スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】ART準備中が終わらないモードでベル天井到達

VOL78

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

バレンタインデー終わりましたね

リア充の皆様はどうお過ごしだったのでしょうか(ΦωΦ)

 

・・・・・

まぁバレンタインデーとかデパート商戦に騙されているだけですからね( ゚д゚)

別に欲しくなんて無いんだからね

 

それはそうとまた地震起きましたね

ちょうどzoomで関東方面の方と飲み会をしていたのでリアルタイムで怖さを実感しました

 

震源地に近い方に何事も無いことを祈っています

幸い津波等の心配は無かったようですが・・・

 

コロナに地震・・一体世界はどうなってしまうのでしょうか

またパチンコ業界に飛び火するのも少し怖い

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 前回461G 有利区間継続

マイホが店休日だったのでサブホに行ったら久々に打てる北斗天昇を発見しました

ブログ的には非常にやれない機種ですが、去年は収支的にはお世話になった機種(ΦωΦ)

久し振りに打てるとつまらなかった台も楽しく思えてくるのは不思議

 

 

むむむっ(ΦωΦ)

100G内に断末魔ゾーンに入りましたよ

これはワンチャン熱いのでは

 

 

うまい(ΦωΦ)

これは大チャンスです100G内の当たりは一体撃破以上

久々に打ったらビギナーズラックとかいうものが訪れたのでしょうか

 

 

負ける気がしませんね(ΦωΦ)

そのまま百裂とかに入ってくれそうな勢いです

そして勢いそのままに・・・

 

 

2戦目で負けましたよ(;゙゚’ω゚’):

結構なぜか勝ちを確信していた自分が恥ずかしい

北斗天昇でここまで記事を引っ張るあたりにも昨今の稼働の少なさが伺えますね

 

投資141枚

回収78枚

 

 

番長3 981G 134ベル

うむ・・・これはまごうことなきお宝台でしょう(ΦωΦ)

今の時代夢を見れる台といえば星矢か番長3の二択しかありませんからね

 

しかもなんと出目はMB目

これだけで期待値もあがりますよ(ΦωΦ)

 

 

32Gデカベル

しかしこれは対決に発展しません

64Gまで引っ張られる事を覚悟していたその時でした・・・

 

 

ワッツ!!!!?

多分チェリーからですかね

 

完璧に油断していたので軽く腰が浮きました

そしてまたもや事件が発生します

 

 

準備が終わらない・・・

なんか準備中のままチャンス目も頂いたんだが・・・

 

 

まじで終わりません

ベルカウンターがどんどん増えて地味に出玉も増えていきます

この地味に増える感じ昔のエヴァの天井みたいな気分ですね

 

 

まさかの準備中にベル天到達です

てかベル64回天井・・これ準備短かったら対決に発展せずに終わるパターンだったのでは

 

 

チャンスを生かしていくぅ(ΦωΦ)

チャ目からかベルからなのか分かりませんがとりま一個はストックしましたよ(ΦωΦ)

 

 

そしてすかさず二回目の対決に発展しますがこっちは勝ち取れませんでした

というか轟大寺に行く煽りすら無いのだが・・・

こういう時は得てしてあれです、終わらせモード入っているやつですね(オカルト)

 

 

ふむ・・・まぁ微勝ちだしベル16回目まで確認して辞めましょう

 

 

来ましたチート対決(;゙゚’ω゚’):

この人にメンコで勝てるようにならなければ番長3で万枚目指すのは一生無理な気がします

もちろん即負けですが

 

 

なぜか特訓に発展していくぅ(ΦωΦ)

ここでガセるとマイナスになってしまうので本気で打ちます

 

 

見たいのはチャッピーのその姿じゃなくてサキのそのアングルなんだよ(;゙゚’ω゚’):

まぁ見たくないものを見れられましたが無事再び頂に当選します

 

 

そしてノリオとめんこ対決(ΦωΦ)

これは熱いです

 

でもどうせならサキとめんこ対決で勝ち取りたい(性的な意味で)

ここを制しワンストック

 

 

さらに二日目でマダラを制しギリギリのところで繋ぎます

それにしても今回も一日目で轟大寺前兆なかったのだが(;゙゚’ω゚’):

 

 

やっと来ましたよ(ΦωΦ)

ここまで引っ張ったのはきっとあれでしょう

 

ここで絶頂対決とかに移行しちゃうフラグですよね

一発逆転を夢見るコペペです

 

 

まぁ分かってましたが(;゙゚’ω゚’):

噛み合わない時には本当に噛み合わないのがスロットです

そう・・・

 

なぜかここからスタートすると流石に辞めれないのですよ

大都技研こういう所上手く作り込んでますよね

まぁまぁまぁ次単発でも少しはプラスになるので全然良き(^^)

 

 

は!!!!??????

 

投資126枚

回収494枚

まとめ

うーーん・・・今回もね全く見どころのない展開を長々とお届けしてしまいました

いつもこんな稼働にコメントくださる方本当に有り難いです

 

6号機は設定狙いすれば勝てるという意見も頂き全くその通りだと思うのですが、なぜか休みの日気づいたら昼の3時くらいまでベットの中にいちゃうんですよね

 

なんとか生活リズムを取り戻し設定狙い・宵越しハイエナにも力を注いでいかなければと思う、今日この頃でした・・・

多分今週も寝坊するんだろうな(;゙゚’ω゚’):

Left Caption

コッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)