スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハンワールド】まさかの4桁ハマり発見!これで負けるわけにはいかない

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はモンハンワールドの詰め合わせパックです

この機種以外と拾えないんですよね

地域的なものでしょうか?

割と通常時もゲームしてるような感覚で暇しないので嫌いじゃないんですけどね/(^o^)\

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

モンハン 272G

まずは、こちらのモンハンから始めます。

吉宗3の179Gもあったんだけど、ポイントが40しかなかったのでこっちにしました。

 

何か倒せそうじゃね?と言う自分の勘を信じます(。-`ω-)
もし倒せなくても、2スルーになるのでそのまま当たるまで打ち切ります。

 

すると作戦通り当たりました

 

が、

366G投資2000円

アイルーボーナス…

 

Left Caption

おいらっくす

AT無しで負け

投資2000 回収801

-1199

 

モンハン 290G

こちらは打つ台がなかったので妥協です( ˘•ω•˘ )
2クエスト目でも探索残りが少ないので打てなくはないと思う

つまり少し回せば2スルーになるということです

どのみちモンハンのスルー狙いなんて期待値不明確な部分が多いので5スルーでもリセットされてたらマイナスですし逆もまたしかりです

 

Left Caption

おいらっくす

苦肉の策です

※個人の見解ですのでお手本にしないでください

 

 

このクエストは失敗で2スルーになったので当たるまで続行します

 

 

すると夕方になりましたので、周期天井が近いかも(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのに…

 

 

4桁ハマり(´;Д;`)

Left Caption

おいらっくす

バチクソハマった…

これが妥協した男の末路です

みなさんはワイを反面教師にしてください

 

 

なんとかメインATにはつながりました

 

泣き言を言っている場合ではありません(。-`ω-)

心を鬼にして討伐しまくるしかありません!!

 

モンスターはきっと村の作物や家畜などを食い漁ったり、若い娘をさらって人外をこしらえたりする悪い存在に違いありません

その証拠にモンハンの世界にはモンスター愛護団体がありません

 

 

すると…

 

 

 


順調に討伐を重ねていくぅ~~~(`・ω・´)ワイテンサイ

 

モンスターによって苦しめられている人々の事を思うと狩りが進みます

まるで塩辛さえあればご飯が何杯でもいけるように

 

こうして村の英雄になったワイは、

 

 

 

有利区間を使い切りました

AT完走って嬉しい反面、この台はそこまでやり切った感ないんですよね。

 

 

だって、天井行ったら

 

Left Caption

おいらっくす

2400枚出ないんだもん

少ないけど、勝てたからよしとするけどさっ(`・ω・´)

これから有利区間が3000Gに伸びたらこういう台はもっと打たれなくなるんでしょうね

 

もちろん2400枚きっちり出るのは嬉しいけどダラダラダラダラと有利区間継続し続けるのだけはマジで勘弁です

 

投資13000 回収28358

+15358

 

モンハン 1079G

今度は凄まじい台を発見しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まさかの当日4桁ハマり‼︎

 

メダルを流していたら辞めていくのが見えました

ハマってるなぁとは思ってたけど、さすがにやめるとは思ってなかったので完全に不意打ちでした

 

 

けどこれだけスルーしていると言うことは当然有利区間はリセットされていますし、
どこまでハマるか怖いんですが

 

Left Caption

おいらっくす

それでも打たない選択肢はない!

英雄はまた違う村を救うため一肌脱ぎます

 

 

1284G当たり!

打ち出して200Gほどで天井へ到達!

 

けっこう天井間近でやめられたみたいですね

前任者に刺されないように気を付けよう(。-`ω-)

 

まぁどこで当たるかわからないので、今回は運が良かったけどここからさらに大ハマりしてた可能性もあるのでとりあえず一安心

 


(。-`ω-)フン

アイルーボーナスという事はスルー回数天井の方ですね

ここからBBに繋げなくては…!

 

ぶっちゃけ作戦会議には期待していませんでしたが、

何とかゾラ・マグダラオス誘導作戦まで行けました。

 

 

ここでは渋いジジイハンターの指揮に従って各配置について大砲などをぶっ放してゾラを追い込みます

 

こいつがこの先に進んでしまってはもう太刀打ちするすべがなくなるので、何としてでもここで食い止めなければ村は地ならしされるでしょう

 

(そういえば進撃終わりましたね)

 

 

 

 

 

見事討伐成功!!(=゚ω゚)ノヤッポー

 

これにて二度も村を救ったワイは村1番の娘をあてがわれて、のちに子供を授かり、それはそれは幸せに暮しましたとさ

 

 

そこまで伸びずに終了しました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

投資5000 回収13299

+8299

 

前日364

最後にこの台を打ちます。

2クエスト目で保証が確か30Gくらいでした
これは1時間以上何も拾えなかったのでしぶしぶ打つことに決めました。

ちなみにホール的に据え置きは大丈夫です(=゚ω゚)ノ

これもさっきの反面教師打ちと同じ感じです

 

正直もうちょっと育ってほしかったんですけど、この日の状況でそれを待つのは厳しかったんですよね。

 

なのでこのまま何も打たないよりはマシかなと言う判断で打つことにしました('ω’)

そういう日ってあるんです

 

 

353Gでモンスターを討伐しましたが、アイルーボーナスでAT無し(。-`ω-)

 

心優しきワイはモンスターであれど無駄な殺生はしません

ハイエナ稼働においても生活費を稼いだらあとは動画編集にコミットします

 

これで他のハイエナ達と共存できれば良いのですが、誰もそんな事は1ミリも思ってないでしょう(^ω^)

投資7000 回収478

-6522

 

結果

総投資27000 総回収42936

+15936

 

てか、モンハンって全然拾えないよね(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります