スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

とある日の稼働〜あれはまだセミが鳴く頃〜

おいらっくす(@euraxxxx)です

お久しぶりです。最近週2更新になっています。というか先週は1日も更新していません((((;゚Д゚)))))))

そろそろコッペに乗っ取られそうなので頑張って書きます!

 

もう早くも3月。なんか今年は冬があっという間でしたね

なんか毎年一回はものすごく雪が降って路面が凍結する日があると思うのですが今年はそれがありません

 

これが温暖化というやつなのでしょうか?

ワイが子供の頃はシモヤケにならない冬はありませんでした(家が隙間風だらけだったのかもしれませんが)

 

Left Caption

おいらっくす

そんな事は良いから稼働記事って声が聞こえた気がしました

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

というわけでこの日は開店からスタート。まずはリセット狙いから

今ではもうガルパンのリセット台はパチンコ屋から消えてしまいました

 

収支的には悲しいですが、見せ場を重視するワイからすれば数字が取れないガルパンなんてなければ無いで良いです(・ω・)

 

ガルパンG

逆押しで1G回して内部CZが確定したので、これを32Gほど回してATならほぼほぼプラスは間違いないです

 

最近では南国育ちも朝一の出目で恩恵を受けれるか否かが決まるとかいう噂も出てきました

もしそれが本当ならたぶん南国育ちバブルはこれで終わるでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

なんでそんな仕様にするのかなぁ

モンハンみたいに分からないように作れないの?ワイがメーカーに就職したら即戦力になれるんだけどなぁ。

 

 

無事に内部CZを成功させて30GでAT当選

 

 

これっぽっちでも低投資なので十分です

 

近頃よく副業をみんな進める流れが流行ってますけど、なんでハイエナが出てこないか謎ですよね

落ち目とはいえこんなに空いた時間で高時給で申告しなければ税金もかからない自由な副業なんて他にないですよ

 

…あ、そういえば今まさに絶賛確定申告に追われ中です

いつもギリギリで始めるから大仕事(´;ω;`)

 

投資1000 回収4084

+3084

 

 

戦コレ2 当日155,265コレ

なつかし!!

お別れ稼働で10万バイバイした憎き戦コレ2の稼働がまだ残ってました!!∑(゚Д゚)

 

前日377Gなので据え置きなら600以上ハマってます。でもこれはおそらく移動してきた台なのでリセットかもしれません

分かりませんが当日265コレなのでリセットだとしてもリスクは少ないはず

 

 

408G,598コレで当たり

てことは宵越し天井でしょうね!良い台でした

 

Left Caption

おいらっくす

投資は8k

 

 

特殊背景!!シナリオ4,7,8!!

悪いパターンでも初戦の50%を突破すればあとはオール80%!!これは大チャンス!!

 

Left Caption

おいらっくす

お別れ稼働の10万を先払いしてもらおう

 

 

単発…(´;ω;`)

赤セリフの「止まる気はないわよ」が出たのに…

 

そりゃないぜ。。。

今思えばこの時から戦コレ2の呪いは始まっていたのかもしれない…

 

Left Caption

おいらっくす

てか投資くらい回収しろよ

 

投資8000 回収3998

-4002

 

その後何も拾えずご飯にラーメンを食べました。たしか塩ラーメンです

器が持てないくらい熱いところってたまにありますけど腹立ちますよね(独り言です)

 

この時点で11店舗回りましたが2時間かかって全然拾えないので木陰で休憩です

この時はまだ夏でした

 

何か動画のネタになればと思い普段はやらないことをやってみましたが、こういうネタみたいなのが実は一番難しいです

いつも何かあるわけじゃないし、生息地がバレるので大々的に写せないんですよね(・ω・)

 

男前ならバンバン出演してファン食いってのをやってみたいんですが女性視聴者なんて皆無です(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

最悪男でも…

 

 

オバロ69

これは天国狙いでしたが当たらず

 

ちゃま女神

据え置きなら625Gのちゃま女神盛

リセットでも当日420Gもハマってれば打てそう(・ω・)

 

ちゃま喝も撤去されてからずいぶん経ちましたよね。こうやってどんどん当たり前になっていくのってなんか寂しいですよね

 

別にスロットが忘れ去られるのがとかではなく、例えば自分が死んでもこうやって当たり前の日常はたんたんと過ぎていくと思うと怖いのです

 

Left Caption

おいらっくす

どうかワイが死ぬまでに不老技術が発達して、宇宙の不思議を知ってから逝きたいです

 

 

さて、ダブルでポイントがたまりました

前作ならダブルルーレットでAT抽選とCZでしたが女神盛はどうでっしゃろ…

 

 

 

 

直撃でした٩( 'ω’ )و586 Gで当たり!!

(↑この左手の記号変なところに入るぞ!なんじゃこれ気持ち悪い!!)

 

3000円でサクッと当たりです

喝なら低投資の時は表堅実で勝ちを確定させるという自分マニュアルがあったのですがこれには適応していません

 

 

2つ選べて左が堅実風、右が挑戦風でした

しかし数字を見てください。家康が50%となっています

 

ちゃま喝なら30%だった家康が、今回50%ならなんか得した気持ちになるので右を選ぶに決まってますよね!

 

 

 

うえぃーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

超微妙ぉ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

駆け抜け(・ω・)

 

投資3000 回収10231

+7231

沖ドキ2青628

これは天国には上がりませんでしたが771Gで当たってビッグだけでちょいプラ

実はオキドキ2で天国の経験がありません

投資4000 回収4889

+889

 

ファフナー当日130それまで395

これは据え置きまくりなら525Gと超お宝台

天井が555Gなので少し回したらわかるので確認してみた

 

 

リセットでした←

後に判明するんですがこの店は全リセ風でした

バラエティに1台のこれも据え置きならかなり濃厚です。しかし5号機は分からないので怖いですよね

 

Left Caption

おいらっくす

6号機だけリセットをかける店舗も多いですしね

 

投資1000 回収404

-596

 

モモキュンソード225

次はパチンコ

16回れば2000円はありそうですけどここは極悪ホール

 

この近所では真夜中になるとトイレで首を括った亡霊がなくしたICカードを探しているとかいないとか…

 

Left Caption

ナリスケ

「1枚〜2枚〜」

ナリスケさんごめんなさい笑

(元気かなぁ…)

 

 

Left Caption

おいらっくす

とりあえず最初の1kで22回ったので安心して打ち出します

 

 

3.5kで早めに当たり!!

 

 

そしてST?をもぎ取る!!

継続率は80%らしいので3500円くらいペロリと回収できるでしょう!!

 

 

ははははは。

投資3500 回収3320

-180

 

結果

総投資20500 総回収26926

+6426

 

地味な結果でごめんなさい(・ω・)

今日(3/8)は新台北斗が導入されるらしいのでなんとか抽選を突破できるパワーをください

 

Left Caption

おいらっくす

というか自分の地域は入るのかをまず記事を書き終わったら調べます

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります