`)笑

それでこの枚数は褒めてください

上手いのか下手なのかよくわかりません

 

さて、これで1700枚までは確定しました

叛逆のエンディング条件は2000枚です。昔1800枚ちょっとで終わった時は涙を飲みました

 

しかし今回は中チェの上乗せが潜ってるので、それが最低100枚だとして残り150ほど上乗せできればエンディング条件を満たすはず…!!

 

Left Caption

おいらっくす

うおおおお!!!

 

 

 

 

…でもその後は一切上乗せ出来ず後乗せへ。。。

 

 

 

 

エンディング童貞卒業の瞬間!!(´;ω;`)

たぶんですけど後乗せの中チェが300枚だったのではないかと予想します。

それなら2000枚に到達していますし辻褄があいます!

 

悪魔ほむらから大量に上乗せしてその後一切上乗せができなくなったのも、もしかしたら既にエンディングが確定していたからかもしれませんね。(・ω・)

 

 

(枚数調整できると思って最後押し順ナビを無視したら少なくなっちゃった…)

 

けどゾーン狙いの低投資から当たってエンディングとか最高すぎる!

これでこの機種に思い残すことはないのでさっさと有利区間撤廃の新しいまどマギカモン!!

投資2000 回収52043

+50043

 

叛逆307

さて、今日の稼働は全部同じ日の叛逆なんですけど、今度は307Gを見つけました

すでに十分勝ってるし打たなくてもよかったんですがこれには理由があります

 

実はこの台今さっき完走させた台がまたハマってたんですよね!これはちょっと運命を感じませんか!?(゚Д゚)

数時間後にこのホールに戻ってきたらあったのでインスピレーションを感じました!

 

 

491Gで当たって運命を感じるワイ!!

 

またも4kという低投資で当たってAT確定!!

でも駆け抜けなら普通に負けてしまいます。

 

 

…しかし今回はさすがに中チェを引いたりなんて事はできるはずもなく、ATは駆け抜けてしまいました。

 

 

 

 

ぬおおおお!!穢れ解放!!

これで勝ち確定!!この台には何か特別なものを感じるぞぉおおお!!∑(゚Д゚)

 

 

まぁそんなに特別乗せたわけではないけど、

 

 

十分なプラスで終了!

叛逆は一撃ドカンじゃなくてコツコツ増やしていくものですから!

 

というわけでこの日の叛逆はゾーン狙い2台(1台は天井狙いに切り替え)、天井狙い1台で全てプラスに終わりました!

投資4000 回収10778

+6778

 

結果

総投資9000 総回収67928

+58928

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります