スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【あなたのオット!?はーです】初詣に行ったらGODが引けるんじゃないか検証

2021-04-05

おいらっくす(@euraxxxx)です

突然ですが、みなさん神様って信じますか?
自分は信じていないので、初詣なんてもう何年も行ってません。
でも一般的にはお墓参りに行って家族の健康や自分の幸せを願うもの。

 

と言うことは!初詣に行ってお賽銭をして祈れば

GODがひけるんじゃね!?

と言うことでレッツゴー٩( 'ω’ )و

これで準備完了!!

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

はーです 0G

0G~スタート

ランプ点灯を確認!設定は間違いなく入っていません。
でも今回はお賽銭のご利益を確かめるためなのでむしろ好都合!!

完全なるヒキ(ご利益)勝負。果たしてGODは引けるのでしょうか

 

 

すると、宝石3連から99Gゆるちゃれに当たりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
投資は4000円。

おいらっくす
おいらっくす
もしかしてこれがご利益パワーでしょうか?

 

難なく成功!!

 

幸先よし!!!

これでとりあえず投資分は回収できそうです٩( 'ω’ )و

 

 

更に当たりを追加

 

これでまずまずの出玉を獲得しました。

 

 

 

 

しかし今回はあくまでGOD狙いですからまだまだ行きますよぉ٩( 'ω’ )و

 

 

次を目指す

持ち玉があるうちに何とかしたい!そう思っていると、64Gでゆるちゃれに当選

中段黄七をひいてまたもやAT当選

 

店的に絶対低設定なはずなんですが、戦えてます٩( 'ω’ )و

 

 

激熱

 

 

来たーーーー!!!!

中段黄七・・・

期待させやがって・・・

おいらっくす
おいらっくす
しかも当たりませんでした

 

 

 

 

408G、かなりハマってゆるちゃれ・・・ATなし(T_T)

 

 

そりゃそうですよね。お賽銭をしたらご利益があるなんて都合が良すぎます・・・

それに、見返りを求める神様なんてワイは嫌だ!!😡

161G

 

!!

 

 

 

 

 

紫7でしたが、確定役引けました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

伸ばすチャンス!!

 

 

 

おいらっくす
おいらっくす
フ○ック!!

 

 

 

あれ?まだあるみたい(/・ω・)/

 

犬のがいいや

 

さらに2個出てきて65Gと5Gをゲットしました!
出てきたジャッジメントは4個。
おそらく確定役成立時の0.4%を引いたっぽいです。

 

つまり

 

 

 

 

その後も何やかんやあり

1000枚オーバー!!飲まれた分を取り返しました!!これでまた舞えます٩( 'ω’ )و

 

その後

一度ゆるちゃれ失敗後
195GゆるべろすでAT獲得

42G、134Gゆるちゃれ失敗で2スルー
ここで有利区間継続し、5Gでゆるちゃれも失敗…

これで3連続ATなし・・・
しかも有利区間はこれでリセット

 

 

次の当たりで最後にします(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

32G

トータルでジャッジメントを4個消化し

 

やりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

結果

投資4000 回収35520

+31520

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です(。-`ω-)

責任は負いませんが良かったら参考にしてみてください・・・もう4月ですけど。

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります